ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/18(火) フィッティング
今日はニューコスチュームのフィッティングに行って来まちぃたぁ〜\^o^/何のコス??ってぇ??これからのパチンコやしゃんでのコスだっちゃよっ♪形は決まってたんだけど色とかがまだ確定してなくてほたるぅの意見も取り入れてもらいながら色々悩んで決めたのらぁo(^-^)oしょして色も決まって後は出来上がりを待つだけだっちゃっo(^-^)o残念ながらまだコスはお披露目は出来ないけど楽しみにしててだにゃっ(^_-)-☆

2006/07/17(月) 新マリンちゃん♪
今日は海の日なのらぁ\^o^/残念ながらお天気しゃんはご機嫌斜めだっちゃっ(ノ><)ノほたるぅは今日はパチファイガールとしてオリエンタルパサージュ2000しゃんに来たっちゃよっ♪雑誌の撮影が入ったりしてウキウキほたるぅだったにゃっo(^-^)oしょして今日は新マリンちゃんコスで夏っぽくてかわゆかったのらぁ\^o^/でねでね!今日はみほちゃんと18時でお仕事終了のはずがぁ( ̄▽ ̄;)ドタバタ・・・(¨;)キャーー!!!ほたるぅ達はマリンちゃんでお外に???!このまま車で・・・??(゜Q。)??ありゃりゃ???!と!!所沢にGO!GO!したっちゃよっf^_^;しょ〜!所沢に飲みに??!って!違う違うっちゃよ(笑)今日2件目のお仕事なのらぁ(。。;)しょ〜!なの!ほたるぅとみほちゃんでロミオ所沢店しゃんに行ってお仕事だったにゃっf^_^;19時半から21時半までの業務だったけど一日が長かったのらぁf^_^;と!!!いやぁ〜ん!!!最後にっ・・・。お財布がぁ(¨;)あ゛っ。オリエンタルパサージュしゃんにっ・・・(*_*)結局今日の帰宅は23時半だったのらぁ(>_<)長い一日でちぃたのらぁ(^O^)/

2006/07/16(日) あるふぁガール♪相模原南店しゃん♪
あミィーゴォ\^o^/何なぁ〜にぃ???ほたるぅを選んであミィーゴぉだっちゃっ(#^.^#)ほたるぅカードを引いたらほたるぅからチューチューアイスをプレゼントなのらぁ(^O^)/ちゅーちゅぅ〜だっちゃっ(^_-)-☆あのね。あのね。今日はジャパンニューアルファ相模原南店しゃんにほたるぅが登場したっちゃよっo(^-^)oでねでね!相模原南店しゃんと!言えばいつも楽ちぃ〜イベントが最後にあるっちゃよっ♪今日のイベント名は私たちを選んであミーゴ!!だにゃんにゃんo(^-^)oキャー!!!ほたるぅってばテンション上げあげぇ〜なのらぁ(笑)こぉ〜んなぁテンションで大丈夫だったのかにゃっ(笑)(笑)だってぇだってぇ今日はあきちゃんとだったしぃあミィーゴォがお気に入りだったにゃっ(☆_☆)もぉ〜!ほたるぅの頭はあミィーゴォにくぎづけだっちゃっ(笑)ジャパンニューアルファ相模原南店しゃんにほたるぅが登場する日には何かが起きるっちゃよっ(笑)今日もたくしゃんの皆しゃんに囲まれて幸せな一日だったのらぁp(^^)qまた相模原南しゃんでお会いましょうだにゃんにゃん♪

2006/07/15(土) オフ♪
今日のほたるぅはオフ日でちぃたのらぁ\^o^/お家のお掃除したりお片付けをちぃたりしてたっちゃっo(^-^)oうぅぅ〜ん!!キレイきれいになるときもちぃ〜にゃっ\^o^/よぉ〜し!!今日は体力の充電日で明日からは元気元気ほたるぅなのらぁ\^o^/

2006/07/14(金) ディナー♪
今日はみっちーとみっちーのお友達とお食事に行って来たのらぁ\^o^/あれれっ??確かみっちーとは昨日も会ったようなぁ・・・(笑)2日続けてデートだっちゃっo(^-^)oキャー!!お友達って素敵だにゃっ(#^.^#) 昨日話し足りなかった分今日に持ち越しだったのらぁ???(笑)女の子ってなぁ〜んでこぉんなにも喋る事があるのかにゃって不思議だっちゃっ(¨;)毎日仲良しなお友達とお仕事出来てお食事出来たら毎日が楽しそうなのらぁp(^^)q

