ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/27(月) あわじ♪
今日もやって来たっちゃよっo(^-^)oあわじギャルなのらぁ♪あのね。今日はいつものあわじとは違う事があったのらぁ!!!なぁ〜んと!あわじギャルのメンバーが卒業なのらぁ(┬┬_┬┬)ゆうちゃんはしばらくの間?パチッ娘のお仕事は休業だっちゃよっ(:_;)またまたあわじギャルはななえちゃんと二人だにゃっ。次のあわじメンバーは誰になるのかにゃっ??(゜Q。)??と!言う事であわじの社長しゃんと焼肉にGO!GO!だったにゃっ♪しょしてしょしてなぁ〜んと!なぁ〜んと!ななえちゃんは明日がお誕生日と言う事でこれまたビックリな忙しい一日だったにゃっ!!焼肉の後は3人でお誕生日会&卒業式をしたっちゃよっo(^-^)oお友達って良いのらぁ♪ほたるぅも沢山のお友達に囲まれて幸せだっちゃっ☆いつまでも離れててもお友達だにゃっ(^_-)-☆

2006/02/26(日) ジャパン大好きあるふぁガールだにゃっ☆
朝からめっちゃ寒い雨降りしゃんなのらぁ(>_<)今日はまたまたジャパンニューアルファ伊勢原店しゃんに来たっちゃよo(^-^)oここのお店しゃんはお菓子のつかみ取りがあったりなぁ〜んかして♪あっ!!!今回はつかみ取りじゃなくて詰め放題に変わったっちゃっ(笑)つかみ取りの時は5分もかからないうちに終了−−−−!!( ̄▽ ̄;)だったにゃっ。だってだってぇ−−−!!みぃ〜んないっ〜ぱい取れちゃうんだもぉ〜んf^_^;(笑)ほたるぅは伊勢原店しゃんは今回で2回目だけどもう常連しゃんともそんなこんなで仲良しなのらぁ(#^.^#)また来たのぉ−−−♪なぁ〜んて言われて歓迎してくれるっちゃよっ(#^.^#)しょしてスタッフの方はいつも笑顔で話しかけてくれたりなぁ〜んかしてお疲れ気味のほたるぅは元気元気になったのらぁ\^o^/よぉ−−−し♪ウキウキほたるぅで頑張るのらぁ(^_-)-☆今日もお色直しがあって前半メイドしゃんに後半はミニミニ赤コスだったっちゃよっ♪

2006/02/25(土) ショッピング
お天気しゃんも良くてショッピング日なのらぁo(^-^)o今日はクリスティーナと渋谷へGO!GO!だっちゃっ♪いつ来ても渋谷109はめっちゃ人人人!だにゃっ(*_*)しかぁ〜し!!いつもと違って見失う事はないのらぁo(^-^o)(o^-^)oなぁ〜んといってもクリスティーナはめっちゃ大きいのらぁ♪さすがハワイのモデルしゃんだにゃっ\^o^/かっわゆいしカッコイイにゃっ♪しょしてしょしてショッピングの付き合いのつもりがほたるぅまで真剣にお買い物開始しちゃったのらぁf^_^;キャー!!!めっちゃお買い上げ♪なのらぁf^_^;クリスティーナもGO!GO!しすぎだにゃっ(笑)帰りは大丈夫なのかにゃっ(笑)(笑)ショッピングしてると時間が過ぎるのが早いのらぁ(>_<)えぇぇぇ−−−ん(┬┬_┬┬)けどけどクリスティーナとは4月のショーでまたまた再会出来る予定??なのらぁo(^-^)oまた会えるのを楽しみにしてるっちゃっ(☆_☆)今日の一枚はクリスティーナとお揃いでバックを購入してパチリンコしたにゃっ(#^.^#)

