ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/31(金) 欲しいな!
今日はね〜。何を思ったかほたるぅは任天堂のDSが欲しくなってパパにおねだり攻撃したっちゃよっ♪こぉ〜んな時しか甘えん坊ほたるぅになれないからにゃっ(笑)しょしたらしょしたらお店やしゃんに行ったらなかったのらぁ−−−(>_<)えぇぇぇぇ−−−−ん(:_;)あればゲット出来たにょにぃ−−−(ノ><)ノしょんなほたるぅは甘かったのらぁ(*_*)はぁぁぁ−−。。。残念ほたるぅでトホホだったのらぁ!このままほたるぅは心残りで日曜日からのお仕事の為に自宅に帰宅中のほたるぅなのらぁf^_^;もうみぃ〜んな持ってるのかにゃっ?!ゲット出来たらお仕事頑張れたにょになっ( ̄▽ ̄;)って!!!こらぁ−−−(ノ><)ノしょんなほたるぅはダメっちゃよっ(笑)今日の一枚は昨日の動物園のくじゃくしゃんのお写真なのらぁo(^-^)oGOOD!!Timingだったのらぁ\^o^/思わずパチリンコだにゃっ♪癒され効果バッチリなのらぁ(^_-)-☆

2006/03/30(木) 小田原城
おはよぉなのらぁ〜♪ルフィ\^o^/お外を見たらなんとなぁ〜んと!今日はお天気しゃんではないでちゅかぁ〜o(^-^o)(o^-^)oおぉぉぉ−−−っと!!今日はしょこでしょこでルフィを連れて小田原城に行く事に決めたっちゃよっ(^O^)/キャーン♪ルフィとラブ×2デートだにゃっ\^o^/ほたるぅ号でGO!GO!だっちゃっ♪うわぁ〜!めっちゃ混んでるのらぁ(*_*)けどけどものしゅごぉ〜く!キレイっちゃよっ(^O^)/ルフィもこの時ばかりは走る走るっちゃよっo(^-^)oあれれれぇ〜???いつもは抱っこ抱っこルフィなのににゃっ??(゜Q。)??まったくぅ〜(ノ><)ノまあ今日はちゃ〜んと!歩いてくれたから良い子良い子だにゃっ(☆_☆)ほたるぅもウキウキ♪ルフィもルンルンだったのらぁ\^o^/ルフィはウサギしゃんが大好物(^^ゞあっ。間違えたにゃっ大好きみたいだっちゃっ(笑)動物園はルフィもお気に入りだったみたいだにゃっ♪今日の一枚はほたるぅとルフィを探せ!!!なのらぁ(^_-)-☆

2006/03/29(水) 岩盤浴
今日のほたるぅは岩盤浴初体験して来たっちゃよっo(^-^)oこれはめっちゃめっちゃ良いのらぁ〜\^o^/お友達からしゅごく良いと聞いてたほたるぅは早速GO!GO!して来たっちゃよっo(^-^)oサウナはちと苦手なほたるぅだけどこれがまた1時間ずぅ〜と入ってられたっちゃよっp(^^)q汗が出る出るぅ〜!!キャー!汗かきしゃんだと気持ち悪いって感じがしたけど汗がしゃらしゃらだったのらぁo(^-^)oこれってめっちゃ癖になってちぃまいしょうなのらぁ(☆_☆)お肌がしゅべしゅべのプルルンだにゃっ(^_-)-☆ふぅぅぅ〜!出た後のお水が美味しいのらぁ♪是非是非皆しゃんも行ってみてっちゃっ!(^^)!

2006/03/28(火) ルフィ
ルフィくんただいまぁ〜♪なのらぁ(^O^)/今日から連休に入ってるほたるぅは小田原のルフィくんに会いに帰って来たっちゃよっ\^o^/ルンルンほたるぅだにゃっ♪でねでね見て見てぇ〜っちゃっ!!ルフィくんが怖いお顔しゃんになってるのらぁ〜(ノ><)ノ思わずカシャリンコしてみたのらぁf^_^;

2006/03/27(月) 復活♪
キタ−−−−!!復活っちゃっ\^o^/あわじギャルなのらぁo(^-^o)(o^-^)oわぁ〜い♪わぁ〜い♪久しぶりに礼ちゃんと会ったほたるぅはウキウキになってたにゃっ(#^.^#)でねでね!今日は礼ちゃんお帰り会??(笑)で帰り道に餃子専門店しゃんを発見したっちゃっo(^-^)o皆で思わず行ったのらぁ♪これがめっちゃおいちぃかったのらぁ\^o^/