2006/07/13(木) パチッ娘
わぁ〜い♪わぁ〜い\^o^/今日は仲良しなゆかりちゃんとみっちーとパチッ娘だったのらぁ\^o^/うれちぃ〜しテンションが上がるっちゃよっo(^-^o)(o^-^)o休憩中も仲良しっコで今日のお仕事はいつもよりさらに楽しかったにゃっ(☆_☆)ほたるぅはかわゆい女の子が好きだからゆかりちゃんにみっちーは好きだっちゃよっ♪キャッ(#^.^#)これって愛の告白なのらぁ(笑)で今日はノリノリの元気元気ほたるぅはお仕事終わってもテンションが上がりっぱなしでそのまま3人でお食事に行ってちぃまったのらぁp(^^)qやっぱりだにゃっ(笑)今日はこれからまたまたテンションが上がるかにゃっと言う所でここは春日部の事に気付いたっちゃっf^_^;一時間でお開きだったのらぁ(>_<)えぇぇぇ−−−ん(ノ><)ノもっといたいっちゃっo(><)oって駄々っ子ほたるぅになってたのらぁf^_^;

2006/07/12(水) またまた
今日はまたまたまおちゃんと会ったっちゃよっ(#^.^#)昨日も確かぁ(笑)偶然にっ(笑)えりちゃんとまおちゃんとランチしたっちゃよっ\^o^/まおちゃんはほたるぅ宅に来るのは初めてだったのらぁo(^-^)oわぁ〜い♪わぁ〜い♪ほたるぅはお友達が遊びに来るのが大ちゅきなのらぁ(^_-)-☆3人で近所のレストランでランチだっちゃっ♪今日の一枚はありゃりゃ???ほたるぅが・・・(笑)今日の一番の事件がぁ( ̄▽ ̄;)帰りに隣に歩いてたまおちゃんが・・・??(゜Q。)??いないいないのらぁ??(゜Q。)??ギャッ(。。;)まおちゃんが消えたぁ(?_?)と!!!ほたるぅの足元にっ(@_@)キャー!!まおちゃん大丈夫かにゃっ??とか言いながらも!思わず笑ってちぃまったほたるぅだったのらぁf^_^;ごめんちゃい!!!まおちゃんの膝しゃんがぁ(ノ><)ノ痛い痛いなのらぁ(ノ_・。)お風呂ちぃみたかにゃっf^_^;早く治ちぃてにゃっ(^_-)-☆

2006/07/11(火) お泊り♪
今日はえりちゃんとデートなのらぁ\^o^/会った瞬間!!二人してお腹空いたっちゃっ(´Д`)と言う事で渋谷でランチ♪と思ったら!!ありゃりゃ??!まおちゃん発見だにゃっ(笑)しかぁ〜も!隣の席なのらぁ(☆_☆)世の中狭いっちゃっね(笑)まおちゃんとは明日会う約束してたのにぃ変な感じだったにゃっ(笑)ギャッ!!!街に出てみるとSALE♪SALEの文字がっ(。。;)やばいのらぁ・・・。ほたるぅのオメメがギラギラだっちゃっ(笑)あぁぁぁ−−−!やっぱりぃエンジン全開だったのらぁ(笑)今日はえりちゃんがほたるぅ宅にお泊りでまたまた話し込んでちぃまって朝になってたのらぁf^_^;

2006/07/10(月) 撮影♪
今日は雑誌の撮影に行って来たほたるぅなのらぁ\^o^/まずはぁパチンコやしゃんでパチンコをしてるカットを撮ったにゃっ♪これがまたまた30分位で確変ゲットなのらぁ\^o^/何げにほたるぅって引きが強いかにゃっ(笑)プライベートではギャンブルはしないほたるぅだけどお仕事ではいつも勝てるにゃっ(☆_☆)けどほたるぅはやっ〜っぱりギャンブルにははまりまちぇんっ( ̄▽ ̄;)次は高級車に乗っての撮影だったのらぁ♪う−−−っかり!!ほたるぅのマイカーって言いそうになっちったっちゃっ(笑)

2006/07/09(日) 家族??
実家に帰ってたほたるぅにまたまた家族なのらぁ???( ̄▽ ̄;)いえいえぇぇぇ−−−!こぉれ以上家族が増えたら大変だっちゃっ(笑)お友達のわんちゃんだっちゃよっo(^-^)oほたるぅととぉ−っても仲良しなんだにゃっ\^o^/お名前はナナチャンなのらぁ♪男の子なのににゃっ(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.