ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/30(火) テレビ♪
やっとやっとテレビが到着したっちゃよっ\^o^/あぁぁ〜。お引っ越しして何日ぶりかにゃっ(笑)と言う事で今日のほたるぅはテレビっコほたるぅになってた一日だったのらぁ\^o^/ラジオ生活からさよならバイバイなのらぁ(^_-)-☆

2006/05/29(月) パチッ娘
キャーーー!!女の子がたくしゃんなのらぁ(☆_☆)ほたるぅったらキョロキョロだっちゃっ(笑)今日は八王子のトワーズ四谷店しゃんにほたるぅは来たんだけどな・なぁ〜んと!!トワーズしゃんは4店舗合同イベントなのらぁo(^-^)oで1店舗しゃんに3人♪と言う事は12人のパチッ娘が集合だっちゃよっ(#^.^#)いやぁ〜ん!!素敵だにゃっ(^O^)初めまちぃての女の子がいっ〜ぱいなのらぁo(^-^)oほたるぅチームはきよかちゃんに町田めぐちゃんで珍しいメンバーだったにゃっ\^o^/今日も応援に来てくれた皆しゃんありがとうなのらぁ(^_-)-☆けどけどお写真があまり撮れなくてごめんちゃいだっちゃっ(>_<)

2006/05/28(日) DUKEイメージガール♪
さてさて今日はマルチプレックス2日目なのらぁo(^-^)oほたるぅはやぁ〜っぱりサーキット場でのお仕事は大好きだっちゃっ\^o^/いろぉ〜んなお友達にも会えるしウキウキほたるぅだったにゃっo(^-^o)(o^-^)o今日はタフィークィーンRのしゅりちゃんにゆうこりんが応援に駆け付けてくれてまたまたほたるぅの回りでダンスを披露してくれたっちゃっ♪残念ながらほたるぅのダンスタイムはなかったけどにゃっ(笑)お昼からお天気しゃんもとぉ〜ってもよくなってお客しゃんもたくしゃんになってとぉ〜っても幸せな一日だったのらぁ♪これからもDUKEガールとして頑張っていくっちゃっ(^_-)-☆またみなしゃんとお会い出来るのを楽しみにしてるでちゅっ☆

2006/05/27(土) マルチプレックス
ほたるぅにとって初めてのマルチプレックスのイベントなのらぁ\^o^/今回はDUKEのイメージガールとして来たっちゃよっo(^-^)oドキドキワクワクほたるぅだったのらぁ♪なぁ〜んと!今回は中村純ちゃんしゅりちゃんゆかりんゆうこりんも一緒でとぉ〜っても楽しかったのらぁ\^o^/しかぁ〜も!!久しぶりにゆうきちゃんともベルギャルで登場しててなぁ〜んだかプチ同窓会???(笑)みたいな感じだったっちゃっ(#^.^#)ギャルオンステージではいつもながらMCは出来ずf^_^;けどけど最後の写真撮影では真ん中に張り切って行ってたほたるぅだったにゃっ(笑)ありりゃっ(#^.^#)ほたるぅとした事がぁ( ̄▽ ̄;)しょんな行動を起こしてるとはっ(笑)お天気は雨しゃんだったけどDUKEの皆しゃん良い方で楽しかったのらぁ♪明日も頑張るにゃっ(^_-)-☆応援宜しくでちゅっ☆

2006/05/25(木) パチッ娘
お引っ越し完了だっちゃっ\^o^/んー。けどまだテレビがないほたるぅはお家でひたすらボーっ( ̄▽ ̄;)と!!時にはお片付けしながらお掃除してる毎日なのらぁ(笑)最近ニュース見てないほたるぅだけど大丈夫かにゃっf^_^;ほたるぅはおいてきぼりになってないかにゃっ??(゜Q。)??(笑)そんなこんなで今日はほたるぅは船堀のパチンコやしゃんにやって来たっちゃよっ♪なぁ〜んと!なぁ〜んと!お店の中はたぁ〜いへんな事にっ(¨;)広い&空き台はほとぉ〜んどないのらぁf^_^;ゴールドラッシュがたぁ〜いへんな事になってたっちゃっ(*_*)けどけどほたるぅはやぁ〜ぱり忙ちぃ〜方が好きだっちゃっ♪元気元気ほたるぅなのらぁ\^o^/今日もたくしゃん方の応援ありがとうなのらぁ(^_-)-☆

