ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/27(火) オフ日
今日のほたるんはオフ日だったのらぁ\^o^/日頃のお疲れを取る日なのらぁ☆よぉーし!今日はぁ何しよぉーかにゃっ♪と今日は純ちゃんとWJデートしてたのらo(^-^)oぁついついパチリンコするのを忘れてちぃまった為愛とご飯を食べに行った時の写真をハリコしたのらぁ(^_-)-☆

2007/02/26(月) あわじギャル
今日はぁマリンちゃーん☆ほたるんだったのらぁ\^o^/久しぶりにマリンちゃんになったにゃっ♪今日もあわじしゃんは盛り上がってたのらぁ♪あわじギャルでパシャリンコだっちゃっo(^-^)o

2007/02/25(日) 撮影会
今日のフレッシュ撮影会は女の子がなぁーんとぉ8人もいたのらぁ\^o^/キャー!なぁ〜んてぇ素敵だっちゃっ♪代々木公園での撮影はかなぁーり寒かったけどぉ桜の下で撮影が出来てぇいつもと違った撮影会で良かったにゃっ(^0^)/きっと良い写真が出来るかにゃっ♪ほたるんを撮ってくれた皆しゃんありがとうなのらぁ(^_-)-☆お写真を楽ちぃみにしてまっちゅっ☆しょしてぇしょしてぇ今日のディナーはぁほたるんのしゅきなぁ愛ちゃんとだったのらぁ(#^.^#)

2007/02/24(土) ギャルパラ
ほたるん発見なのらぁ\^o^/みぃーつけたぁ♪ギャルパラ!ゲットゲットだっちゃっ☆ほたるんに会いたくなったらぁ本屋しゃんにGO!GO!だっちゃ(笑)皆しゃんはもうゲットしたかにゃっ?ゲットしてない方は早く早くっちゃっo(^-^)oしかぁーし早くもオートサロンから一ヶ月も経ったのらぁ。早いっちゃねっ!これからもぉほたるんを応援よろしくでっちゅっ(^_-)-☆

2007/02/23(金) チャット
今日もみなしゃんがチャットに遊びに来てくれたぁおかげで楽ちぃく盛り上がったぁ会話が出来て良かったのらぁ\^o^/相変わらず緊張緊張のほたるんだったけどにゃっ(笑)皆しゃんにリードされながらもぉ成長?!してるっちゃよっf^_^;ありがちょだっちゃっ♪また来月もクィーンズパティオしゃんに登場しゅるので遊びに来て下しゃいなのらぁ(^_-)-☆

2007/02/22(木) パチファイ
またまたほたるんがしゅきなぁれいなちゃんと一緒だったのらぁ\^o^/わぁ〜い♪わぁ〜い♪嬉ちぃにゃっo(^-^)oほたるんはぁかわゆい女の子は大ちゅきだっちゃっ☆お仕事中はぁウキウキだったのらぁ(笑)れいなちゃんとパシャリンコだっちゃた(#^.^#)

2007/02/21(水) 新ネイル
朝からバタバタほたるんだっちゃっ(^0^)/しょろしょろ春だじょっo(^-^)oと!言う事でネイルも春バージョンにしてみたっちゃっ♪明るくして気分もノリノリほたるんなのらぁ☆よぉーしぃ!気分は春しゃんで今日はナイト撮影会だっちゃっ♪今日もたくしゃんの方にお写真を撮って貰って嬉ちぃかったにゃっ\^o^/ありがとうございましたぁ☆素敵なお写真も頂いたのらぁ☆こぉれからもほたるんのお写真を撮って下ちゃい(^_-)-☆

2007/02/19(月) 大集合
今日はオーディションの日だっちゃっ(^0^)/いつになっても何度受けてもほたるんの苦手なぁオーディションなのらぁf^_^;けどね。今日はお友達が大集合してほたるんはウキウキだったにゃっ♪お茶だけのつもりがお話に盛り上がっちってぇお腹空いたぁーって事になってぇ場所を変えてディナータイムだったのらぁo(^-^)oみぃーんな喋る喋るで久しぶりに笑い過ぎたのらぁ☆あっ。すっかぁーり結果の事なぁんて忘れてたにゃっ(笑)

2007/02/18(日) 岩槻
ほたるんは岩槻まで来ちゃったのらぁ(^0^)/ちと遠かったっちゃっ!今日はギラガラ抽選会がメインのお仕事で楽ちぃかったにゃっ♪あのねぇあのね。70回とか回すお客しゃんがいたりしたぁんだけどぉさすがにほたるんオメメが回りそうだったのらぁ(笑)けどけどめちゃめちゃ楽ちぃかったにゃっ☆

2007/02/17(土) コンサートホール自由が丘
今日もまたまたお買い物が楽ちぃくぅなっちゃう場所だったのらぁo(^-^)o何処ってぇあしょこだっちゃよっ!自由が丘なのらぁ(^0^)/かわゆい小物が多くて自由が丘に行くとついつい小物が増えちゃうっちゃよっ♪最近はハートとかいちごちゃんとかキラキラしてる物にハマッテルほたるんだっちゃっ☆今日はミキティとパチリンコだっちゃっo(^-^)o

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.