ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/19(火) ネイルサロン
ひやぁ〜!ハワイで暴れ??(笑)過ぎてちぃまってネイルがボロボロになっちゃってたのらぁ(┬┬_┬┬)こぉれはたぁ〜いへん(>_<)と!言う事で帰国後もせかせかと動いてるほたるんだっちゃっo(^-^)o時差ボケもぜぇ〜んぜぇんないっちゃよっ\^o^/あっ。ほたるんは気付いたにゃっ。日本は秋なのらぁ−−−−!!と言う事でネイルも秋っぽくしてみたにゃっ(#^.^#)極端なほたるんだったのらぁ(笑)

2006/09/18(月) 最終日
早い早い早いっちゃっ(ノ><)ノ最終日は自由時間なのらぁ\^o^/えぇぇぇ〜ん(>_<)寂ちぃ〜のらぁ(>_<)けどけどほたるんはいっ〜ぱい楽しんで来たっちゃよっ♪次回はプライベートで遊びに来ようねぇ〜なぁ〜んてぇ仲良しっコのえりちゃんと話してたっちゃよっ(#^.^#)いつにしゅるぅ〜♪なぁ〜んてまだハワイにいるのにぃってにゃっo(^-^)oほたるんの頭の中はハワイでいっ〜ぱいだったぁのらぁ(笑)お仕事の撮影もとぉ〜っても楽しかったし色々な所に行けたしぃ美味しい物も食べれたしぃで本当に楽ちぃ〜お仕事だったのらぁ\^o^/

2006/09/17(日) まだまだ!!
楽しい事って時間が過ぎるのが早いのらぁ(┬┬_┬┬)いやぁ〜ん!いやぁ〜ん!ほたるんはもっともっとぉハワイにいたいっちゃよっ(>_<)と駄々っ子になってたにゃっ(笑)今日も移動移動でドライブ気分だったのらぁo(^-^)o空気はおいちぃ〜し↑海は綺麗だしぃ!お空は広ぉ〜いのらぁ\^o^/クンクン!なぁ〜んかぁ甘くてぇ良いにぉ〜い♪と!ほたるんが走る車のサイドは全てパイナップル畑だったっちゃっo(^-^)o自然大好きっコのほたるんには最高だったのらぁ(☆_☆)

2006/09/16(土) ハワイモード
すぅ〜っかりハワイにも馴染んでちぃまったほたるんはこぉ〜んなぁ姿になってちぃまったのらぁ(笑)ハワイって言ったらぁハイビスカスだっちゃっo(^-^o)(o^-^)oありゃりゃほたるんの頭にもハイビスカスが乗ってるにゃっo(^-^)oハイビスカスワンピースに頭にもハイビスカスでハワイバージョンほたるんなのらぁ\^o^/今日もあちゅい中撮影が続いたのらぁp(^^)q睡眠時間わずかだったけど南国に来たら全然元気元気なほたるんだにゃっ\^o^/あっ。いつもでちぃたぁ(笑)

2006/09/15(金) お仕事♪
今日からいよいよほたるんのお仕事が開始だっちゃっ\^o^/わぁ〜い♪わぁ〜い♪初めての海外お仕事は新鮮でドキドキわくわくほたるんなのらぁ((o(^-^)o))さてさて今日はお車しゃんに乗って移動だっちゃっ♪何処に行くのかにゃっo(^-^)oと!ほたるんは感動だっちゃっ!!ノースショアにておぉぉ〜きいカメしゃんに出会えたのらぁ(#^.^#)いやぁ〜〜ん!!!綺麗な海にカメしゃんは感動だにゃっ\^o^/素敵な出会いが出来たのらぁ(^_-)-☆

2006/09/14(木) ハワイ到着♪
わぁ〜い♪ハワイに到着したほたるんなのらぁ\^o^/めっちゃめっちゃお天気しゃんで海が最高だっちゃっo(^-^)o飛行機移動の疲れもなぁ〜くぅ元気元気ほたるんだにゃっo(^-^)oお部屋からの眺めは最高だっちゃっ♪

2006/09/13(水) いよいよ♪
今からハワイに旅立つっちゃっ\^o^/今回一緒にお仕事するえりちゃんとしゅっぴんの為ほたるんはお帽子でえりちゃんはサングラスで登場だったのらぁ(笑)お空に飛び立つ前にほたるんはちょっぴりお昼寝??だっちゃっ(笑)行って来るにゃっ(^_-)-☆

2006/09/12(火) 行って来まちゅっ♪
明日からいよいよほたるんはハワイに旅だって来るっちゃよっo(^-^)o帰国後皆しゃんと会うのがとぉ〜っても楽ちぃみなのらぁ(☆_☆)よぉ〜しぃ!!準備もぉだいたい終わって今日のほたるんは明日に向けてお家で一人酒だっちゃっ(笑)コラァこらぁだにゃっf^_^;行って来ましゅっ(^_-)-☆

2006/09/11(月) チャット♪
本日2回目のほたるんのチャット日だったのらぁ\^o^/キャー!!!2回目なのにドキドキだっちゃっ(☆_☆)けどけど今日もたくしゃんの方がほたるんに会いに来てくれたおかげでまたまたハジケテちぃまったにゃっ(笑)ごめんちゃいなのらぁ(笑)やっ〜ぱりぃ皆しゃんがほたるんに会いに来てくれるのは嬉ちぃしぃいじられるのも好きなのらぁ(笑)最後にハワイに行くほたるんに皆が行ってらっしゃいって言ってくれた言葉がとぉ〜っても嬉ちぃかったっちゃっ(#^.^#)本当にありがとなのらぁ(^_-)-☆これぇで安心してお留守に出来るにゃっo(^-^)o今日ほたるんのお写真が当たったTAROさんおめでとうなのらぁ(^_-)-☆本日ほたるん2回目チャット&TAROさん2回目抽選おめでとうっちゃっ\^o^/ハワイからのお土産話し待っててなのらぁ(^_-)-☆お写真いっ〜ぱい撮ってくるにゃっo(^-^)oまたほたるんハワイバージョンTシャツかにゃっ(#^.^#)

2006/09/10(日) ショッピング
今日は夕方からえりちゃんと会ってぇショッピングしたっちゃよっ\^o^/渋谷で待ち合わせでGO!GO!だっちゃっo(^-^)oえりちゃんがお引越しをしたと言う事でショッピングの後えりちゃん宅にお邪魔しゅる事になったのらぁ(☆_☆)ドキドキわくわくだにゃっo(^-^)oお食事してGO!GO!だにゃっ\^o^/わぁ〜い♪キレイなのらぁ♪しゅ〜っごく居心地が良くてついついほたるんはお泊りちぃてちぃまったのらぁo(^-^)oほたるん寂しがりやしゃんだからぁお家に一人でいたくないっちゃ(笑)夜中の雷しゃんしゅごかったのにぃえりちゃん全然気付かなかったのらぁ(。。;)しょれにはビックリしたにゃっ( ̄▽ ̄;)ほたるんなぁんて一人でプルプルしてたのらぁ(>_<)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.