ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/31(月) お疲れしゃまっ♪
やったぁ〜\^o^/やったのらぁ♪4連勤お疲れしゃまでっちゅっ(^_-)-☆今日の舞台となったぁ??(笑)場所はグランパ大久保店しゃんにほたるぅ登場したっちゃよっo(^-^)oでねでね。今日は久しぶりに一緒にお仕事しゅるゆうこりんだっちゃっo(^-^o)(o^-^)o初めはメイドしゃんで登場だったのらぁ♪と!思い気や( ̄▽ ̄;)ギャッ!!!ほたるぅとゆうこりんはどぉ〜やら(¨;)RQコスだったのらぁ(。。;)お着替え開始−−−−−−−(ノ><)ノっちゃっf^_^;ふぅ〜!やっ〜ぱりこっちの方が落ち着く???のらぁ(笑)帰りには二人でゲーセンに寄り道してたにゃっo(^-^)oプリクラでハイ♪ち〜ずぅなのらぁ\^o^/栄養付けて元気ハツラツぅ〜なのらぁ\^o^/4連勤のご褒美もありがちょっ(^_-)-☆

2006/07/30(日) あるふぁガール♪
今日はなぁ〜んと!なぁ〜んと!あるふぁしゃんでも初めまちぃてのジャパンニューアルファ藤沢店しゃんにほたるぅ登場して来たのらぁo(^-^)oわぁ〜い♪わぁ〜い\^o^/お客しゃんもほたるぅを見てビックリしてたっちゃよっf^_^;そりゃそぉ〜なりねっ(笑)もしほたるぅがこのお仕事をしてなかったら何事かと思うかもだにゃっ(笑)それを考えるとほたるぅってイケイケぇ???・・・。ありゃりゃ??(゜Q。)??ちと言葉の使い方が間違ってたのらぁ(笑)けどけどだからこしょ!!!記念写真をいっ〜っぱい撮ってくれたっちゃよっ\^o^/お客しゃんから撮ってぇ〜♪とか言われると嬉ちぃ〜のらぁo(^-^o)(o^-^)o今日もいっ〜ぱいお話し出来てうきうきほたるぅだったのらぁ(^_-)-☆よぉ〜し!!!この調子で明日も頑張れほたるぅだっちゃっp(^^)q

2006/07/29(土) 秋葉原
久しぶりの秋葉原はキョロキョロ!ドキドキほたるぅだったのらぁo(^-^)o今日はビッグアップルしゃんに何年ぶりかに来たっちゃよっ(^0^)/何気に2年ぶり???だったのらぁ( ̄▽ ̄;)で!!今日のほたるぅはパチファイガールズで登場だっちゃよっ(#^.^#)ほたるぅにとっては新しいコスチュームでうきうきだったにゃっo(^-^)oいつもよりたくしゃんの方が話しかけてくれて嬉しかったったのらぁ\^o^/

2006/07/28(金) オートギャラリー♪
一年に一回のオートギャラリーが来まちぃたぁ\^o^/ほたるぅは車が大ちゅきだから車のイベントは好きっちゃよっ♪オートギャラリーは今日から3日間なぁんだけど残念ながらほたるぅは今日一日だけだっちゃっ(>_<)他にお仕事が決まってた為一日のみのオートギャラリーだったのらぁ(;_;)けどけど今日もほたるぅの周りにたくしゃんの方達が集まってくれた事はとぉ〜っても嬉しかったにゃっ\^o^/いっ〜ぱいお写真を撮ってくれたぁカメラマンしゃん達にありがとうだっちゃっ(^_-)-☆しょしてまたまた仲良しのまきちゃんとも同じブースだった事が嬉ちぃかったのらぁ\^o^/休憩中はまきちゃんと色々なブースに遊びに行ったりぃしてたにゃっ♪しょしたらまたまた発見ちゃっ♪ゆかりちゃん発見なのらぁ\^o^/わぁ〜い♪わぁ〜い♪これがまたまたかわゆいコスで思わずパシャリしてちぃまったぁほたるぅだったにゃっ(笑)他にもゆうきちゃんにも会えてまたまたウキウキほたるぅが止まらなかったのらぁ(笑)もぉ〜!!幸せな一日だったほたるぅだったにゃっ(#^.^#)今日ほたるぅに会いに来てくれた方しょして初めましてでお写真をい〜っぱい撮ってくれた方ありがとうでちぃたにゃっ(^_-)-☆また何かのイベントでお会いちぃまちょっ(^O^)/

2006/07/26(水) パイレーツオブカリビアン
今日はね今日はね〜!ほたるぅが待ちに待った映画の日だっちゃよっ\^o^/\^o^/しょうなのぉ〜!パイレーツオブカリビアン観に行って来たのらぁo(^-^o)(o^-^)oもうみなしゃんは観たきにゃっ???今日のデート相手はwJなのらぁ(#^.^#)キャー!!プライベートでも一緒って嬉しいっちゃっ(#^.^#)映画に行く前に時間があり過ぎた為食事&飲み??(笑)に行っちゃったのらぁf^_^;ありゃりゃ??飲みってぇ・・・。さすがWJだっちゃっ(笑)気付くとギャッ( ̄▽ ̄;)時間がぁ。ヤバイっ(笑)セーフセーフだったにゃっ(^O^)/なんだぁ〜???あの巨大な・・・φ(.. )リラックマぁ???キャーキャーキャー(☆_☆)思わずパチリンコちぃてちぃまったにゃっo(^-^)oながぁ〜い!一日だったのらぁ\^o^/

