ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/17(水) コンサートホール自由ヶ丘
あっ!!!みぃ〜つけたぁo(^-^o)(o^-^)oほたるんとみほちゃんはぁショッピングに夢中だっちゃっ(笑)いえいえ!今日はお買い物じゃなくてお仕事だっちゃよっo(^-^)oコンサートホール自由ヶ丘しゃんに来たのらぁ♪しかぁ〜しぃ!!!自由ヶ丘にはかわゆい雑貨屋しゃんがぁい〜っぱいでほたるんはぁオメメがキョロキョロだったのらぁ(¨;)しゃてしゃてお仕事だっちゃよっ(笑)

2007/01/16(火) DVD撮影
今日はぁなぁ〜んと!なぁんと!ほたるんのファーストソロDVD撮影の日だっちゃよっ\^o^/わぁ〜い♪わぁ〜い♪メデタイぃ−−−−のらぁo(^-^)oドキドキワクワクなほたるんはめちゃめちゃ楽しく撮影が出来たのらぁ♪仕上がりは4月25日の発売イベントに皆しゃん来てなのらぁ(^_-)-☆コスプレ満載なほたるんに出会えるかもだっちゃよっ(^_-)-☆

2007/01/15(月) 忙しい(>_<)
キャー!!!オートサロン疲れなぁ〜んてしてる場合じゃないほたるんなのらぁf^_^;今日は明日DVD撮影の為にほたるんはエステに行ったりでバタバタだったにゃっ(>_<)たぁ〜いへんなのらぁ(´〜`;)あぁぁぁ−−−。時間ってこぉ〜んなにもないものなんだにゃっ(>_<)

2007/01/14(日) 最終日
いやぁん!いやぁ〜んo(><)o今日でオートサロンが最終日だなぁ〜んてぇ嫌なのらぁ(;´・`)ほたるんはまだまだぁみぃ〜んなと一緒にいたいしステージに立ちたいっちゃよっ(☆_☆)あっという間の3日間だったけど色んなお友達に会えて凄く嬉ちぃかったぁ3日間だったのらぁo(^-^)o帰りは仲良しっコみぃ〜んなでお茶して帰ったのらぁ\^o^/オートサロン最高だにゃっ(^_-)-☆

2007/01/13(土) 2日目
東京オートサロン2日目だっちゃっ\^o^/朝がつらぁ〜い(>_<)なぁ〜んて言ってる場合じゃないのらぁf^_^;KSオートしゃんのステージは相変わらず凄い人人人だっちゃっ(☆_☆)いっ〜ぱいほたるんに会いに来てくれて嬉ちぃかったにゃっ(#^.^#)3日目も頑張るのらぁ\^o^/さてさてぇ夜のお楽しみはぁまおちゃんとお食事に行ったのらぁo(^-^)oやぁっぱりお友達は良いにゃっ(^_-)-☆KSオートギャル皆でハイチーズだっちゃっ(#^.^#)

2007/01/12(金) 一日目♪
今日からいよいよぉ東京オートサロンが始まりまちぃたぁ〜\^o^/パチパチぃ−−−o(^-^o)(o^-^)o今日は一日目♪今回のKSオートしゃんはほたるんは2年目の2年生だっちゃっ(^O^)/去年よりコスチュームはパワーアップしてのほたるん登場なのらぁ(#^.^#)皆しゃん西3ホールのKSオートブースにいるのでほたるんを撮りに来てなのらぁ(^_-)-☆待ってるっちゃっ☆

2007/01/11(木) リハーサル
今日から幕張入りでぇ〜ちゅっ\^o^/いよいよぉ一年の始まりの大イベントだっちゃよっo(^-^)oワクワク♪ドキドキでっちゅっ(☆_☆)オートサロンはぁほたるんは大大大しゅきだっちゃっ\^o^/リハではコスチューム合わせしたりで明日からが楽しみなのらぁ\^o^/今年もかわゆい&カッコイイコスチュームだっちゃよっ☆西3ホールにKSオートブースにいまぁ〜ちゅっ(^_-)-☆皆しゃんほたるんに会いに来てくだちゃいね☆待ってまぁちゅっ(^_-)-☆去年一緒だったぁ七海かおりちゃんとお部屋は一緒でめちゃめちゃ嬉ちぃ〜事だらけぇでしゅっ☆お部屋でカシャリンコ♪

2007/01/10(水) 打ち合わせ
キタァーーーぁっちゃっ\^o^/ほたるんいよいよDVDを出す事にぃっ(#^.^#)キャー!!!こぉの日記を呼んだ皆しゃん!!!買うっきゃないっちゃねっo(^-^)oと言う事で今日は事務所に打ち合わせに行って来まちぃたぁ♪どぉ〜んなぁDVDになぁるか楽しみだっちゃっ(#^.^#)皆しゃんもほたるんDVDを楽ちぃみにしててなのらぁ(^_-)-☆

2007/01/09(火) WJ
わぁ〜い♪わぁ〜い♪久しぶりのWJでのお仕事なのらぁo(^-^)o今日はパチファイガールズでちぃたぁ(#^.^#)最近一緒にお仕事してなかったからぁお話しがい〜っぱいあったにゃっ(^O^)/やぁ〜っぱりWJは良いっちゃねっ(^_-)-☆

2007/01/08(月) ネイル
今日はオートサロンの為にネイルサロンに行って来たっちゃよっo(^-^)o今年もいよいよだっちゃっ♪楽ちぃみぃ〜\^o^/今年もKSオートブースしゃんにほたるんはいるのらぁ(^_-)-☆皆しゃんほたるんのネイルを見に来てだっちゃっ(☆_☆)キラキラほたるんになってるっちゃっよ☆

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.