ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/19(水) 仲良し♪
今日はお仕事の打ち合わせから始まった一日なのらぁo(^-^)oキャー!!さすがに連勤の後の朝はこたえるにっf^_^;最近のほたるぅは毎日が充実してるのらぁp(^^)qいやいや!!前からでちぃたぁ(笑)打ち合わせは早く終わってそのまま向かった所は!!!ほたるぅが大ちゅきなちかちゃんとまきちゃんに会いにっ♪と言うかまたまた飲みでちゅかぁ〜???(笑)またまた飲み放題にはまってるほたるぅだったにゃっ(☆_☆)今日のチョイスはワインで決まりなのらぁ(^_-)-☆けどけどほたるぅは明日もお仕事がある為早くの解散でごめんちゃいなのらぁ(>_<)

2006/04/18(火) 最終日
いやぁ〜ん(ノ><)ノいやぁ〜んo(><)o今日で最終日だなぁ〜んて嫌なのらぁ(┬┬_┬┬)だってぇだってぇほたるぅは浅草がしゅきだもぉ〜ん!!エルニドがしゅきっちゃよっo(^-^)o3日間本当に本当に皆しゃんにはお写真をいっぱいいっぱい撮ってもらったし応援して貰ったりなぁんかしてほたるぅの3日間はとても楽しく過ごせたのらぁ(#^.^#)今日の帰りにはまたまたジェラートも食べれたし美味しい物いっぱい食べて飲んで満足ほたるぅだにゃっ(^O^)/あれれっ???ほたるぅってお仕事に来たんじゃっ??(笑)ちゃ〜んと!お仕事もしてたもぉ〜ん!(^^)!あ゛っ。ほたるぅの体脂肪がぁ(¨;)心配っちゃっ(*_*)3日間お疲れしゃま〜!!!と言う事で今日は新宿で山本まみぞぉ〜とデートちぃてちぃまったのらぁ\^o^/これがまたまたバジケテた二人だったのらぁo(^-^)o

2006/04/17(月) エルニド2日目
今日はなぁ〜んてお天気が良いのらぁo(^-^)oこぉ〜んな日はお昼寝したくなるっちゃっ?!(笑)いえいえほたるぅは今日も浅草にGO!GO!だっちゃよっ♪渚ちゃんちからのご出勤なのらぁo(^-^)o起きた瞬間!!二人して眠い−−−−(>_<)日差しが眩しいぃ−−−−f^_^;なぁ〜んか言いながらお天気しゃんが良いからテンションが上がるねぇ〜!なぁ〜んて二人で気合いを入れてたっちゃよっ(☆_☆)今日のパレードはチンドンやしゃんと一緒に浅草の街を見学してたっちゃよっo(^-^)o今日のほたるぅはお家に帰ってパタンキューでちぃたぁf^_^;ごめんちゃいなのらぁ(>_<)

2006/04/16(日) エルニド
キャー!!今日は寒いっちゃよっ(>_<)雨降りしゃんなのらぁ!!!今日からほたるぅはエルニドエンジェルとして浅草に来てるっちゃよっo(^-^)o今日はさすが日曜日なのらぁ♪観光客がい〜っぱいだったにゃっ!!なぁ〜んと言ってもパレードでは皆が見る見るぅ\^o^/いやぁ〜ん!!注目浴びてるっちゃよっ♪やっぱりパレードは寒くても楽しいのらぁ(^_-)-☆浅草って楽しい物がいっぱいで魅力ある街っちゃよっ☆今日は浅草でおいちぃ〜ジェラートも食べれたしハンバーグも食べれたし満足な一日だったにゃっ\^o^/今日は沢山の差し入れに皆しゃんがほたるぅの応援に来てくれたおかげで一日頑張れたにゃっ(^O^)/夜は渚ちゃんのお家にお泊りしたのらぁ\^o^/夜中まで語ってちぃまったのらぁ(^_-)-☆

2006/04/15(土) 藤沢
今日もまたまたパラッツオ藤沢北店しゃんにやって来たのらぁo(^-^)o久しぶりのパチンコやしゃんのお仕事だっちゃっ♪緊張緊張なのらぁ(笑)今日も北店しゃんではなつみちゃんと一緒だったのらぁo(^-^)oしかぁ〜も!!休憩時間はいつぅ〜も!お店やしゃんから差し入れがあって一日中食べっぱなしだったのらぁ(笑)キャー!!なぁ〜んて素敵なお店だにゃっo(^-^)o

