ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/08(金) プレゼント
ほたるんパパからぁ嬉ちぃ〜プレゼントが送られて来たのらぁ\^o^/こぉれぇ〜はぁo(^-^o)(o^-^)o今のほたるんには必需品だっちゃっo(^-^)oわぁ〜い!!わぁ〜い♪きっとぉほたるんパパはほたるんが海外に行くのが心配なんだにゃっf^_^;英語しゃんは・・・だからにゃっ(笑)

2006/09/07(木) 打ち合わせ♪
今日はハワイのお仕事に行く前の最終打ち合わせだったのらぁo(^-^)oわぁ〜い♪わぁ〜い♪チケットもゲットしてウキウキほたるんだっちゃっ\^o^/一日は完全に自由時間があるのらぁ(#^.^#)ショッピングに行ってぇビーチに行くのらぁ\^o^/キャッきゃっ\^o^/あっ。お家の中で気付いた事!!なぁ〜んか!!毎日視線を感じるっちゃよっ??(゜Q。)??ジー!!!あっ。視線が痛い痛いのらぁ(ノ_・。)と!ほたるんのお家には小リラックマがたくしゃんいるっちゃよっ(笑)しょんなに見つめないでにゃっ(笑)

2006/09/06(水) ハワイ♪
オフのほたるんは本屋しゃんにテクテク向かったのらぁ\^o^/キャーん!!本屋しゃんと言えば今のほたるんの頭の中はハワイだっちゃっo(^-^)oお久しぶりのハワイに行く為ハワイ情報を集めなくちゃなのらぁ(☆_☆)ハワイに行く前に体力作りもしなきゃなほたるんだにゃっp(^^)qあぁぁぁ〜。最近のほたるんは体力作りしてないっちゃよっ( ̄▽ ̄;)しょろしょろジムに通ったりしなきゃだっちゃなぁ〜o(^-^)o

2006/09/05(火) 撮影♪
事務所に撮影しにGO!GO!だっちゃっo(^-^)o今日のほたるんのお仕事はぁauの携帯サイトにほたるんの画像と動画とボイスが流れるのらぁ♪今日はしょの撮影をして来たっちゃよっo(^-^o)(o^-^)o詳しくは詳細出次第発表するにゃっ(^_-)-☆ちなみにほたるんは露出は高くないのでご安心してなのらぁ(笑)今日もまたまたパチリンコをしなかったのらぁ(>_<)次の予定までせかせかでごめんちゃいだっちゃっ(*_*)帰りに気付きパチンコだにゃっ(笑)

2006/09/04(月) 打ち合わせ
今日のほたるんはお休みをしたい所だけどぉ・・・(>_<)ダメでちゅっo(><)o頑張りなちゃいと言われてるのらぁ??(゜Q。)??・・・一体誰にだにゃっ??(笑)身体が痛いのらぁ(ノ_・。)何故ってぇ???ほたるんは撮影会の次の日はとぉ〜っても筋肉痛だっちゃよっ(笑)だってぇだってぇ〜!ほたるんは身体がかたいんだもんf^_^;ギャッ!!かたくてぇごめんちゃい( ̄▽ ̄;)うぅ〜ん!!そんな中での長時間の打ち合わせはきつかったのらぁ(;´・`)コックリこぉっくりはいけまちぇんなりよっ(笑)

2006/09/03(日) フレッシュ撮影会
ほたるぅのあだ名がついた記念日の日だっちゃっo(^-^)oほたるん♪って呼んでなのらぁ(^_-)-☆しょうしょう♪今日はフレッシュ撮影会だったにゃっo(^-^)o初めてのフレッシュしゃんでドキドキだったけどなぁ〜んと!なぁ〜んと!ほたるんはとぉ〜ってもウキウキだったのらぁ\^o^/だってねぇオフ会付きでワクワクだったにゃっ(笑)撮影中ももぉっちろぉん楽しいっちゃよっ♪今日もたくしゃんの方の参加で楽しかったんだけど何故か今日も言われてちぃまったのはオフ会が一番楽ちぃしょうだってぇっ(¨;)ありゃっりゃりゃっ・・・(笑)しょっ・しょんな事はぁ( ̄▽ ̄;)みぃ〜んなが楽しくしてくれてる時がほたるんの幸せでっちゅっ(^_-)-☆今日の一枚はちとSexy女医しゃんなのらぁ(笑)

2006/09/02(土) 高田馬場BBステーション
ほたるぅはまたまたBBっコになって来たのらぁ\^o^/さぁ〜いきん!!ほたるぅの週末はと言うと!!!BBっコかぁ撮影会に登場してるっちゃっo(^-^)o今日はぁ星川えりちゃんとだったにゃっ(☆_☆)お写真を撮ろう♪なぁ〜んて言ってたのにぃっ(¨;)キャッ。。。ま・まさかぁ(O_O)お着替えした後にぃっ( ̄▽ ̄;)もぉ〜!!ほたるぅったらぁ(笑)しゅぐに忘れてちぃまうのらぁ(>_<)こらぁこらぁ(笑)皆しゃんがほたるぅに会いに来てくれたおかげでついつい舞い上がってちぃまったのらぁ(#^.^#)しょうしょう!!明日はいよいよ♪フレッシュ撮影会お初だっちゃっo(^-^)oまだまだ当日も受け付けてまちゅのでほたるぅに会いに来てくれると嬉ちぃ〜のらぁ(^_-)-☆待ってるっちゃっ☆今日の一枚はメイドしゃんの頭とスティッチだけでごめんちゃいっf^_^;

2006/09/01(金) ネイルアート♪
夏も終わってちぃまったのらぁ(>_<)いえいえ!!ほたるぅのSummerはこれからでっちゅっ\^o^/しょこでしょこでぇほたるぅはネイルサロンへGO!GO!ちぃて来たっちゃっo(^-^o)(o^-^)o今月はほたるぅはハワイに行く事が決定したと言う事で♪パチパチィ〜\^o^/ほたるぅのお爪しゃんもまだまだ南国気分だっちゃっ!(^^)!ハイビスカスにキラキラなのらぁo(^-^)oほたるぅのお爪しゃんを見ておっくれてるぅ〜!なぁ〜んて思わないでっちゃっ(笑)ほたるぅの夏はまだまだなのらぁ(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.