2006/05/21(日) ガッシャーン(。。;)
た・・・・たぁ〜いへん−−−−−−−(ノ><)ノほぉ・ほぉたぁるぅぅぅぅ−−−−−−−−−−(。。;)一体ほたるぅに何が起きたのらぁ( ̄▽ ̄;)パチンコのお仕事を始めてしなくても良い初体験をちぃてしまったのらぁ(´Д`)パチンコの箱をガシャーンちぃてしまったにゃっ(>_<)キャー!!!!と同時にほたるぅがぁ−−−!消えたのらぁ( ̄▽ ̄;)ごめんなちゃ〜い<(__)>どうやらヒールがはまっちゃったらちぃくぅそのまま後ろにバタン(>_<)反省ほたるぅだったのらぁ。キャー!!穴があったら入りたいっちゃっ??あれれっ??使い方あってるかにゃ??(笑)←いえいえ笑い事じゃないっちゃよっf^_^;けどけどお客しゃんはとぉ〜ても良い方だったので許ちぃてくれまちぃたぁ(^O^)スタッフの皆しゃんも忙しい中集まって下さってとぉ〜っても暖かさを感じた一日だったのらぁo(^-^)oこれからは気をつけましゅっm(__)m今日は一人で反省会だにゃっ(笑)

2006/05/20(土) パチッ娘
久しぶりのパチッ娘ほたるぅが登場だったのらぁo(^-^)oわぁ〜い♪わぁ〜い♪最近皆しゃんに会えなくて寂ちぃかったぁほたるぅだったけど久しぶりにパチッ娘のお仕事をしてとぉ〜てもウキウキだったにゃっ(☆_☆)今日はプラウザ5しゃんに来たほたるぅだったんだけど着いてから姉妹店しゃんの方がわざわざほたるぅに会いに来てくだしゃってほたるぅに会いたかったって言って頂いてまたまたテンションが↑↑↑↑↑↑↑↑だったっちゃっ(#^.^#)お店の雰囲気も良い感じで元気元気な一日だったのらぁ♪今日もたぁ〜くしゃんの方がほたるぅに会いに来てくれて嬉しかったにゃっ\^o^/ありがとなのらぁ☆今日の相方はりんちゃんとパチリンコしたっちゃよっ(^_-)-☆

2006/05/19(金) 5時間!!!
あらまぁっ(O_O)気付くと5時間だったのらぁ(¨;)えっ?!時計が止まったかにゃ???(笑)いえいえ!!ほたるぅとまおちゃんは間違えなくファミレスにずぅ〜と!5時間いたっちゃよっ( ̄▽ ̄;)なぁ〜んかいドリンクバーのドリンクを取りに行ったのかにゃっ(笑)(笑)気付けば夕方だったのらぁ!!なぁ〜んかお腹空いたねぇ〜!なぁ〜んて???!あれれっ?さっきランチしたよねぇ〜??(゜Q。)??(笑)じゃ!ディナーに参りまちょっo(^-^)oと言う事でまたまた場所変えて3時間?だったのらぁ(¨;)一体何をしょんなに話す事あるんだろうねぇ〜!って言いながらも計8時間のデートだったっちゃよっ(#^.^#)8時間にかんぱぁ〜い♪なのらぁ(^_-)-☆

2006/05/18(木) 姉妹にっ(笑)
キャー!!今日は姉妹と食事に行ったのらぁ(笑)??(゜Q。)??って??姉妹って誰でちょ〜!似てると言えば星河ゆかりちゃんと村井きよかちゃんとだっちゃっo(^-^)oやぁ〜っぱりほたるぅはかわゆいコ大ちゅきなのらぁ(☆_☆)ドキドキだっちゃっ♪やぁ〜ぱりゆかりちゃんは喋る喋るで笑いっぱなしだったにゃっo(^-^)oだぁ〜ってほたるぅもゆかりちゃんもお疲れだったのにぃ〜。テンション↑↑↑↑↑だったっちゃっ(笑)きよかちゃんは飲む飲むでさすがお姉しゃんだっちゃっp(^^)q感心感心だにゃっ!!!ありりりゃ!!気付くともぉ〜。終電だっちゃっf^_^;えぇぇぇ〜ん!まだ飲みたいのらぁ〜(>_<)と言うよりお喋りがしたかったのらぁo(^-^)o

2006/05/17(水) 集合♪
今日はなぁ〜んとなぁ〜んと!ほたるぅの仲良ししゃんのお友達を誘って遊んだっちゃよっo(^-^)oみぃ〜んなほたるぅの大しゅきなお友達なのらぁ\^o^/渚ちゃんにまおちゃんにえりちゃんにちかちゃんにまいちゃんだにゃっo(^-^)o豪華メンバーでハイチーズなのらぁ(^_-)-☆

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.