ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/21(水) 沖縄2日目
キャー!めちゃめちゃ楽ちぃーのらぁ\^o^/沖縄最高だっちゃっ♪海はキレイだし食べ物もおいちぃーし楽しいしで最高のオフタァーイムなのらぁo(^-^)o今日はお天気しゃんも良いしほたるんは皆と別行動で沖縄のお友達と海で遊んでたのらぁ(^O^)/夜はもちろん皆で宴会だったのらぁ☆

2007/03/20(火) 沖縄
ほたるんの大ちゅきなぁ沖縄に来たのらぁ\^o^/わぁーい♪わぁーい!メンバーは2005年タフィクィーンで一緒だった比嘉めぐちゃんと中村純ちゃんだっちゃっ☆珍しい組み合わせがまたまた楽ちぃい旅の始まりだにゃっo(^-^)o沖縄のお天気しゃんはもちろん良いお天気だったのらぁ☆今日は到着後はショッピングに夜はほたるんのお友達のお店きじむなぁに行ってハジケテ来たにゃっ(^_-)-☆

2007/03/19(月) チャット
今日はチャットのお仕事だったのらぁo(^-^)o鈴鹿から帰って来たほたるんは今日もせっせと働くっちゃよっf^_^;風邪&花粉症なほたるんもチャットはなかなか慣れっコになって来たにゃっ!初めましてだとまだちと緊張ほたるんになっちゃうかもだけどにゃっ(笑)今日もいっぱいお話出来て楽しかったっちゃっ♪遊びに来てくれてありがちょっ(^_-)-☆

2007/03/18(日) 決勝
いよいよ今日は決勝なのらぁ\^o^/よぉーしぃ♪気合い入れて応援するっちゃよっo(^-^)o頑張ってなのらぁーーーp(^^)qしかぁーしぃ!ほたるんも頑張れなのらぁf^_^;実はぁ寒過ぎて熱っぽい一日だったにゃっ(*_*)しょんな中なぁんとぉなぁんと応援の効果もあり14位から6位まで上がる事が出来まちぃたぁ☆やったぁねっ(^O^)/次回は岡山で皆しゃんにお会い出来るかにゃっ(^_-)-☆

2007/03/17(土) GT開幕戦
今日からほたるんは鈴鹿入りだっちゃっ\^o^/ほたるんのチーム名はアークテックモータースポーツなのらぁo(^-^)oしゃてしゃてぇ今日は予選と言う事で結果はぁ14位だったにゃっ!!皆しゃんも一緒に応援して下しゃいねっ☆

2007/03/16(金) 美容の日
今日のほたるんは明日からのGT開幕戦に向けてキレイキレイになって来たのらぁo(^-^)o整体に美容院にエステにGO!GO!だっちゃっ\^o^/女の子って大変なのらぁf^_^;今日の写真はまみちゃんと久しぶりにプリクラを撮りに行って来たのらぁ\^o^/

2007/03/15(木) 鍋パーティー
今日もぉなぁんとぉなぁんとぉほたるんはお誕生日会の日でちぃたぁ(笑)昨日の夜から相川ゆうきちゃんがほたるん宅にお泊りだったのらぁo(^-^)oわぁーい♪わぁーい♪最近一緒にいる事が多いのらぁ♪しょして夜は鍋だったにゃっp(^^)qしかぁ〜しぃこの鍋は普通じゃなかったのらぁf^_^;からからからぁーいっちゃっ(>_<)ひぇー。ほたるんの舌がぁ(笑)おいちぃかったにゃっo(^-^)o

2007/03/14(水) 発表☆
本当に素敵なお誕生日プレゼントをありがとうなのらぁ\^o^/ほたるんがGTの300 アークテックモータースポーツのチームグリーンテックギャルズに決定しましたぁ\^o^/今年は頑張るって決めた事もあって見事決まって良かったのらぁ♪こぉんなお誕生日プレゼントも素敵でちぃたぁ(#^.^#)しかもぉメンバーもほたるんが仲良しな3人でとってもぉ嬉ちぃい事だらけでしゅっ☆初戦がとぉっても楽ちぃみなほたるんだよん♪今日はフィッティングに行って来たのらぁo(^-^)o

2007/03/13(火) お誕生日
ほたるんが産まれた日なのらぁ\^o^/たくしゃんの方にお祝いされて本当に本当に感謝に感動な一日でちぃたぁ(#^.^#)今日もいっぱい泣かされちぃたのらぁ(笑)だってぇだってぇほたるんのお誕生日をこぉんな大勢の人達が祝ってくれて応援してくれてると思ったらぁ涙が止まらないっちゃよっ(>_<)今日のお写真はまたまた愛にゆうきちゃんだっちゃっ♪後から星川えりちゃんも参加してくれたにゃっ(☆_☆)他にもほたるんの大切な大切なぁお友達が大勢祝ってくれたのらぁ\^o^/こんなに愛してくれて心からありがとう☆そしてほたるんを産んでくれてありがとう☆

2007/03/12(月) お友達
今日は名古屋からほたるんのお友達が遊びに来たっちゃよ\^o^/3泊4日でほたるん宅にお泊りなのらぁ♪その為ほたるんはお仕事はちとお休みだっちゃっ(笑)お誕生日週なんだもぉん☆みぃーんなに祝って貰わなきゃなのらぁ♪今日も愛とみっちーと皆でほたるんのお誕生日会だったのらぁ\^o^/名古屋のお友達は残念ながら撮影NGなのらぁ(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.