ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/30(土) オーパスワン赤羽
今日は初めまちぃての赤羽店しゃんにお邪魔させてもらったほたるんだにゃっo(^-^)oなぁ〜んと!なぁ〜んと!相方はぁ今日も星川えりちゃんだったのらぁ\^o^/最近は星川えりちゃんとお仕事する事が多いのらぁ(#^.^#)しょしてしょして明日から名古屋に行くほたるんは風戸えりちゃん宅にGO!GO!したっちゃよっo(^-^o)(o^-^)o今日はえりちゃん違いでえりちゃん日なのらぁ(笑)

2006/09/29(金) 焼肉
今日のほたるんは事務所にお顔しゃんを出して夜はえりちゃんと望月まきちゃんと焼肉き行って来たっちゃっ♪久しぶりの焼肉はおいちぃかったにゃっo(^-^)oほたるんはタン塩担当なのらぁ\^o^/わぁ〜い♪わぁ〜い♪今日もえりちゃんと一緒だったのらぁ(笑)ほぼ毎日??いるかにゃっ(笑)

2006/09/28(木) 富士急ハイランド
キャー!!!!o(^-^)o今日はゆかりちゃんにミキティーにまおちゃんと4人で富士急ハイランドにGO!GO!して来たのらぁ\^o^/大磯ロングビーチ第2弾だにゃっ\^o^/本当にお友達って良いのらぁ♪今日もほたるんはテンション↑↑↑で楽しんで来たのらぁ\^o^/もぉ〜!この4人でいるとみぃ〜んなぁ喋る喋るのらぁ(笑)今日のほたるんのテーマはおまめ??(笑)だってぇだってぇ前髪を上げてたらぁゆかりちゃんにおまめっぽいって言われたっちゃっ(笑)あっ( ̄▽ ̄;)しょうかもにゃっ(笑)都内に帰って来てまたまた皆で打ち上げ??(笑)だにゃっ!!もぉ〜!楽ちぃくてぇ笑ってばっかりだったにゃっo(^-^)oゆかりちゃんはほたるん宅にお泊りだったのらぁ♪

2006/09/27(水) ショッピング
今日はまたまた仲良しっコえりちゃんとショッピングに行ったのらぁ\^o^/わぁ〜い♪わぁ〜い♪お買い物だっちゃっo(^-^)oしょろしょろ秋のお洋服を買わなきゃだにゃっ(☆_☆)と言う事で二人共オフ日だったのでお買い物にGO!GO!だったのらぁ♪でで!えりちゃんといない日は何故か毎日電話をしてると言う事でウィルコムを二人で購入だっちゃっ(笑)だってぇだってぇもしもししゅると2時間位はお話しちゃうんだもん(笑)ウィルコムって通話料がタダなんだにゃっ\^o^/

2006/09/26(火) お仕事続き
最近のほたるんはお仕事続きでっちゅっp(^^)qしょ〜んなぁハードスケジュール??!の中今日はオーパスワン大森に来たっちゃよっ\^o^/こぉこぉの店舗しゃんはほたるんは3回目なのらぁo(^-^)o今日の相方は星川えりちゃんとだったっちゃっo(^-^)o今日の4連勤のご褒美はおいちぃ〜!プリンだったのらぁ\^o^/キャー!!!めちゃめちゃおいちぃくぅてぇ感動だにゃっo(^-^o)(o^-^)o明日はぁオフ日\^o^/えりちゃんとショッピングにGO!GO!して来るのらぁ(#^.^#)

2006/09/25(月) あわじギャル
月に一度のあわじギャルの登場だっちゃっ\^o^/今日のほたるんは新コスだったのらぁo(^-^)oほたるんは初めて着るのにゃっ♪新鮮だっちゃっ\^o^/あのね。あのね。今日のほたるんはお仕事中にロト6を買いに行ってちぃまったのらぁ(笑)どぉ〜してもぉほたるんのオメメには宝くじ売り場がチラリちらぁりしてたっちゃよっ(笑)つぅ〜いにお買い上げぇ−−−↑ちぃてちぃまったにゃっ(#^.^#)当たりまちゅよぉ−にぃ♪パンバァン(☆_☆)帰りは名古屋の疲れも忘れてぇかんぱぁ〜い\^o^/なのらぁ(^_-)-☆今日はディレクターしゃんのHAPPY BIRTHDAY!だったっちゃっo(^-^o)(o^-^)oみぃ〜んなでお祝いだったのらぁ♪おめでとうだっちゃっ(^_-)-☆

2006/09/24(日) 2日目♪
今日もお天気しゃんでテンション↑↑↑だっちゃっ\^o^/こぉこぉは名古屋でございまっちゅっo(^-^)oしょうなのらぁ!!今日もほたるんはX5のイベントで名古屋に出張中なのらぁo(^-^)oよぉ〜しぃ!!!会場にGO!GO!なのらぁ−−−\^o^/眠さなぁ〜んてバイバぁ〜いっちゃっ(^O^)/スヤスヤほたるんじゃないなりよっ(笑)たくしゃんのお友達とも再会出来たのらぁ♪いやぁ〜ん!いやぁ〜ん!!まだぁまだぁ名古屋にいたいのらぁ(>_<)だってぇ〜!おいちぃ〜物食べてないっちゃよっ(笑)また来週名古屋しゃ〜ん(^_-)-☆本当に楽ちぃかったにゃっ\^o^/

2006/09/23(土) 名古屋♪
朝からほたるんは名古屋にGO!GO!だっちゃっ(☆_☆)X5のイベントに展示しゅるハマーでほたるん宅へお迎えには感動だっちゃっ\^o^/キャー!!夢のハマーの助手席にほたるんがぁ(#^.^#)素敵だにゃっ♪安全運転でお願いしまぁ〜ちゅっo(^-^)oさぁあ!!名古屋ぬレッツごぉ〜だっちゃっ\^o^/17時から23時のイベントはほたるんは初めてでドキドキワクワク((o(^-^)o))だったのらぁ♪デュークイメージガールで今日もいっ〜ぱいお写真を撮ってもらってうれちぃ〜かったのらぁ\^o^/ほたるんの事覚えてくれてた方がたくしゃんいてウキウキだったっちゃっo(^-^)o東京からも応援に駆け付けてくれた事には感動でいっぱいだったほたるんだったにゃっ(^人^)たくしゃんの方に支えられてるほたるんは幸せいっぱいなのらぁ(#^.^#)明日も元気元気でテンション↑↑↑で頑張りまっちゅっ(^_-)-☆

2006/09/22(金) お食事
ほたるんは今日はエステでキレイキレイして来たっちゃよっ\^o^/明日からぁ名古屋にGO!GO!の為ほたるんはしゅべしゅべぇ〜なのらぁ(笑)しょ〜して夜はぁ久しぶりにまおちゃんとお食事して来たのらぁo(^-^o)(o^-^)oわぁ〜い♪わぁ〜い♪かんぱぁ〜い\^o^/なのらぁ♪二人でカシャリんこぉ(^_-)-☆

2006/09/20(水) お仕事♪
お久しぶりのパチンコやしゃんでのお仕事は新鮮だったのらぁo(^-^)o元気もりもりでテンションが↑↑↑だったにゃっ(☆_☆)今日は17時から21時まででお仕事の時間が短かったと言う事でほたるんの体力が余り過ぎだったのらぁf^_^;って事はぁ???!またまたお仕事後にえりちゃんとお食事に行ってちぃまったにゃっ(#^.^#)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.