ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/31(水) ハロウィン
今日はハロウィンの日だってのは皆知ってたかにゃっo(^-^)o街では仮装してる人がたくしゃんいたっちゃよっ(#^.^#)今日は午前中からお仕事の打ち合わせちゃっちゃか済ませて夕方からゆかりちゃんと合流してディナーしたのらぁ\^o^/ゆかりちゃんとは仲良しで会うと話しが尽きないにゃっ(^O^)/楽しい時間をありがとなのらぁ(^_-)-☆

2007/10/30(火) ネイル
都内に戻って来たo(^-^)oと言う事で今日はネイルサロンに行って来たのらぁ(#^.^#)最近はすっかりシンプルめのネイルだっちゃっ♪今回はピンクで清楚??ぽくしてみたにゃっ(^O^)/

2007/10/29(月) ただいまぁ☆
今回は実家で用事があった為お友達と会わないで用事を済ませて帰って来たっちゃっo(^-^)oはぁ〜。最近忙しかった為お家の中が散らかってるのらぁ(>_<)お片付けしなくちゃだにゃっf^_^;

2007/10/28(日) マッタリ
実家でマッタリ過ごしてるのらぁo(^-^)oやっぱり実家の食事は美味しいっちゃね♪久しぶりのほたるんママのシュウマイ食べたのらぁ\^o^/

2007/10/27(土) 実家
ほたるん実家に帰らなくてはいけない用事が急遽出来て小田原にGO!GO!だったのらぁf^_^;お仕事もキャンセルして帰って来たっちゃよっ(>_<)はぁー。小田原って近いんだか遠いんだかにゃっ( ̄▽ ̄;)ロマンスカーで1時間10分(*_*)やっぱり遠いっちゃっ(-.-;)実家でまた食べ過ぎないように気をつけまっちゅっ(^O^)/

2007/10/26(金) ジム
キャー!久しぶりにジムに来たのらぁo(^-^)o久しぶり過ぎて緊張だっちゃっ(笑)しゃてしゃてほたるんもそろそろ本格的に努力しなくちゃ?なのらぁ( ̄▽ ̄;)今日は先生に着いて貰ってストレッチから始まり走ったり色んなトレーニングして汗かいてその後は歩き方から姿勢のレッスンだったのらぁo(^-^)o先生ー!色々教えてくれてありがとうでっちゅっ(^_-)-☆これからもほたるん努力するっちゃよ(#^.^#)

2007/10/25(木) マッサージ
最近ほたるんアロママッサージにはまってるのらぁ\^o^/疲れてる身体には最高だっちゃっ♪遅くまでやってるからお仕事後にも行けるっちゃよo(^-^)oグッスリほたるんだったにゃっ☆お写真は撮影の時のなのらぁ♪

2007/10/24(水) ダイエット
最近美味しい物を食べ過ぎてるほたるんなのらぁf^_^;食べる事だぁーいしゅき♪っちゃっo(^-^)o最近は忙しくてジョギングが出来ないほたるんは今まで飲んだ事ないダイエットサプリメントに挑戦なのらぁp(^^)q続くかにゃっ( ̄▽ ̄;)

2007/10/23(火) 癒された
朝7時15分起床だっちゃっ(>_<)眠いのらぁ(>_<)朝から温泉に入ってオメメぱっちりさせて朝食なのらぁ\^o^/今回は温泉3回♪焼酎のボトル1本(笑)瓶ビール2本f^_^;カン酎ハイ2本の旅だったのらぁ( ̄▽ ̄;)(笑)疲れも取れた一泊二日の旅だったにゃっ♪さすがほたるんと愛の純愛コンビp(^^)qの旅だったのらぁ☆

2007/10/22(月) 温泉
猿ケ京温泉に来たのらぁ\^o^/いやぁー。しかしハードでごじゃいまちゅっf^_^;昨日の夜中自宅に帰って来て今日起きて支度して出発なのらぁo(^-^)oまあ温泉と言えば癒されだからぁハードでも何とかなるっちゃねっ♪今日もさすが晴れ女のほたるんでっちゅっ☆猿ケ京温泉は群馬県だっちゃっo(^-^)o電車とバスに乗って移動だにゃっ(#^.^#)なかなか電車の旅って良いのらぁ☆電車でかんぱぁーい♪ホテルに着いてかんぱぁーい♪温泉入ってかんぱぁーい♪(笑)かんぱぁいがいっぱいの日だったのらぁo(^-^)o夜は愛とボトルの焼酎を空けてちぃまったのらぁ(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.