ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/30(金) パチッ娘打ち上げ♪
今日はほたるぅにとって素敵な打ち上げがあったのらぁo(^-^)o日頃からとぉ〜ってもお世話になってるパチッ娘メンバー&クライアントしゃん&ディレクターしゃんとの打ち上げがあったのらぁ\^o^/わぁ〜い♪わぁ〜いo(^-^o)(o^-^)oあのね。あのね。ほたるぅは何気にパチッ娘一期生だっちゃよっo(^-^)oみなしゃん知ってたかにゃっ???(笑)一応先輩なのらぁf^_^;あっ。頼りない先輩でごめんちゃいなのらぁ( ̄▽ ̄;)だから今日はほたるぅにとって素敵な一日だったっちゃよっ♪だって今まで頑張って来たんだもぉん(#^.^#)これからもみなしゃん!!暖かくパチッ娘を見守っててだっちゃっ(^_-)-☆今日の一枚はお世話になりまちぃたぁありよししゃんとちえしゃんでカシャリしたのらぁ\^o^/

2006/06/29(木) WJ
久しぶりにWJが復活したっちゃよっo(^-^)oキャー!!ほたるぅは喉が痛い痛いのと朝からお熱しゃんがあってボーっとしてたのらぁ(*_*)けどけど今日はWJの復活で元気元気になったにゃっ♪夏風邪は長いってこの事なのらぁ(┬┬_┬┬)明日もお仕事だし今日は早くお休みしなくちゃなのらぁf^_^;8月20日はWJでウエスタ撮影会があるっちゃよっ\^o^/わぁ〜い♪わぁ〜い♪なぁ〜んと!!オフ会も予定してるから来てなのらぁ(^_-)-☆

2006/06/26(月) 神田スリーセブン
今日もパチッ娘ほたるぅが登場なのらぁo(^-^)o今日のお店やしゃんはスロット専門しゃんだったっちゃっ(^O^)/ほたるぅの体調はと言うとまだおセキしゃんがちと出るっちゃよっ(>_<)あぁぁ〜ん(ノ><)ノ早くおセキしゃんあっちに行けなのらぁo(><)o明日はオフほたるぅだにゃっ♪ゆっくり休むっちゃよっ(^人^)

2006/06/25(日) ごめんなちゃいなのらぁ(>_<)
久しぶりの日記でごめんちゃいでっちゅっm(__)mほたるぅはしばらく旅に出てたのらぁ(笑)うそだっちゃっf^_^;実は風邪でしばらく体調が悪くて寝込んでたのらぁ(*_*)まだ喉がいがいがだにゃっ(┬┬_┬┬)おさぼりほたるぅだと思われたかにゃっ(笑)久々の日記にパチッ娘ほたるぅ登場なのらぁ♪けどけど今日ほたるぅに会いに来てくれた皆しゃん!!ごめんちゃいなのらぁm(__)m撮影禁止になってちぃまったにゃっ(>_<)久々の元気元気ほたるぅなのらぁ(^_-)-☆

2006/06/20(火) あるふぁガール
今日も女の子がいっぱぁいのあるふぁガールだったのらぁo(^-^)o女の子が4人って賑やかだっちゃっ♪今日のほたるぅはちと体調がすぐれなかったのらぁ(>_<)朝起きしゃんから喉がイガイガだっちゃ(*_*)最近雨降りしゃんで寒かったり暑かったりエアコンが効き過ぎてたりでほたるぅの喉しゃんが悲鳴をあげてるっちゃよっf^_^;と!!今日もほたるぅの応援に来てくれた皆しゃん!ありがとうなのらぁ(^_-)-☆しっかりと喉しゃんを治してから会いまちょっ(#^.^#)

2006/06/19(月) あわじギャル
またまた毎月一度のあわじギャルが登場なのらぁo(^-^)oこのメンバーは落ち着くっちゃよっ(笑)しょしていつも楽しみなのがお仕事終わってからの恒例の焼肉やしゃんにGO!GO!だっちゃよっ\^o^/社長しゃんの行き着けのお店なのらぁ♪わぁ〜い\^o^/わぁ〜い♪でもちろん!!ほたるぅとななえちゃんはかんぱぁ〜い\^o^/だったにゃっ(笑)礼ちゃんはかわゆくトマトジューシュでかぁ〜んぱいなのらぁo(^-^)o

2006/06/18(日) 日本戦♪
今日のほたるぅはスポーツバー体験して来たのらぁ\^o^/初体験でドキドキほたるぅだっちゃっo(^-^)o日本頑張ってなのらぁ♪と!!ほたるぅはすでにほろ酔いで観戦してたにゃっ(笑)みぃ〜んなで盛り上がりってたにゃっ\^o^/お仕事の打ち合わせの後そのままスポーツバーへGO!GO!したほたるぅはおしゃけも進む進むで興奮ほたるぅだったのらぁ(笑)はぁ〜!ついつい観戦&おしゃけに夢中になってたぁほたるぅでごめんちゃいなのらぁ(笑)

2006/06/17(土) パチッ娘
久しぶりのパチッ娘でポパイしゃんに来たっちゃよっo(^-^)o今日の相方は相内あきちゃんとなのらぁo(^-^)o初めまちぃてだにゃっ♪見た目は女の子女の子してるのかと思い気や!!!とぉ〜ってもさばさばした感じで楽しかったのらぁo(^-^)oポパイの店長しゃんに部長しゃんはとぉ〜っても優しくて一日が楽しかったっちゃっ♪今日もたくしゃんの方がほたるぅの応援に来てくれてうれちぃ〜ほたるぅだったのらぁ(^_-)-☆ありがとっちゃっ☆

2006/06/15(木) ペッパーギャルズ
ペッパーギャルズのほたるぅでぇちゅっ(^_-)-☆って今日はほたるぅはFlushさんと東スポしゃんに行って来たっちゃよっo(^-^)oお写真を何枚か撮ってもらったのらぁ♪しょしてしょしてもぉ〜ちろん!!!明治しゃんの十勝カマンベールチーズをPRして来たっちゃよっ\^o^/ビールによく合うブラックペッパー入りカマンベールチーズは最高においちぃ〜のらぁ(☆_☆)ほたるぅのお勧めだにゃっ♪ブラックペッパーのペッパーを取ってペッパーギャルズだっちゃっ\^o^/いつ掲載されるかは未定だけどチェックチェックしててなのらぁ(^_-)-☆

2006/06/14(水) ペッパーギャルズ
ミニスカポリス登場なのらぁo(^-^)o今日はいつものほたるぅと違ったお仕事をして来たっちゃよっ\^o^/今日は研修&撮影だったにゃっ♪ペッパーギャルって何何〜???っ???あのね。明治しゃんの十勝カマンベールチーズのプラックペッパーのイメージガールだっちゃよっo(^-^)oしょこで色々な所にほたるぅ達ペッパーギャルズがPRしに行くっちゃよっo(^-^)oキャー!!ピール好きなほたるぅにはブラックペッパー入りチーズは最高なのらぁ(笑)皆しゃん!是非食べてみてなのらぁ(^_-)-☆

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.