ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/12(月) 日本戦
今日は待ちに待ったW杯日本戦だっちゃっ\^o^/皆しゃんはしっ〜かり応援したかにゃっo(^-^)oほたるぅはもちろぉ〜ん!お友達と応援したのらぁ(☆_☆)しょこで今日のパーティー内容は♪タコ焼きパーティーだっちゃっ\^o^/わぁ〜い♪わぁ〜い♪楽ちぃ〜のらぁo(^-^)oと!!!応援ももちろんちゃ〜んとしてたのらぁ(笑)盛り上がりに盛り上がってたほたるぅだったのらぁ♪しかぁ〜し!!結果は(┬┬_┬┬)頑張れ日本だっちゃっ(^_-)-☆今日は久しぶりに会った風戸えりちゃんがほたるぅ宅にお泊りだったのらぁ♪

2006/06/11(日) あるふぁガール
ジャパン大好きあるふぁガールだっちゃっo(^-^)o相模原南店しゃんと言えばいつもいつもメインイベントが用意されてるっちゃよっ♪今日はね〜!ちゅうちゅうトレインでっちゅっ(☆_☆)何なにぃ〜???!ミッキーとミニーちゃんどっちがいるでちゅかぁ???当たりでちゅっo(^-^)oってにゃっ♪おめでとうでちゅ〜(笑)またまたお客しゃんには大好評だったのらぁo(^-^)oい〜っつもほたるぅ達が来る為にイベントを考えてくれるのってとぉ〜っても嬉しいのらぁp(^^)q今日も張り切って頑張っちゃったほたるぅだったのらぁ\^o^/

2006/06/09(金) 抱っこ抱っこ♪
今日もまたまたルフィに会いに小田原に帰っちゃったのらぁo(^-^)oルフィがほたるぅを呼んでるっちゃよっ(笑)ルゥルゥルゥルゥ〜ってほたるぅが呼ばれてるのらぁ\(^^:;)えっ??ほたるぅってキツネじゃ・・・(笑)またまたお家でも抱っこ抱っこ攻撃だったルフィだったにゃっ(#^.^#)

2006/06/08(木) デート♪
今日もまたまたほたるぅ日記にユカリちゃんが登場なのらぁ\^o^/なぁ〜んか昔からのお友達だったっけぇ〜??と思う位なぁ〜んでも話せるお友達だっちゃっo(^-^)o今日も喋る喋る二人なのらぁ( ̄▽ ̄;)あぁぁぁ〜!時間が経つのが早いのらぁ〜!今度はいつほたるぅ日記に登場かにゃっ(笑)お楽しみだにゃっ(^_-)-☆

2006/06/07(水) 新ネイル
じゃじゃ〜んo(^-^)oしょろしょろ夏も近づいて来たっちゃよっ\^o^/と!言う事でネイルサロンに行って来たのらぁ!(^^)!わぁ〜い♪わぁ〜い♪今回はカラフルにしてみたにゃっo(^-^)oテーマはキラキラなのらぁ(^_-)-☆早く夏が来ないかにゃっ♪

2006/06/06(火) ラブ×2
今日はお仕事の打ち合わせの後にゆかりちゃんと合流だっちゃっo(^-^)o最近ほたるぅはゆかりちゃんとラブ×2デートする機会が増えて来て嬉しいのらぁ\^o^/だってぇだってぇ〜!ゆかりちゃんはかわゆいお顔しゃんなのに性格はものしゅごぉ〜くサバサバしててほたるぅは大ちゅきなのらぁ(#^.^#)いやぁ〜ん!これって告白ってやちゅぅ〜(笑)けどけどい〜っつも思うんだけど何を話してるのか時間が経つのが早くて二人してお喋りしゃんだから止まらない止まらないっちゃよっ(笑)またまた終電ギリギリまでいてちぃまったにゃっ(☆_☆)

2006/06/05(月) 新コス
キャー−−−o(^-^)oかわゆいのらぁ♪新コスチュームだっちゃよっ\^o^/第一号で着れるなぁ〜んてうれちぃ〜っちゃっo(^-^o)(o^-^)o今日もまたまたほたるぅの第二の我が家??(笑)プリーズ遊しゃんにやって来たにゃっ\^o^/相方はまきちゃんだったのらぁ♪

2006/06/04(日) お買い物♪
最近渚ちゃんとデートする日が多いこの頃だにゃっ\^o^/だってぇだってぇお家が近いし仲良しなのらぁo(^-^)oしょこで今日は本当はプライドを見に行く予定が急遽予定変更だっちゃっ(笑)さすがほたるぅと渚ちゃんだっちゃっo(^-^)o六本木でランチしてからショッピングにGO!GO!だっちゃっ\^o^/お揃いでパンツをゲットしたのらぁ♪

2006/06/03(土) パソコン
やっとほたるぅのパソコンが繋がったのらぁ\^o^/これでまた皆しゃんにパソコンからのお返事出来るにゃっ♪やったぁ〜o(^-^)oやったっちゃっo(^-^o)(o^-^)oまたどんどんカキコに来てなのらぁ(^_-)-☆

2006/06/02(金) 久しぶり♪
ごめんなちゃいなのらぁf^_^;久しぶりの日記でちゅっ(^_-)-☆最近のほたるぅは打ち合わせやらお家のお買い物とかでバタバタしてたっちゃよっo(^-^)oやっぁ〜っと!余裕が出て来たほたるぅは今日は渚ちゃんとデートしてたのらぁ\^o^/キャー♪うれちぃ〜のらぁo(^-^)oご飯食べに行ってほたるぅ宅で夜中までお話してたにゃっ♪お家も近いからついつい朝方まで夜更かししちゃってたにゃっf^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.