2006/04/13(木) ショック↓
えぇぇぇ−−−−ん(┬┬_┬┬)ほたるぅにとって最悪な最悪な事態が発生してちぃまったのらぁ(>_<)その為凹んでるほたるぅだっちゃっ(┬┬_┬┬)あのね。あのね。携帯をおトイレにポチャリンコしてちぃまったにゃっ(┬┬_┬┬)キャー!!!たぁ−−−いへん!!と!!直ぐに取ったけどすでに遅かったのらぁ(:_;)電源が入らないっちゃよっ。と言う事はデータも全て無くなってちぃまったにゃ(-.-;)はぁ〜。何て事を・・・。今日ばかりは凹みほたるぅでちぃたぁ(>_<)夜中だった為起きてから携帯やしゃんに向かって取りあえずはまだ新しかった為機種変がめっちゃ高かったので安いのを買って我慢っちゃっ(*_*)今までの日記の画像より悪くなると思うけど許してっちゃっf^_^;しょしてしょしてこの日記を見てくれてるほたるぅのお友達へ!!データが無くなってちぃまったのでほたるぅにメールを頂ければと思いまっしゅっ!!m(__)m宜しくでっちゅっ(^_-)-☆

2006/04/10(月) ネイル
やっとやっとネイルサロンに行けたのらぁ\^o^/だってねだってね!ほたるぅが2年間通ってるネイルサロンがなかなか予約が取れないっちゃよ(>_<)それだけ人気しゃんのネイルサロンだからほたるぅもずっと通ってるんだけどにゃっ(#^.^#)ほたるぅのお仕事は急にお仕事になっちゃったりしたりしゅるからあまり前もって予約が出来ないから気付くといつも予約がいっぱいになっちっててなかなか行けないのらぁ(*_*)しかぁ〜し!!今日はやっとやっとぉ〜!タイミングが合って行けたにゃっo(^-^)oまたまた派手ハデにしてちぃまったほたるぅだっちゃっ(笑)じゃ〜ん!(^^)!

2006/04/09(日) ショッピング♪
いよいよ夏が近付いて??!来たっちゃよっ\^o^/あれっ??ちょっぴり気が早いほたるぅかにゃっf^_^;と言う事で今日のショッピングはSummerに必要グッズを買いに渋谷にGO!GO!だっちゃっ♪相変わらず日曜日の渋谷はめっちゃ人ぉ〜(@_@)だったのらぁ(*_*)水着にサンダルに白ワンピースってにゃっ(☆_☆)わぁ〜い♪わぁ〜い\^o^/夏よぉ〜♪はぁ〜やく来てなのらぁ(^_-)-☆今年の夏はほたるぅとEnjoyっちゃっ(^_-)-☆

2006/04/08(土) またまた花見
今日もお花見に来てちぃまったほたるぅなのらぁ(笑)やっ〜ぱりほたるぅは桜がだぁ〜いちゅきっ(☆_☆)イベントだぁ〜いちゅきだっちゃっ♪でねでね!今日はね今日はね!!一年に一度の座間基地の開放でお花見が出来ちゃうのらぁo(^-^)oでねでね!ほたるぅが楽しみにしてたのはなぁ〜んと言っても食べ物が安くてアメリカサイズでビックBigだっちゃよっ(^O^)/海外旅行に来てる気分だったにゃっ♪これこしょお花見なのらぁ\^o^/あっ。これって花より・・・(笑)

2006/04/07(金) ただいま♪
今週はお仕事がお休みと言う事で皆しゃんがほたるぅのお顔しゃんを忘れてしまわない為に今日はほたるぅの顔をパチリンコしたっちゃよっ(笑)思い出してくれたかにゃっ(笑)(笑)お仕事お休みだからって毎日飲んでばっかりじゃダメっちゃよっ(ノ><)ノえっ??それってほたるぅの事だってにゃっ( ̄▽ ̄;)??キャー!!しょんな事はないでっちゅよっ(^0^)/

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.