ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/30(日) あるふぁガール
今日はまたまたゆかりちゃんとジャパンニューアルファティアレ店しゃんにやって来たっちゃよっo(^-^)o最近はあるふぁガールと言えばゆかりちゃんとだっちゃよっ♪今日のコスチュームはまたまたお色直しだったのらぁ(^O^)/新コスチュームのメイドしゃんと白ピンクコスチュームだったにゃっ!!うぅぅぅ〜んf^_^;二人ともちと大きかったのらぁ(笑)新一年生って感じだにゃ(笑)(笑)リニューアルオープンしたてと言う事でかなぁ〜りお客しゃんがいっぱぁ〜いでワクワク ウキウキほたるぅだったにゃっ\^o^/

2006/04/28(金) あるふぁガール
またまた今日も厚木金田にほたるぅ登場なのらぁo(^-^)o今日のメンバーはこれがまたまた騒がしい??(笑)いやいや賑やかメンバーだったっちゃっ♪ちかちゃん♪まおちゃん♪ゆかりちゃんだったにゃっ(^O^)/休憩時間には4人で喋る喋るっちゃよっ(笑)

2006/04/27(木) オフ♪
今日はオフなほたるぅだったのらぁ\^o^/連勤中のオフってとぉ〜ても貴重っちゃよっo(^-^)o今日は小田原の実家→箱根のユネッサンにGO!GO!だったにゃっ♪いつもの実家メンバーでGO!GO!だったのらぁp(^^)q今日は緑に囲まれて癒されの温泉だっちゃよっ\^o^/朝は雨降りしゃんで心配−−(>_<)だったのがぁ!!な・なぁ〜んと!!お天気しゃんになってわぁ〜い♪わぁ〜い(^O^)/さすがいつも良い子なほたるぅ???!(笑)ほたるぅのお気に入り風呂はコーヒー風呂と緑茶風呂だっちゃっ♪コーヒーは飲めないほたるぅだけど匂いが癒されるのらぁ♪明日からまたまた元気元気ほたるぅだっちゃよっ(^_-)-☆

2006/04/26(水) アルファガール
今日もまたまた女の子が多い一日だったのらぁ\^o^/仲良しなちかちゃんにまおちゃんと一緒だったのらぁ♪わぁ〜い♪わぁ〜いo(^-^)oでねでね!今日はリニューアルオープンって事でお外にはい〜っぱいのお客しゃんが列んでたっちゃよっo(^-^)oしょしてしょしてな・なぁ〜んと!!ポラロイド撮影がかなぁ〜り!撮ってくれて一日がめちゃめちゃ忙しかったのらぁp(^^)q嬉ちぃ〜にゃっ♪帰りはお決まりそのままお食事たぁ〜いむだったにゃっ(笑)ほたるぅはそのままほろ酔いのまま小田原にGO!GO!だったのらぁ\^o^/

2006/04/25(火) 遊べるパチンコ
今日は遊べるパチンコ発表会だったのらぁo(^-^)o御徒町へGO!GO!だっちゃっ(^0^)/魅力的な所だにゃっ♪おいちぃちょ−−な物がいっぱいだにゃっo(^-^)oでねでね!な・なぁ〜んと!!!女の子が6人だったっちゃっ♪わぁ〜い♪わぁ〜う\^o^/久しぶりに女の子に囲まれてるほたるぅで嬉ちぃ〜にゃっ(#^.^#)仲良しのコばっかりだったのらぁ♪その為またまたここでも写真を撮るのを忘れてちぃまったのらぁ(>_<)ごめんちゃい!!帰りはちかちゃんと待ち合わせしてラブ×2デートだったにゃっ(笑)

2006/04/24(月) あわじギャル
またまた一ヶ月に一度のあわじギャルがやって来たっちゃよっ♪久しぶりにななえちゃんと礼ちゃんに会えて嬉しいのらぁo(^-^)oと!!ほたるぅとした事がぁ( ̄▽ ̄;)お喋りしすぎて写真を撮るのを忘れてちぃまったにゃっ(>_<)うっかりほたるぅだったっちゃっ(*_*)最近連勤が続いてるほたるぅなのらぁ(>_<)頑張れほたるぅっちゃっ(^O^)/帰りはあわじギャルで焼肉だったのらぁ\^o^/今日のお写真はまみぞ〜と夜遊びした時のプリクラをカシャっとにゃっ♪

