ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/29(月) お泊り会♪
ほたるん宅にまたまたかわゆいお客しゃんなのらぁ\^o^/仲良しっコのゆうきちゃんとゆきちゃんだっちゃよっ(#^.^#)わぁ〜い♪わぁ〜い♪ほたるんはかわゆい女の子は大大大しゅきっちゃっ☆見てるだけで幸せになれるっちゃよっ(笑)もちろん夜は夜更かし3人っコだったのらぁo(^-^)o3人スッピン姿でランチタイムだっちゃっ(#^.^#)あまり見ちゃいやぁ〜ん(笑)

2007/01/28(日) 撮影会
今日フレッシュ撮影会に来てくれた皆しゃんありがとうごじゃいまちぃたぁ(^_-)-☆今回のスタジオはかなぁ〜りぃ良い感じのぉスタジオだったのらぁ\^o^/しかぁも!!今日のメンバーはぁきょうこちゃんにみっちぃ〜♪皆仲良しっコぉで楽ちぃかったにゃっo(^-^)oあっ!!ついついお話に夢中になっちゃってお写真を撮るのを忘れてたのらぁf^_^;しょしてしょして撮影会の後のほたるんは慌ただしく打ち合わせが入ったりで大忙しな一日だったのらぁp(^^)q

2007/01/27(土) ロデオボーイ到着♪
ぴぃんぽぉ〜ン!!!??(゜Q。)??何だろっ。キャーー!!!ロデオボーイ到着だっちゃっ\^o^/やったぁ〜o(^-^)oこぉれでぇほたるんのウエストはクッキリだっちゃっ(笑)う゛っ( ̄▽ ̄;)なかなか大きくて重いのらぁ(¨;)玄関に置いて貰ったのは良いけどぉ一人暮らしのほたるんには中まで運ぶ力がぁ・・・(-.-;)ん〜。一瞬考えたのらぁ・・・。よぉ〜しぃ!!お昼寝をしてから体力をたくわえて行動だっちゃっ(笑)ただお昼寝したかっただけかにゃっ(笑)f^_^;しょしてしょしてついにお部屋にセッティングだっちゃっ\^o^/わぁ〜い!わぁ〜い♪クビレ美人だっちゃっ(笑)

2007/01/26(金) お誕生会♪
今日はパチファイガールズなのらぁ\^o^/またまた今日はみほちゃんとのペアでビッグアップル秋葉原にGO!GO!して来たっちゃよっ\^o^/ほたるんは何回か入ってる店舗しゃんだっちゃよっp(^^)qお仕事終了後!!リンリンリィーん。もちぃもぉ〜ちぃ(^O^)と!!お誘いがぁ(^O^)/行く行くぅ〜!ってほたるんお風邪しゃんじゃっ(。。;)まあまあ少しだけっちゃっf^_^;急遽お友達のお誕生会を開く事になってGO!GO!して来たっちゃよっo(^-^)oやぁ〜っぱりお誕生会っていつになっても祝って貰うのはぁ素敵な事だにゃっ☆

2007/01/25(木) ネイル
みなしゃ〜ん!!!もうそろそろバレンタインって事に気付いたかにゃっ??ほたるんは早速!!ネイルサロンにGO!GO!だっちゃよっo(^-^)o今日のほたるんはオフなのらぁ\^o^/お風邪しゃんで寝込んでる場合じゃないっちゃよっf^_^;早速ネイルアートはバレンタインモードになってるのらぁ(#^.^#)

2007/01/24(水) パーラーハッピー大塚帝京大学
またまたモノレールに乗っちゃいまちぃたぁ〜\^o^/と!言えばぁパーラーハッピー大塚帝京大学でごじゃいまっちゅっo(^-^)o久しぶりのパチッ娘ほたるんだったにゃっ(^O^)/お風邪しゃんもだいぶぅ復活して来たのらぁ\^o^/皆しゃん!!心配してくれてありがとでっちゅっ(^_-)-☆

2007/01/23(火) パチファイ
昨日から完璧に寝込んでたほたるんだったのらぁ(>_<)ほたるんってお風邪しゃんによくなるっちゃよっ(*_*)もっとぉ丈夫にならなくちゃだにゃっ(´Д`)マスク姿で参上のほたるん(笑)は今日は礼ちゃんと一緒にジパング中野店しゃんに行って来たっちゃよっo(^-^)o礼ちゃんに助けながらぁ今日一日乗り越えれたっちゃよっ\^o^/まだまだ風邪っぴきほたるんだけど明日も頑張るのらぁ(^_-)-☆今日は皆しゃんに心配してもらってちょっぴり嬉ちぃかったにゃっ(#^.^#)よぉ〜しぃ!じゅっとぉお風邪しゃんでいるのらぁ(笑)ごめんなちゃいっ(。。;)ちゃんと治ちぃまっちゅっ(^_-)-☆

2007/01/21(日) 焼肉
ほたるん久しぶりの日曜日お休みなのらぁ\^o^/うっれちぃっちゃっ♪ちょっぴりお風邪しゃんのほたるんだけど日曜日オフと言う事でお出かけしたのらぁo(^-^)oいやぁ〜。日曜日って街は凄い人だったにゃっf^_^;ほたるんのオメメは・・・だったにゃっ(笑)今日の夜は焼肉やしゃんでいっ〜ぱい食べたのらぁ\^o^/スタミナスタミナだっちゃっ☆

2007/01/20(土) 事務所
寒いっちゃっ(>_<)今日はぁなぁ〜んて寒い日たなのらぁ(>_<)うぅぅぅ−−−。ほたるんお風邪ひいちゃうっちゃよぉ−−−( ̄▽ ̄;)今日はぁほたるん5連休真っ最中♪と!!言ってる場合じゃないっにゃっ(¨;)えっ???何で何でぇ−−−??(゜Q。)??だってぇだってぇほたるんは今日も事務所通いなのらぁf^_^;はぁ〜。最近のほたるんってばぁお家にいられないみたいだっちゃっf^_^;事務所で打ち合わせして今日はゆっくりしてた一日のらぁo(^-^)o

2007/01/18(木) 新年会♪
今日は仲良しっコホットキャットメンバーで新年会だったのらぁ\^o^/わぁ〜い♪わぁ〜い♪めちゃめちゃ楽ちぃにゃっo(^-^)oお仕事で仲良しっこはプライベートでも気が合うっちゃよっ(^O^)今日は奮発???(笑)伊勢エビ最高でちぃたのらぁ\^o^/またまたぁほたるん暴走??(笑)の巻だっちゃっ(笑)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.