ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/21(日) 最終戦
いよいよ全日本ロードレース最終戦の鈴鹿なのらぁo(^-^)oレースの朝は相変わらず早いっちゃねっf^_^;朝早いのは慣れないほたるんだっちゃっ(笑)今年一年間本当にファンの皆さまに支えられて成長出来た一年でした(^O^)最後には皆さまからのメッセージや花束などを頂いて感動でした☆泣き虫のほたるんは思わず…でしたが(:_;)本当に応援してくれた皆さんありがとうございました(^_-)-☆またお会い出来る日を楽しみにしてます☆

2007/10/20(土) 鈴鹿入り
いよいよ全日本ロードレースの最終戦で鈴鹿に来たほたるんなのらぁo(^-^)o一年間て本当に早いっちゃっ♪今年はGTも8耐も決まり順調な出だしから始まり色々な事があった一年間でしたぁ(^O^)/一年間を振り返ってみると色々な事もあったおかげでほたるんは成長出来た一年。そして本当に大切な友情関係を作り上げる事が出来た一年間でしたぁ☆ほたるんにとって感謝感謝の幸せな一年だったにゃっ(^_-)-☆そして今日夕方に鈴鹿に到着でチーム女の子4人プラスマネージャーしゃん3人で焼肉やしゃんで大宴会だったのらぁo(^-^)oもちろんほたるん2件目も参加だにゃっ(笑)

2007/10/19(金) 整体
明日からの全日本ロードレースの最終戦が鈴鹿サーキット場で行われる為ほたるんは整体に行ったりエステに行ったりで今日はオフ日だったのらぁo(^-^)oしっかり休んで体調整えるっちゃよっp(^^)q皆しゃん!ほたるんを見つけたらいっぱい話しかけてなのらぁ(^_-)-☆いよいよ今年も最後のレースとなってしまったにゃっ(>_<)今年は色々な事があったけど振り返ってみるとほたるんにとって良い経験になりましたぁ♪これからもどんどん成長していきたいと思います(^O^)今年ほたるんの事応援して下さった皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

2007/10/18(木) 美容院
やっぱりエクステを付けちったほたるんだっちゃっ( ̄▽ ̄;)短いのは落ち着かないのらぁf^_^;ロン毛ほたるんだにゃっ(^_-)-☆皆しゃんはどっちがお好きかにゃっ??今週末はレースに来週はパチンコイベントにオフ会があるのでほたるんに会いに来て下しゃいね(^_-)-☆

2007/10/17(水) ボーリング
またまたボーリングに来ちゃったほたるんなのらぁf^_^;最近またまたボーリングにはまってる?っちゃっo(^-^)o今日は近所のお友達と急遽早い時間から食事する事になってボーリングに行って卓球してゲームセンターに行ってスポーツ?の一日だったにゃっ\^o^/ボーリングではほたるんまたまた暴走してガータ( ̄▽ ̄;)を出したり(>_<)えぇぇーん(*_*)酔いすぎなのらぁ(笑)ほたるん才能なし?かにゃっ(´〜`;)3ゲームして1番良かったスコアは118なのらぁ(-.-;)微妙だにゃ。

2007/10/16(火) 休館日(笑)
最近体調が悪いのに何気に忙しかったりでバタバタほたるんだったのらぁf^_^;と!言う事で今日はおしゃけも抜きにした休館日を作ったっちゃっ(笑)お家でお掃除に洗濯で夜はマッタリお勉強の日だにゃっ?何の?しょこは突っ込まないでなのらぁ(笑)

2007/10/15(月) お見舞い
お腹痛すぎて救急車を呼ぼうかと思う位腹痛におかされてたほたるんだったのらぁ(*_*)お薬も買いに行く元気もなく(┬┬_┬┬)こぉんな時って本当に一人暮しって大変なんだなって思ったにゃっf^_^;ほたるん実家から離れて何回か大変な事になった事はあるけど救急車は呼んだ事はないっちゃよっ( ̄▽ ̄;)ついつい我慢なのらぁ(>_<)いつもお友達がblogを見て連絡してくれたりで助かってるにゃっ(#^.^#)今回もたまたま渚が連絡をくれて話したらすぐに心配してくれて痛み止めのお薬を持って来てくれたのらぁ(:_;)久しぶりの再会でもあって本当に嬉しかったのらぁo(^-^)oお薬を飲んだら何の事もなくケロッと痛みも消えてご飯を食べにっ\^o^/せっかくの久しぶりの再会だしって事でボーリングまでしちゃったほたるんだったにゃっ( ̄▽ ̄;)(笑)一体あの痛みはぁ…(´〜`;)お友達って素敵なのらぁ(^_-)-☆

2007/10/14(日) 腹痛
今日はお家でゆっくりの一日だっちゃっ(´Д`)オフ日でっちゅっ♪お掃除したり洗濯物がたまってたりでバタバタなのらぁ(;´・`)今日は喉が痛く無くなったと思ったら急にお腹が痛くなったのらぁ(>_<)うっ。急に動けなくなりまたまた寝込み中のほたるんf^_^;と!言う事で今日は自炊してお家でマッタリ日の一日だったのらぁf^_^;引きこもり日だにゃっ(笑)お腹痛い(ノ_・。)

2007/10/13(土) やっぱり
無理は良くないのらぁo(><)o朝お熱はかったら37度だったにゃっ(*_*)ありゃりゃ(:_;)まだまだ喉は痛いっちゃよっ(-.-;)お薬飲んでるせいか顔が剥くんでるのらぁ(>_<)けどほたるんは今日もお休み出来ないのでダラダラと支度してたっちゃっ(>_<)早く治りましゅようにっ(┬┬_┬┬)皆しゃんのこの時期体調には気をつけてなのらぁ(^_-)-☆

2007/10/12(金) もつ鍋
今日もまだ具合は良くないけどあまり休んでもられないっちゃよっo(><)oほたるんお家にいる方が具合悪くなるかもなのらぁf^_^;と!言う訳で夕方から愛と待ち合わせしてもつ鍋に行ったにゃっo(^-^)oほたるんはまだ喉が痛くて風邪っぴきの為身体に優しい鍋なのらぁ\^o^/辛い物はまだ勘弁してだっちゃっ(ノ_・。)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.