2006/04/23(日) 伊勢原店
今日はわおぉ〜!わぁお〜!の連発ほたるぅだったのらぁ(笑)最近のほたるぅの口癖はわぁおぉぉ−−−!だっちゃよっ(笑)(笑)思わずわぁおぉ〜!!まおちゃんが真似するっちゃよっ(笑)コラァ−−−(ノ><)ノ(笑)今日は伊勢原店しゃんに来てまたまた今日もまおちゃんとのコンビだったにゃっo(^-^)oでねでね。何と言っても今日はニューメイドしゃんだったっちゃっ\^o^/キャーー!!またまたメイドしゃんだっちゃっ♪でねでね今回は黒メイドでスカートにボリュームがあるっちゃよっ!(^^)!かわゆいのらぁ♪萌えぇぇ−−−なのらぁ(^O^)/これがまたまおちゃんは超似合ってたのらぁ(☆_☆)ほたるぅはどうかにゃっ??(゜Q。)??今日も休憩時間にスタッフの方からアイス頂いたりしたりなぁ〜んかしてウキウキほたるぅだったのらぁ♪本当に毎日が幸せほたるぅだっちゃっ\^o^/明日も頑張るっちゃっ(^_-)-☆

2006/04/22(土) あるふぁガール
おっ!!!お久しぶりしゃんのあるふぁガールだにゃっo(^-^)o今日は面白いイベントだったのらぁ♪えっ??聞きたいかにゃっ??うぅぅぅ〜んと!!どっちだぁ〜!ニャンニャン??(゜Q。)??あれれれぇ〜??わからないかにゃっ(笑)あのね。あのね!ほたるぅのおてての中にキティちゃんはどっちだぁ〜??ニャンにゃん(#^.^#)ってにゃっ♪当たったらコアラのマーチゲットだにゃん\^o^/これがまたまたお客しゃんの反応が良くてさすが!!相模原南店しゃんだったっちゃっo(^-^)o次回のイベント内容が楽しみのジャパンニューアルファ相模原南店しゃんなのらぁ♪今日もまおちゃんと仲良しコンビだったっちゃっ\^o^/帰りはい〜っぱいのお菓子しゃんに囲まれてうれちぃ〜ほたるぅだったにゃっ(^_-)-☆

2006/04/21(金) デート♪
今日はまおちゃんとデートしたっちゃよっ\^o^/昼間はなぁ〜んとなぁんと!!またしてもお仕事の打ち合わせだったにゃっo(^-^)oしょしてしょして夜はGO!GO!なのらぁ♪最近のほたるぅは元気が有り余ってるにゃっ??!(笑)またまたおしゃけを飲んでまったり語りモード??いえいえ!!ハジケテまちぃたぁ(☆_☆)こぉ〜んなにハジケ過ぎほたるぅで大丈夫なのか心配になってちぃまうにゃっf^_^;明日もお仕事頑張るのらぁ(^O^)/オォォォ−−−−(ノ゜O゜)ノ

2006/04/20(木) ローラープレード
ギャー!!!(ノ><)ノなぁ〜んだぁなぁ〜んだぁ!!お風しゃんに雨降りしゃんなのらぁ(>_<)えぇぇぇ−−−ん!!ほたるぅの傘がひっくり返って壊れてちぃまったのらぁ(┬┬_┬┬)急遽傘くんを買ったっちゃっ(笑)朝からいやん!いやぁ〜ん!だっちゃっ(>_<)そぉ〜んな中ほたるぅはTBSにGO!GO!だっちゃっo(^-^)o今日はスバリ言うわよで使われるお写真を撮りに行って来たにゃっ(#^.^#)と!言っても顔は細木さんで身体はほたるぅちゃよっo(^-^)oアハハハハァo(^-^)oと!言う事でローラープレードを履いてのほたるぅ登場なのらぁ\^o^/放送はまだ未定らしいんだけどにゃっo(^-^)o楽しみにしててなのらぁ(^_-)-☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.