ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/16(金) ディナー
今日のほたるんは8時起きだったのらぁ(>_<)なぁんかぁOLしゃん気分で出勤だっちゃっ(笑)しょうしょう!今日もお仕事続きのほたるんだっちゃっ(^0^)/お仕事終わってお家で待機中ウトウト(゜.゜)ありゃっ?オーディションの時間がぁf^_^;遅刻する所だったにゃっ。危ない危ないf^_^;オーディションではお友達が皆大集合で嬉しかったのらぁ♪今日のメイン?のディナーのお相手はほたるんが大しゅきなれいなちゃんとだったのらぁ(^0^)/話しは尽きなくて夜更かしっコだったにゃっ(笑)

2007/02/15(木) 打ち合わせ
またまた今日はほたるんは皆しゃんの前には登場しないけどお仕事のほたるんなのらぁf^_^;なかなかお休みがなく毎日忙しいっちゃよっ(-.-;)お仕事がある事は良い事なのかにゃっ)^o^(お昼には時間が少し空いたからまおちゃんとランチしてから打ち合わせにGO!GO!して来たっちゃよっ(^0^)/最近のほたるんはぁ女の子と今後の事やお仕事に対しての気持ちなどなどお友達と語ってるのらぁo(^-^)oうぅぅ〜ん!お仕事熱心なのらぁ(笑)

2007/02/14(水) バレンタイン
久しぶりのWJコンビだったのらぁめちゃめちゃ嬉しくて昨日の夜から寝れなかったのらぁ(笑)アハハハァ[*猫*]それはないっちゃよっ(笑)やっぱり楽ちぃにゃっ♪まあ勿論業務後はWJ反省会だったのらぁ[*猫*]何の(C)ってぇ。それはぁ秘密でっちゅっ[C]見て見てぇ。純ちゃんなぁんて大ジョッキで反省会だっちゃよ(笑)

2007/02/13(火) あわじギャル
今日は恒例のあわじギャルだったのらぁ(^0^)/今年お初のあわじギャルでは今日はバレンタイン一日前と言う事でチョコを配ったっちゃっ♪しょして帰りはまたまたお疲れさん会でかぁんぱぁ〜いだにゃっ)^o^(

2007/02/12(月) 撮影会
すぅかりぃ月に2回となったぁフレッシュ撮影会なのらぁ(^_-)朝代々木公園に行くと女の子がぁいっぱいだっちゃっこりゃテンションが上がるのらぁ[*次項有*]だってぇだってぇあきらちゃんが一緒だったしぃきょうこちゃんも一緒なんだもぉん[*袋*]あまり休憩時間が一緒になる事が少なかったからまだ喋り足りないよぉー(笑)ってにゃっ(TM)今日もほたるんを撮ってくれたぁ皆しゃんありがとうでちぃたぁ[C]

2007/02/10(土) パチンコファイト
久しぶりのパチンコファイトのお仕事なのらぁ最近ほたるんは事務仕事や打ち合わせなどなどぉでバタバタだった為皆しゃんと会う機会がなかったけどやぁっと皆しゃんと会えたのらぁ(TM)今日はぁしかぁ〜もほたるんがしゅきなぁれいなちゃんと一緒のお仕事でぇテンションがだったにゃっ(^_-)やぁっぱり好きなぁ子とのお仕事はぁ楽しいにゃっ[*次項有*]

2007/02/08(木) 事務所
今日はオーディションの帰りに事務所に行って来たのらぁ事務所に行ったら瀬川ひろこちゃんが事務所にいてほたるんの遊び相手になってもらったっちゃよっ(笑)しょの帰りにはぁなぁ〜んとぉ!念願の携帯の機種変だっちゃっぴわぁ〜い[*次項有*]わぁ〜い[*次項有*]なぁんと(TM)500万画素なのらぁ(^_-)デジカメ(C)位な画素数だにゃっ帰りはマネージャーさんとぉひろこちゃんとお食事に行ったのらぁ[*次項有*]

2007/02/04(日) 撮影なのにっ。
痛タタタァ−−−−−(¨;)体が動かないのらぁ(>_<)腰に足にぃ−−−。ベットから起き上がるのがいっぱいいっぱいのほたるんでちゅっ(>_<)ちょっとでも体をほぐさなくちゃ〜。と!またまたハプニングだっちゃっ(>_<)し・シミルゥ−−−−−(ノ><)ノお風呂の中でもがくほたるんだっちゃっ(┬┬_┬┬)昨日作っちぃったぁキズが痛いのらぁ(ノ_・。)朝からハプニング続きでオメメはパッチリだっちゃっ(笑)しょんな中今日はファッションカタログ撮影に行って来たにゃっo(^-^)oお着替えがいっぱいで大変だったのらぁ(笑)

2007/02/03(土) フットサル♪
いよいよぉフットサルの試合の日が来たっちゃよっo(^-^)o熊本の大会に出た以来練習をしてないけど大丈夫かにゃっf^_^;ほたるん心配なのらぁ・・・。と!しょんな弱気ではいけましぇんo(><)oほたるん頑張ったよぉ〜p(^^)q今回応援しに来てくれた皆しゃん!!ありがとうございましたぁ(^_-)-☆結果は残念だったけど次回に向けてイメージトレーニング???f^_^;コラコラ!!練習をしていきたいと思いまっちゅっo(^-^)oまた次の大会を楽しみにしててくだちゃいなのらぁ(^_-)-☆

2007/02/02(金) 作戦会議?!
いよいよ明日はフットサルの試合があるっちゃよっ\^o^/こりゃ勝たなきゃだにゃっp(^^)q皆しゃん!!応援して下ちゃいねっ(^_-)-☆しゃてしゃてほたるんのポジションは攻めて攻めて攻めるだっちゃっo(^-^)o目指すはゴールなのらぁ(^O^)/なぁんちゃってエースは頑張るっちゃよっ(笑)目標!!一勝はする事なのらぁp(^^)q作戦会議よりも今日は皆でお話タイムが長かったかもっちゃっ(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.