ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/31(土) お花見オフ会
今回も楽ちぃかったのらぁ\^o^/短い時間だったけど桜は最高だったしぃ楽ちぃーハプニングがぁ沢山あったりで良いお花見だったにゃっ♪お天気しゃんも何とか雨も降らず大成功だったのらぁo(^-^)o今回急に決まったにもかかわらず沢山の方が参加してくれて本当に嬉ちぃかったのらぁ☆ありがとうございましたぁ(^_-)-☆今日のほたるんはそのままオデにGO!GO!して打ち合わせだったのらぁf^_^;明日は4時起きっちゃっ(>_<)ガーン!4時間寝れないぃ?明日クマしゃんがぁ( ̄▽ ̄;)ごめんちゃい(>_<)

2007/03/30(金) ドンパチーノ
今日はひなちゃんとグランドオープンって事で大森町のドンパチーノに来たのらぁo(^-^)oしかぁーも!ひなちゃんとはぁ初めましてなのにぃ超気を使わない超仲良しっコになっちったのらぁ♪だってぇだってぇ今日のお仕事は17時半に終了して二人してまだ早いねーとか言ってぇ思わず品川駅内の居酒屋しゃんに入ってたっちゃよっ(笑)ほたるん&ひなちゃん☆サラリーマンになるの巻だったにゃ(笑)

2007/03/29(木) 美容の日
今日は完全オフ日なのらぁ\^o^/と言っても今日は美容の日で朝からバタバタだったにゃっ♪こぉれもお仕事のうちだっちゃっo(^-^)o朝からエステに整体に行って癒されて来たのらぁ♪整体は相変わらず身体が…f^_^;あイタタタタァー(*_*)しょしてまたまたほたるんの大しゅきなぁショッピングをちぃてしまったのらぁ☆いよいよ今週末はぁ全日本ロードレースだっちゃっ♪茂木でほたるんが待ってまぁ〜ちゅっ(^_-)-☆

2007/03/28(水) お友達
今日はねぇ。原宿行ってぇ渋谷に行ってぇバタバタしてたのらぁf^_^;最近のほたるんはぁコスチュームを考えたりぃなぁーんかもしてて買い出しに行ったりでぇ何気にモデル&事務所側ぁ?だったりしてにゃっ(笑)探してる時ってなかなかビンゴな物って見つからないっちゃねっ(>_<)かなぁーり歩いた結果!無事にゲッチュ出来たのらぁ☆4月1日の全日本ロードレースでほたるんのコスを見に来てなのらぁ(^_-)-☆今日のお写真はぁ昨日までお泊りに来てた静岡のお友達だっちゃっ♪何気にほたるんって全国にお友達がぁ(#^.^#)お友達が沢山いてほたるん幸せでちゅっ☆何つながり?ってぇ?ほたるん少しだけホテルのベルガールしゃんをしてたっちゃよっo(^-^)oしょの同期生なのらぁ(^_-)-☆

2007/03/27(火) 打ち合わせ
今日はほたるん2件の打ち合わせにGO!GO!して来たっちゃよっo(^-^)o今年は色々とお仕事が決まってって嬉ちぃー年なのらぁ♪お仕事が楽しいっちゃよっp(^^)q皆しゃんの応援と今年は頑張るって決めた2007年はほたるんにとっては幸せなのらぁ☆2件目はぁお馴染みのグリーンテックギャル&マネージャーしゃんで鍋をしながらぁ打ち合わせだったのらぁo(^-^)oほたるん辛いの大しゅきなんだけどぉ結構辛かったにゃっf^_^;グリーンテックギャルはお辛いのがしゅきなのらぁ\^o^/

2007/03/26(月) あわじギャル
またまた月に一度のあわじギャルなのらぁo(^-^)oこのメンバーって何気にながぁーいちゃよっ♪今日もななえちゃん&礼ちゃん&ほたるんであわじギャルだったにゃっ(^O^)/今日は静岡のお友達がお家に遊びに来る為真っ直ぐ帰宅したのらぁ☆わぁーい♪またまたお友達がお泊りで嬉ちぃのらぁ\^o^/

2007/03/25(日) 撮影会
今日は雨の為外撮影会は中止でスタジオになったのらぁ(^O^)/寒いの苦手なほたるんにはラッキーだったりしてにゃっf^_^;ごめんなちゃい(>_<)今日はあきらちゃんと一緒だったんだけど風邪引いててかなり辛そうだったのらぁ(>_<)大丈夫かにゃっ?心配なのらぁ。皆しゃんもまだまだお風邪しゃんは流行ってるみたいだから気をつけてなのらぁ(^_-)-☆今日ほたるんを撮って下さった皆しゃまありがとうございましたぁ\^o^/またほたるんを撮影して下しゃいねっ☆

2007/03/24(土) パチファイ
沖縄から帰って来て早速お仕事なのらぁ\^o^/よぉーしぃ!癒されたしぃ元気元気の笑顔で頑張るっちゃっ♪しかぁし沖縄の出来事を思い出すだけでかなり一人で笑えちゃうのらぁ( ̄▽ ̄;)こぉれって危ない人かにゃっ(笑)今日もパチファイコス着てほたるんしてたにゃっo(^-^)o

2007/03/23(金) さよなら沖縄
イヤイヤいやぁーん(>_<)まだ沖縄にいたいのらぁ(ノ_・。)やっぱりお別れっていつも辛いっちゃよっ。ほたるんて泣き虫なのかにゃっ(:_;)皆で楽しい時間を一緒に過ごしてるとお別れだと思うと急に涙が出て来ちゃうんだもぉんo(><)oそれだけ楽しい時間だったって事なんだにゃっ☆これでまたお仕事頑張るっちゃよっ(^O^)/ありがとう沖縄☆ありがとうほたるんの大切な仲間なのらぁ☆

2007/03/22(木) 沖縄お誕生日会
昼間はショッピングの日だっちゃよっo(^-^)o那覇に移動して純ちゃんとショッピングタイムなのらぁp(^^)qひがちゃんはぁ実家のおばあちゃん宅に行ってる間に純ちゃんとラブラブタイムだったにゃっ♪またまたいっぱぁいお買い物しちゃったのらぁ☆ほたるんが大しゅきなぁタコスも食べたのらぁ\^o^/夜はちょっと遅いお誕生日会をして貰ってまたまた感動して泣いちゃったほたるんだったのらぁ(#^.^#)ほたるん皆に愛されてるの巻なのらぁ☆本当にありがとうだっちゃっ(^_-)-☆

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.