2006/02/24(金) お勉強?!
今日のほたるぅはパチッ娘ほたるぅだったのらぁo(^-^)oトワーズ麻溝台さんにGO!GO!だったっちゃっ(^^ゞ店内に入った瞬間!ヒェーーーーー( ̄▽ ̄;)なんじゃこにょ広さはぁ−−−−−(ノ><)ノものしゅごぉ〜く広くてキレイでビックリしたっちゃよっ!!!だってねぇ〜!ドリンクを配るのに1時間半もかかっちゃったのらぁf^_^;かなりのスピードだったのににゃっ(>_<)お客しゃんの反応はめっちゃ良くてお写真はバシバシのゴールドラッシュは大忙しほたるぅだったけど楽しかったにゃっ\^o^/でねでね今日のほたるぅはいつものギャハハほたるぅとは違ったのらぁ???!えっ??何がってぇ〜???明日クリスティーナとのショッピングに向けて英語の猛勉強なのらぁ(笑)うしょでちゅっ( ̄▽ ̄;)なんちゃってお勉強だったのらぁ(笑)一応和英辞典なぁ〜んか見たりなぁんかしてにゃっ(。。;)

2006/02/23(木) 水着ショー2
今日も引き続き水着ショーに来たっちゃよっo(^-^)oイェ〜イ♪2日目のほたるぅはもう慣れっコになって来たのらぁ(^O^)/早着替えは任せてなのらぁ(笑)今日もたくしゃんのお客しゃんが見に来てくれたりなぁ〜んかでテンションが上がりっぱなしのほたるぅだったにゃっ(^O^)キャー!!嬉しいっちゃっ♪今日最後のショーが終わってあっという間の2日間でちょっぴり寂しいほたるぅだったのらぁ(┬┬_┬┬)だけどね。今回のイベントでお友達になったハワイからのモデルしゃんクリスティーナちゃんともお写真を撮れたしお友達になってもらってウキウキほたるぅだったにゃっ♪Japanにいる間クリスティーナちゃんとショッピングまで行く約束したっちゃよっ\^o^/しかぁ〜し!ほたるぅは英語しゃんはちょっぴり苦手で会話が出来なくてごめんちゃいなのらぁf^_^;一緒に歩いてたらちびっ子ほたるぅはマネージャーしゃんに間違えられちゃうかもなのらぁ(笑)

2006/02/22(水) 水着ショー♪
今日はほたるぅにとって初めてのパシフィコ横浜に来たっちゃよっo(^-^)oギョッ(*_*)朝から久しぶりに満員電車に乗ったほたるぅはちょっぴりヘトヘト気味のおメメが・・・だったのらぁf^_^;毎日こぉ〜んな満員電車に乗ってのお勤めご苦労しゃまでちゅっ(^_^)しゃてしゃて今日はパシフィコで何を?!ってぇ?ほたるぅが水着ショーにo(^-^)oわぁ〜い♪わぁ〜い\^o^/ラブ&クリスティーナってサーフブランドのモデルしゃんだったっちゃよっo(^-^)oまだ販売はしてないみたいなぁんだけどとぉ〜てもかわゆいのらぁ(#^.^#)あのね。あのね。1回のショーにい〜っぱい水着を着るんだけどこれがまた早着替えでアタフタほたるぅだったにゃっ(笑)2回目からは早着替えにも慣れて余裕がでてきたほたるぅだったっちゃっ\^o^/明日も頑張ってウォーキングなのらぁ(^_-)-☆今回は関係者のみって事で皆しゃんにほたるぅのモデル姿を見せられなくて残念だにゃっ(>_<)日記の画像でお楽ちぃみくだちゃいなのらぁ☆

