ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/18(金) BIGLANクィーン
秋葉原にGO!GO!でちぃたぁo(^-^)oほたるぅは秋葉原は数えれる位しか来た事ないのらぁf^_^;さっすがぁ秋葉原だっちゃっ♪だってぇ〜!だってぇ〜!延長コードが安かったのらぁ(笑)ほたるぅは残念ながら機械系には弱くてパソコン系は・・・だっちゃっ( ̄▽ ̄;)詳しい人って尊敬だっちゃっo(^-^)oおっとぉっとぉ〜!今日はねぇ〜!ほたるぅがBIGLANクィーンとして秋葉原に出現したのらぁ♪実はゲームも詳しくないほたるぅだからちと不安だったけどぉとぉ〜っても熱く盛り上がってた会場にほたるぅまで熱くなってちぃまったにゃっ(笑)体感までちぃてちぃまったほたるぅは改めてゲームの楽しさを実感ちぃてしまったのらぁ\^o^/これからぁほたるぅはお家で引きこもりの時はきっとぉ・・・(笑)だっちゃっ(☆_☆)

2006/08/16(水) 撮影会♪
お久しぶりでごめんちゃいなのらぁm(__)mほたるぅはやっ〜とプチ夏休みから戻ってきたっちゃっf^_^;えっ???プチってぇ??プチじゃないじゃ〜ん(ノ゜O゜)ノって噂もだにゃっ(笑)実家に帰ったり普段なかなか会えないお友達に会って来たりしたっちゃよっ\^o^/さてさてぇ〜!今日はお休み明けはいこい撮影会だったのらぁo(^-^)oわぁ〜い♪わぁ〜い\^o^/久しぶりの撮影会はちょっぴり緊張ほたるぅだったにゃっ(笑)ハウススタジオで撮影会だったから涼しいぃ〜♪と!!思い気やぁ( ̄▽ ̄;)きゃっ!!浴衣だったのらぁ(¨;)こ・これはぁ!!も・もしやぁf^_^;お外だっちゃっ(>_<)ほたるぅがお外に出たらお日さままで出て来たのらぁf^_^;複雑な気持ちだっちゃっ(笑)か・かぁ〜・・・・・。かゆいぃのらぁ−−−−−−−−(ノ><)ノほたるぅを襲うのはぁ・・・(。。;)も・もしやぁ−−!!!ぶぅぅ〜ん!!ピタッ!!パシッo(><)oしょうなのらぁ(ノ><)ノ蚊だっちゃっ(怒)こぉ〜れにはほたるぅだって怒っちゃうのらぁo(><)oほたるぅの味はどうだったかにゃっ(笑)感想教えてにゃっo(^-^)o今日もそぉ〜んな中撮ってくれたみなしゃんありがとうっちゃっ(^_-)-☆

2006/08/10(木) 発見♪
皆しゃんはもうパチンコファイトの新聞は買ったかにゃっ???ほたるぅ発見なのらぁ\^o^/\^o^/何気にいっぱいほたるぅがいて嬉ちぃかったっちゃっo(^-^)oまだ見てない皆しゃんは是非是非お近くのコンビニで購入してなのらぁ(^_-)-☆買ってくれなきゃほたるぅがどんどぉ〜んいなくなってちゃうっちゃよっ(笑)さてさて〜!今日はえりちゃんとまたまたナイトデートだっちゃっ(笑)今日はお友達のお誕生会にGO!GO!して来たのらぁ♪お誕生会ってみぃ〜んなに祝って貰えると嬉ちぃものだっちゃよねっo(^-^o)(o^-^)oほたるぅも早くお誕生日来ないかにゃ・・・???!f^_^;

2006/08/09(水) BBQ
今日はなぁ〜んと!なぁ〜んと!事務所のBBQだったのらぁ\^o^/夏と言えばBBQでっちゅよっo(^-^o)(o^-^)o礼ちゃんがほたるぅ宅にお泊りしたっちゃよっ♪わぁ〜い!わぁ〜いo(^-^)oお友達がたくしゃんお泊りしてくれるのってとぉ〜っても嬉ちぃ〜のらぁo(^-^)o今日はまたまたお天気しゃんのご機嫌が悪くて大変だったにゃっ(>_<)えぇぇぇ〜ん(┬┬_┬┬)けどけどほたるぅはいつもながら元気元気でテンション↑↑↑なのらぁ\^o^/BBQは残念ながら室内だったっちゃよっf^_^;今回はダブルJに礼ちゃんに久しぶりのかおりちゃんにギャラリーで一緒だったまきちゃんに最近ほたるぅリストに載ったみきちゃんにほたるぅが好きなコばっかりで仲良しBBQで楽しかったっちゃっ(#^.^#)またこのメンバーで遊びたいっちゃっo(^-^)o

