ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/29(日) 撮影会
ほたるん久しぶりの撮影会だったのらぁo(^-^)o何だか緊張だっちゃっ(笑)今日はめちゃめちゃ天気も良くてお外での撮影会は最高だにゃっ♪一部は代々木公園だったんだけどワンちゃん多いーなーって見てたらぁドックランが出来てたっちゃよっ(^O^)ほたるんもルフィ連れて来たいのらぁ(>_<)今日もほたるんに会いに来て下さった皆しゃんありがとうでちぃたぁ(^_-)-☆これからもよろちぃくなのらぁ☆

2007/04/27(金) 東京バージョン
今日から早速お仕事のほたるんなのらぁf^_^;ほたるんって働き者?(笑)楽しんだ後はお仕事頑張らなくちゃにゃっp(^^)qキャー!お風呂に入ると日焼けの後がちとしみるっちゃよっ(´〜`;)日焼けには気をつけてたんだけどさしゅがに撮影の時はずっと日にあたってたからにゃっf^_^;日曜日のフレッシュ撮影会にほんのり日焼けほたるんに会いに来てなのらぁ(^_-)-☆

2007/04/26(木) 帰国
えぇぇぇーん(T_T)もうグアムさよならだっちゃっ(>_<)まだ帰りたくなぁいよぉー(:_;)朝から何だか元気が出ないほたるんなのらぁ…。旅の最終日はいつもこぉんなほたるんになってしまぁうのらぁf^_^;ついつい無口になってぼーっと海を眺めちゃうっちゃっ(-_-)最終日はまたまたショッピングして何とかテンションを上げようと!お昼から愛と大瓶ビールをラッパ飲みだっちゃっ(笑)日本でこぉーんな事したらぁビックリされちゃうっちゃ(笑)スタッフの皆も大笑いだったのらぁ(^人^)グアムで最後の閉め?笑い?だったにゃっ(笑)

2007/04/25(水) 2日目
今日はオフ日なのらぁ\^o^/わぁーい♪わぁーい♪自由時間だっちゃっ☆やっぱり海外に来たらオフ日があると嬉ちぃのらぁo(^-^)o今日のほたるんはビーチに行ったりショッピングしたりでゆっくり時間を過ごしたっちゃよっ♪愛タンは朝からゴルフに旅立ってたのらぁ〜!ほたるんは朝早くから活動しゅる愛を見送りながらまたまたおやすみなしゃんだったにゃ(笑)ゆっくり朝食取って癒されてLastNightに備えて体力をたくわえてたのらぁ(笑)LastNightは予想通り呑んで踊ってスイッチオーンのほたるんだったのらぁ\^o^/キャー!これこしょ海外でちゅっ(☆_☆)汗だくになりながら踊ってた愛とほたるんだったのらぁ(笑)はぁー。まだ帰りたぁくなぁーいのらぁ(>_<)

2007/04/24(火) グアム入り☆
やって来まちぃたぁ\^o^/inグアムだっちゃっ♪日本から約3時位で到着なのらぁ!と!言う事で到着してから早速撮影だったのらぁo(^-^)o撮影が終了すればぁ後は自由時間と言う事でかなりの勢いでほたるんスマイルだったのらぁ(笑)グアムは天気も良くて暑かったにゃっ♪撮影終了後にはみぃんなでビーチで遊んだっちゃっ☆その時の様子は後ほどお写真でなのらぁ(#^.^#)

2007/04/23(月) 前入り
今日はハードな一日だったのらぁf^_^;パチンコやしゃんのお仕事が橋本であってその後一度ほたるん宅に荷物取りに行って成田にGO!GO!だっちゃっo(^-^)o成田のホテルに着いたのは23時半頃かにゃっ(*_*)その後スタッフの方と打ち合わせしておやすみだったのらぁ(^O^)/今回のお仕事はカタログ撮影の為グアムにレッツゴーなのらぁ☆しかぁーも!仲良しの愛も一緒でプライベート気分なのらぁ♪最近ほたるん海外出張が多くてウキウキだっちゃっ(^_-)-☆

2007/04/22(日) 玉五郎
柏の葉キャンパスにほたるん来たっちゃよっo(^-^)oここのお店は2回目なのらぁ☆スタッフの方やお客しゃんがとぉっても良い方達で楽ちぃくお仕事が出来たにゃっo(^-^)oポラロイド撮影なぁんて皆撮ってくれてあっという間にフイルム切れになったっちゃよっ♪嬉しかったのらぁ\^o^/明日からはめちゃめちゃハードだけど海外出張から帰って来たらレスもするのでお留守番宜ちぃくでちゅっ(^_-)-☆

2007/04/21(土) 蒲田2日目
今日はひなちゃんも一緒だったのらぁ\^o^/わぁーい♪わぁーい☆お友達と一緒だととぉ〜っても楽ちぃにゃっo(^-^)o今日の帰りは残念ながらひなちゃんにはほたるんのお相手はしてもらえずぅ真っ直ぐ帰ったっちゃっ(笑)皆でパシャリなのらぁ(^_-)-☆

2007/04/20(金) 蒲田
今日はほたるんお仕事だったのらぁo(^-^)oニューコスチュームで新鮮な感じだったのらぁ(#^.^#)うぅぅぅー。やっぱりちょっぴりぽんぽん痛い痛いだったにゃっ(笑)寝不足気味と刺激がぁ( ̄▽ ̄;)って今日は18時でお仕事が終了だっちゃっ☆さすがに寄り道しないで帰ったのらぁ(笑)

2007/04/19(木)
グリーンテックギャル全員集合だっちゃっo(^-^)oと言いたかったんだけど残念ながら今日は愛が熱でダウンで欠席だったのらぁ(>_<)残念。4人全員で激辛鍋をしたかったにゃっ(^O^)/やっぱり辛いのは美味ちぃーけどほたるん明日はお仕事の為余り刺激が強い物食べちゃうとぽんぽん痛い痛いになっちぃーよと言う事で10辛中6カラでぇf^_^;それでもかなり辛かったのかもぉ(笑)やはり気付くと朝でごじゃいまちぃたぁ(笑)今日はまみちゃんがほたるん宅にお泊りだったのらぁ\^o^/

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.