2006/02/21(火) 花束
集合した駅からなぁんとなぁんと走る事30分!!ドキわくランドに到着っちゃよっ\^o^/えっ??ドキわくランド?!遊園地じゃないなりよっ(笑)ほたるぅはパチンコやしゃんのお仕事に来たっちゃよっo(^-^)oここのお店しゃんはパチッ娘登場は初めてだったっちゃよっ(^O^)/お客しゃんも皆ビックリクリしてたにゃっ(笑)けどね。とぉ〜ても歓迎してくれたのらぁo(^-^)oおじちゃんやおばちゃんが寒くないのぉ〜!なぁ〜んて心配してくれたっちゃよっ(#^.^#)ちょっぴりお疲れしゃんのほたるぅはまたしても癒されたっちゃよっ♪しょして何となぁ〜んと!!またまた感動♪感動のほたるぅはお店やしゃんから花束を頂いたのらぁo(^-^)oえ−−−−−−−−−−(☆_☆)しょんなぁ〜!!!これにはビックリクリほたるぅだったにゃっ(#^.^#)なぁんかぁ卒業式を迎えた喜び??えっ?!ほたるぅはまだまだ引退はしないっちゃよっ(笑)花束って嬉ちぃ〜事に改めて思ったほたるぅだったにゃっ(#^.^#)帰りまで送って頂いちゃったほたるぅは幸せな一日だったにゃっ(^_-)-☆

2006/02/20(月) 早速
キャー!!!寒いのらぁ(>_<)雨降りしゃんだしこりゃ大変だにゃっ( ̄▽ ̄;)ほたるぅは温泉に入って来たおかげ元気元気で今日も早速お仕事なのらぁo(^-^)oプリーズ遊しゃんにやって来まちぃたっちゃっ♪今日も楽ちぃくお仕事が出来たっちゃっ\^o^/今週はハードハードほたるぅだけど頑張るなのらぁ(^_-)-☆

2006/02/19(日) 撮影会
久しぶりの今年お初のほたるぅ撮影会が開催なのらぁ\^o^/待ってまちぃたぁなのらぁ♪朝5時半に起床したほたるぅが向かった先はまたまた温泉だっちゃっo(^-^)oいえぇ〜い(^O^)/これでお肌ちゅるちゅるん♪よぉ〜し!!まだ誰もいないのらぁ♪一番乗りだにゃっ☆温泉に入って朝食を取ったほたるぅはまたまたスヤスヤといつの間にか・・・(笑)危ない危ないっちゃっf^_^;今日はお天気しゃんも良くて最高なのらぁ\^o^/本当に楽しい&美味しい物が食べれた撮影会になったにゃっ(#^.^#)本当に今回参加してくれた皆しゃん本当に本当にほたるぅの為にわざわざ遠くから来てくれてありがとうごじゃいまちぃたぁ(#^.^#)とぉ〜ても良い撮影会が出来たでっチュッ(^_-)-☆メヒカリ最高−−−−−−(☆_☆)皆しゃんもいわきにGO!GO!だっちゃよっ♪おしゃかなしゃん美味しいし空気美味しいしぃ♪みぃ〜んな大好きほたるぅだにゃっ(^_-)-☆

2006/02/18(土) 前入り♪
今日からいよいよ福島だっちゃっ♪わぁ〜い♪わぁ〜いo(^-^o)(o^-^)o温泉♪に魚介類♪なのらぁ\^o^/上野からなぁ〜んと!なぁ〜んと!!2時間で到着!!!のはずがぁ( ̄▽ ̄;)ほたるぅはどうやらまたまた電車でアクシデント発生っちゃっ(*_*)えっ???何何???ハァーー。しょれが踏み切りで電車と車の衝突なのらぁ(>_<)ビェェェーん(┬┬_┬┬)車の運転は注意注意なのらぁ!!気をつけてっちゃっf^_^;35分遅れで無事到着だにゃっ\^o^/キャー!!空気が美味しいのらぁ♪福島最高っちゃっo(^-^)o旅館に向かいほたるぅはまず温泉にチャッポンなのらぁo(^-^)oでねでね!夜は一人宴会??ちぃてちぃまったたちゃっ(笑)やぁ〜!温泉はやっぱり癒されるにゃっo(^-^)oえっ??!ほたるぅは癒されっぱなしだってぇ(笑)ごめんちゃいっ(笑)本日2回温泉に入ったっちゃよっ♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.