2006/08/08(火) パパ小岩
あぁぁぁ〜!!(;´・`)台風なのらぁ(>_<)いやぁ〜ん!いやぁ〜ん(ノ><)ノほたるぅは雨しゃんは嫌いだっちゃっ(>_<)台風しゃんあっちぃに行けなのらぁ(-.-;)シッシッ(笑)雨しゃんなぁ〜んかに負けないほたるぅはパパ小岩店しゃんに登場したっちゃよっ\^o^/プチ夏休みの途中のお仕事なのらぁ(笑)よぉ〜しぃp(^^)q今日のほたるぅはピンクメイドでお帰りなしゃいましぇ〜♪なのらぁ(#^.^#)お客しゃんにはとぉ〜っても喜んでもらってプチ夏休みでためた元気元気が爆発ちぃてちぃまったほたるぅだったにゃっ(笑)元気元気なほたるぅでごめんちゃいなのらぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

2006/08/06(日) 何も??!
今日のほたるぅは昨日の花火で興奮したままぁ・・・(笑)いえいえ!!最近のほたるぅはプチ夏休みをEnjoyしすぎてるようなぁ???けどけど楽しいのが一番なのらぁ\^o^/夏休みだみぉんp(^^)q皆しゃんは夏をEnjoyしてるかにゃっ???浴衣姿ほたるぅをちょびっとだけお見せしちゃうのらぁ(^_-)-☆

2006/08/05(土) 花火大会
今年お初の浴衣姿のほたるぅなのらぁ\^o^/キャー!!浴衣はやぁ〜っぱり夏を感じてウキウキほたるぅだっちゃっ(#^.^#)しょしてしょして今日のほたるぅのお相手はぁ小田原のお友達がわざわざぁ来てくれて江戸川区の花火大会へGO!GO!して来たっちゃよっ\^o^/しかぁ〜し!!早めに行ったにもかかわらず駅を降りた瞬間(¨;)めっちゃ混んでてほたるぅのオメメが・・・になってたのらぁ(O_O)いやぁ〜ん!!皆しゃん迷子にならないよぉ〜に気をつけてにゃっf^_^;はいはぁ〜い(^0^)/確認オッケーだにゃっ(笑)またまた良い席確保なのらぁ\^o^/3−2ー1バババァ〜ン\^o^/\^o^/(ノ゜O゜)ノキャーーー!!!この感動は今年初めての感動だっちゃよっ\^o^/なぁ〜んて!!キレイなのらぁ♪この感動を皆しゃんにも分けてあげるっちゃよっ(^_-)-☆

2006/08/04(金) ネイルo(^-^)o
ギャッ!!!!なぁ〜んてあちゅいのらぁ( ̄▽ ̄;)こぉ〜んなんじゃほたるぅは溶けてちぃまうっちゃよっ(笑)今日はみきちゃん!!しょうミキティーとネイルサロンにGO!GO!して来たのらぁ\^o^/暑い中場所が見つからないっちゃっ(>_<)いやぁ〜ん!!二人共方向おんちぃっちぃ〜なのらぁ(笑)軽く田舎者になってたにゃっ(笑)(笑)地図を持ちながらキョロキョロ(¨;)っちゃっ(笑)しょしてお約束???のおしゃけを飲みにっf^_^;17時と同時に張り切って行ってちぃまったぁミキティーとほたるぅってばぁ・・・(笑)これってぇ・・・。酒乱にはならないから安心ちぃてなのらぁ(笑)o(^-^)o

2006/08/03(木) お泊り♪
今日のほたるぅはエステにGO!GO!の後に相川ゆうきちゃんとお食事に行ったのらぁ\^o^/ゆうきちゃんとはKSギャルのお仕事が一緒になってからは仲良しになったっちゃよっo(^-^)oお友達がたくしゃん出来るほたるぅは幸せなのらぁ(#^.^#)初めて会った瞬間!!!ほたるぅが思わずキレイな顔してるねぇ〜♪って言ってちぃまうほどぉかわゆいのらぁp(^^)qこぉれがまたぁ〜またぁ!二人共B型で気が合うし楽だっちゃよっ♪今日はほたるぅ宅にお泊りしたのらぁ\^o^/わぁ〜い♪わぁ〜い♪かわゆいコがお泊りしゅるととぉ〜ても幸せ気分になるほたるぅでっちゅっ(笑)お写真を撮るのを忘れて思わず電車の中でパチンコしたら注目されてちぃまったにゃっ(笑)キャッ!!!恥ずかしいっちゃっ(笑)

2006/08/02(水) バーゲン
お買い上げなのらぁ\^o^/水着がい〜っぱいだっちゃっ(#^.^#)わぁ〜い♪わぁ〜い♪ほたるぅのお買い物好きの一日が始まってちぃまったぁのらぁ(*_*)夏だぁ−−−♪Summerだぁ−−−−!!海だっちゃっ\^o^/水着4着にパレオ4枚お買い上げだっちゃっ\^o^/こぉれってぇバーゲンじゃなかったらコワイぃ〜のらぁ(笑)今日は礼ちゃんに誘われてうきうきほたるぅで行ったのらぁo(^-^o)(o^-^)oじゃじゃ〜んo(^-^)oこぉれが今回お買い上げぇ〜♪商品だにゃっp(^^)qほたるぅの水着姿を見たい方はウエスタしゃんの撮影会でにゃっ(^_-)-☆

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.