2006/03/26(日) あるふぁガール
今日もまたまたあるふぁガールは4人で登場だったのらぁ\^o^/わぁ〜い♪わぁ〜い♪さすが女の子が4人って事はお店も広ぉ〜いっちゃっo(^-^)o今日はなぁ〜んと言ってもほたるぅの大好物の原宿ドックをお客しゃんに配ってたのらぁ\^o^/キャー!!おいちぃしょ〜だにゃっ♪ジーっとほたるぅは原宿ドックにくぎづけだったのらぁ(笑)おいちぃしょ〜(☆_☆)と!今日も4人でパチンコだっちゃっ(^O^)/あっ!!良い物み〜つけたぁ〜??(゜Q。)??なぁ〜んか落ちてたのかにゃっ??!(笑)・・・。も・もしやぁ〜!原宿ドックがぁ??(笑)

2006/03/25(土) 遠い−−−のらぁ(>_<)
今日はなぁ〜んと!なぁ〜んと!埼玉県まで来てちぃまったほたるぅなのらぁ(*_*)神奈川っコほたるぅはちと小旅行気分だっちゃっ(>_<)だってぇだってぇお家から片道約2時間半かかるっちゃよっ(ノ><)ノ往復ご・5時間なのらぁ〜(¨;)ほたるぅの日帰り旅行だにゃっ(笑)でねでね今日の合方はゆかりちゃんだったのらぁ♪これがめっちゃ楽しくて帰りの電車はもう着いたぁ〜??なぁ〜んて感じだったっちゃっ(笑)楽しい時間は早く過ぎるのらぁo(^-^)oって今の時間はまだまだ電車の中で日記を書いてるほたるぅだっちゃっ(^_-)-☆今日もお疲れしゃまなのらぁo(^-^)o今日の写真を見て休憩時間が想像つくかにゃっ(笑)

2006/03/23(木) 2日目
今日はまたまたエロかわいいの続きなのらぁ?!着替えた瞬間!キャッ(¨;)二人の姿がぁ−−−−(☆_☆)これこそエロ?!かわゆい?!のらぁo(^-^)oほたるぅのオメメがパチクリパチクリっちゃっ(O_O)前から見ると裸にエプロンに見えて後ろから見ると水着なのらぁ(#^.^#)キャー!!Sexyだにゃっp(^^)qお客しゃんも店員しゃんも思わず!オォォォ−−−(☆_☆)なのにほたるぅはごめんちゃいなのらぁf^_^;
いつものコスチュームで登場だっちゃっ(^_-)-☆

2006/03/22(水) マリンちゃん
久しぶりにマリンほたるぅになったのらぁ〜o(^-^)o今日は女の子は3人だったっちゃっ\^o^/グランドオープンと言う事で店内をウロウロしてたりお客しゃんの応援してた一日だったにゃっ(^O^)休憩時間はいつもと違って一人ずつがちょっぴり寂ちぃかったけど女の子3人だったから華やかだったにゃっ?!今日はエロかわいい??がテーマだったみたいだけどほたるぅはそのテーマには・・・?!だったかもっちゃっf^_^;ごめんちゃいf^_^;

2006/03/21(火) あるふぁガール
相模原南店しゃんにやって来たっちゃよっo(^-^)oルンルンなほたるぅなのらぁ♪これがまたまたスタッフの皆しゃんがとぉ〜っても暖かくアットホームな感じでほたるぅはウキウキだっちゃっp(^^)qだってねだってね!スタッフの皆しゃんってばほたるぅと写真をい〜っぱい撮ってくれるっちゃよっo(^-^o)(o^-^)oキャーン♪うれちぃ〜にゃっ(#^.^#)でねでねぇ〜!今日はいつもの抽選会プラスサイコロゲーム♪ってのが新イベントがあったっちゃよっ\^o^/えっ?!何何??ってぇ〜?合図はサイコロコロコロポーン♪ってサイコロをお客しゃんと転がすっちゃよっ(☆_☆)勝てばチョコパイゲェ〜ット!!!ってにゃっo(^-^)oほたるぅもゲットしたかったにゃっ(^^ゞ今日もお疲れしゃまでちぃたぁ〜\^o^/と!無事駅に到着♪と?!ほたるぅってばな・何か荷物が足りにゃいにゃっ( ̄▽ ̄;)ガーン(¨;)も・もしやぁ!お店に・・・。慌ててほたるぅはお店に帰ってごめんなしゃいしたのらぁf^_^;慌てん坊のほたるぅだったのらぁm(__)mハァ〜!安心したっちゃっ(^0^)/だってねだってね!ほたるぅの大事な大事なお誕生日プレゼントが入ってたのらぁf^_^;無事にほたるぅの所にお帰り〜\^o^/なのらぁ(^_-)-☆ウキウキし過ぎた一日だったのらぁ(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.