2006/07/24(月) フィッティング
今日は8月18日秋葉原で開催されるBIGLANにほたるぅがイメージガールとして選ばれた為コスチュームのフィッティングに事務所にGO!GO!して来たっちゃよっ\^o^/ぱちぱちぃ〜(☆_☆)コスフィッティングが終わってそのまま会議??!だったのらぁf^_^;そのまま夜はまたまたえりちゃんと合流してディナーに行って来たほたるぅの一日だったにゃっo(^-^)oなかなかハード???(笑)だったっちゃっ(^O^)/見て見てぇ〜!今日の一枚はデカ!!!(。。;)サングラスだっちゃっ(笑)これしてたらサングラスが歩いてるみたいって言われたのらぁ(笑)

2006/07/23(日) BBQオフ会♪
皆しゃ〜ん!!今日は新木場集合なのらぁ\^o^/BBQしたぁ〜い人はこの指にとぉ〜まれ!!っちゃっ(^_-)-☆今日はしょうでっちゅっ♪ほたるぅの初オフ会の開催日だったのらぁ\^o^/お天気しゃんも心配だったけどなぁ〜んとか!!ほたるぅパワーで頑張って貰ったにゃっp(^^)q今日はほたるぅの為にい〜っぱい集まってくれたのが何よりも嬉しかったっちゃっ(#^.^#)本当に素晴らしいファンに囲まれて楽しい一日が過ごせたほたるぅでちぃたぁ(^O^)/体調がすぐれない方にお仕事場から飛んで来てくれた方やお仕事をお休みしてくれた方そして今回参加出来なかった方達の応援Heartが今日のオフ会を楽しく成功させてくれた一日だったと思いまっちゅっ☆みなしゃんといる。みなしゃんとお話しする。みなしゃんとお食事する。喜びを改めて実感した事を思った一日でちぃたぁ(#^.^#)まだまだ未熟者のほたるぅはこぉ〜んな応援してくれる方達に感謝感謝の気持ちでいっぱいだにゃっ(^_-)-☆本当にありがとうでしたm(__)m第2弾をお楽しみににゃっ☆

2006/07/21(金) お初♪
今日はお初の事務所からのお仕事だったのらぁo(^-^)o渋谷にGO!GO!だったにゃっ♪今回は渋谷BBステーションにほたるぅが登場だったんだけどなぁ〜んと!なぁ〜んと!休憩時間がめっちゃ少なくてぇf^_^;皆しゃんとお話する事があまり出来なかったっちゃっ(>_<)えぇぇぇ−ん。ごめんちゃいなのらぁ(┬┬_┬┬)今回のコスチュームはまたまた白♪だったにゃっ\^o^/白はほたるぅも大好きな色だったのにぃお仕事終了後ほたるぅはオデにGO!GO!の為またまた急ぐ急ぐほたるぅだったにゃっ(´Д`)ゆぅ〜くりお写真も撮れなくてごめんちゃいなのらぁ(ノ_・。)オデの後はまたまたハードスケジュールなほたるぅはえりちゃんまおちゃんと合流したっちゃよっ\^o^/いやぁ〜ん!!ほたるぅってば売れっ子だにゃっ(笑)

2006/07/20(木) あわじ娘
パチッ娘じゃなくてあわじむすめにパワーアップしたのらぁ\^o^/メンバーは変わらずのほたるぅ&ななえちゃん&礼ちゃんだっちゃっo(^-^)o今日もなぁ〜んとか雨降りしゃんにならなかったにゃっp(^^)qみなしゃん!!知ってたかにゃっ??あわじしゃんでのイベントは雨が降った事がなかったのらぁ♪これって凄い事なのらぁ(☆_☆)晴れ女ほたるぅだったりしてにゃっ(^^ゞと!言う事はきっとBBQオフ会もきっと(#^.^#)ほたるぅパワーだっちゃっ♪今日も皆しゃんの応援ありがとなのらぁ(^_-)-☆

2006/07/19(水) オフ♪
ひやぁ〜!起きたらお昼だったのらぁ(¨;)あぁぁぁ〜!よく寝たっちゃよっp(^^)q今日は雨降りしゃんだし涼しくて眠り姫になれるのらぁ(笑)と!!今日は久しぶりに渚ちゃんとお食事に行く事になったほたるぅはルンルンだったのらぁ\^o^/やぁ〜ぱりほたるぅはお友達といるとお話しする事がたぁ〜くしゃんあるっちゃ♪お食事した後はドンキでお買い物して渚ちゃんちに行ったっちゃっo(^-^o)(o^-^)oほたるぅはまたまたスッピンの為撮影NGだっちゃっ(笑)ごめんちゃいっ(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.