ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/30(金) ショッピング
昨日発売の東スポをほたるん買い忘れたの巻だっちゃっ(>_<)うぇーん。皆しゃんはチェックしてくれたかにゃっ?今日は昨日ホームパーティだった為朝起きるのがちと辛かったのらぁ(*_*)夜更かしっコだっちゃっ(-_-)だってだってぇ。気付いたら大人数になってたにゃっ(笑)今日はしょんな体にムチを打って銀座にショッピングに行って来たのらぁ\^o^/

2007/11/29(木) テレビ
わぁーい♪わぁーいo(^-^)oテレビが届いたのらぁ\^o^/地上デジタルテレビ★地デジってやつだにゃっ(^O^)/37型で大きいのらぁ\^o^/X'masと言う事で家族からのプレゼントだっちゃ(☆_☆)こぉれでお部屋でDVD鑑賞が出来るっちゃよ(#^.^#)冷蔵庫も大きいのが届いてウハウハのほたるんだにゃっ♪Cooking Schoolにも通ってると言う事で食料を買い込んでほたるん宅でお友達呼んでパーティーなのらぁ(^_-)-☆

2007/11/28(水) 純愛
久しぶりに純愛コンビ登場だっちゃっ♪夕方からの待ち合わせだったのらぁo(^-^)o久しぶりに見た愛は変わってたのらぁ(^O^)何がって髪の毛の色が落ち着いたぁーー(ノ゜O゜)ノエクステがないーー。まつげも短くなったぁ(笑)のらぁ(^人^)ほたるんは変身するとしたらどうなるかにゃっp(^^)q

2007/11/27(火) Cooking School
今週もSchoolの時間がやって来まちぃたぁ\^o^/今日はケーキ作りに挑戦だっちゃっ♪X'masが近いと言う事でX'masケーキなのらぁo(^-^o)(o^-^)oわぁーい♪わぁーい♪ほたるんは食事制限がある為あまり食べれないけど今日は作ったケーキをお持ち帰り出来ると言う事でほたるん宅でちょっと早いけどX'masパーティーだっちゃっ♪X'masと言えばケーキ&ケンタッキーだにゃっo(^-^)oお友達にも美味しいってほめられれまちぃたぁ★幸せな一日なのらぁ(^_-)-☆

2007/11/26(月) 横浜
今日はお仕事で横浜に行って来たっちゃよっo(^-^)o横浜の夜景はキレイなのらぁ♪都内に住んでからは横浜にはほとんど来る機会が減っちゃったけど横浜ってたまに来るとなぁーんか良いんだにゃっ(#^.^#)とくに冬の横浜ってドキドキするっちゃっ★(笑)撮影は夜中まで続いた為身体はすっかり冷え冷えにっ(>_<)夜はホテルで冷えた身体をお風呂でマッタリだにゃっo(^-^o)(o^-^)o

2007/11/25(日) ショッピング
今日はお友達とショッピングに行って来たのらぁ\^o^/久しぶりの銀座にGO!GO!だっちゃっ♪この時期の銀座のブランドショップってやたらと混んでるのらぁf^_^;調度一ヶ月後はX'masだにゃっ★皆しゃんはどぉんなX'masのご予定かにゃっ??

2007/11/24(土) Lunch
今日は久しぶりに実家のお友達がほたるん宅に遊びに来てLunchに行って来たにゃっ♪世間しゃまは3連休と言う事で何処もめちゃめちゃ混んでるのらぁ(>_<)ほたるん人が多い所は苦手だっちゃっ( ̄▽ ̄;)今日のLunchはこれで1500円o(^-^)o

2007/11/23(金) ネイル
だんだんネイルがシンプルになって来たほたるんだっちゃっo(^-^)o最近はネイルもシンプルの方が受けが良いって事で流行りにのってるほたるんだったのらぁ\^o^/やっぱりぃお洒落は爪もキレイキレイにしなくちゃだにゃっ(^_-)-☆

2007/11/22(木) 前髪
ほたるん前髪を作ってみたのらぁo(^-^)oたまぁーに急に前髪を切りたくなる病が発生するっちゃっf^_^;とくに今年はレースの時なぁんてよくホテルでパチリンコしてたのらぁ(笑)これってぇ…( ̄▽ ̄;)確かいつだかのオートサロン前に切ってかなり短すぎちゃって大失敗な思い出があるっちゃよっ(笑)

2007/11/21(水) レッスン?!
今日はほたるんの姿勢やマナーに私生活?(笑)などなどの指導を受けまちぃたぁf^_^;いかに今までほたるんが楽してきたかがばれちゃったかにゃっ( ̄▽ ̄;)と!言う事で蛍純は修業の日々が続くのでちゅっ<(__)>今年あった事など反省しながら自分を見つめ直す時期にやって参りましたぁp(^^)q今年起こった出来事を来年も同じ事を繰り返さない様に成長して大人の女性を目指して頑張る日々なのらぁ(^_-)-☆来年はもっと良い女になるのらぁ(^O^)/

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.