ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/31(木) 美容の日
今日のほたるんは美容の日&ショッピングしてたのら(☆_☆)キレイキレイになって明日からまたお仕事頑張るにゃっ★今日のお写真は昨日の夜愛とご飯食べに行った写真なのらぁ♪相変わらず仲良しっコだっちゃっ(#^.^#)

2007/05/30(水) アルコ高円寺
ほたるんお初の店舗しゃんにお初の新コスチュームだっちゃっ\^o^/なぁ〜んか新鮮でテンション↑↑↑なのらぁo(^-^)o今日も雨の中ほたるんに会いに来てくれてありがとうっちゃっ(^_-)-☆

2007/05/28(月) あわじギャル
今月2回目のあわじギャルなのらぁo(^-^)o今回はお馴染みのメンバーれいちゃんにななえちゃんだったっちゃっ♪次回のあわじもお楽しみにだにゃっ(^_-)-☆

2007/05/27(日) BBQオフ会
しっかぁしぃ朝からお天気が良いのらぁ\^o^/やっぱりぃほたるんは晴れ女だっちゃっ♪いよいよ今年もBBQシーズンがやって来たにゃっo(^-^)oBBQは昨年の夏以来だっちゃっ☆美味しいお肉に美味しいデザートに美味しいヤキソバに皆しゃんの笑顔に囲まれてめちゃめちゃ楽しいオフ会だったのらぁ\^o^/バドミントン最高ーなのらぁo(^-^)oかなり忙しく皆でアタフタBBQだったのらぁ☆今回も参加してくれた皆しゃんありがとうだっちゃっo(^-^)o

2007/05/25(金) ネイル
ニューネイル登場なのらぁ\^o^/ちと今回はシンプルにしてみたのらぁo(^-^)o髪型も変身?したしたまにはシンプルも良いかなと思ったっちゃっ(^O^)/と!こぉれがまたなかなか良いかなと思い初めて来たほたるんだっちゃっ(#^.^#)

2007/05/24(木) 集合☆
グリーンテックギャル集合だっちゃっ\^o^/残念ながらえりちゃんは不参加だったけどにゃっ(>_<)グリーンテックギャルはお鍋が好きみたいなのらぁ(#^.^#)今日も気付けば鍋やしゃんに集合だっちゃっ(笑)その後はほたるん宅でなぁんと!朝の4時まで引越し祝いだったのらぁo(^-^)oタコ焼きの中にタバスコいっぱい入れるのはドキドキだっちゃっ(笑)席を立ったらこわぁーいのらぁ(笑)キャー(ノ゜O゜)ノ辛いのらぁ(*_*)本当にお友達って最高だにゃっ☆いつまでもほたるんと仲良くしててなのらぁ(^_-)-☆

2007/05/23(水) 美容院
今日のほたるんは美容院にGO!GO!して来たっちゃよっo(^-^)oお引越しも何とか何とかゆっくり片付けて一息なのらぁ♪今回はちとウルフ?ぽくしてみたのらぁ\^o^/ヘッドスパもしてもらってスッキリにゃっ☆ほたるん色んな所が凝ってたみたいなのらぁf^_^;

2007/05/22(火) 自炊
まだまだ引越しのお片付けが終わってないのに取りあえず自炊してみたのらぁ\^o^/ん〜!お引越ししてみて気付いた事はほたるんは物が多いのらぁf^_^;今回でかなぁ〜りのお洋服を処分したはずなのにまだまだいっぱいだっちゃっ(>_<)前のお家よりちょっぴり広くなったはずなのににゃっ??(゜Q。)??どぉんなけクローゼットに押し込んであったんだろうかにゃっ(笑)今日はお家からあまり出ないで引きこもりほたるんは自炊をしてみたのらぁf^_^;まだ簡単な物しか作れなかったけどカシャリだっちゃっo(^-^)o

2007/05/21(月) お引越し
ついに朝からお引越しだっちゃっ\^o^/昨日夜更かししたおかげで眠いちぃちと体調がぁ…( ̄▽ ̄;)ほたるんとした事が(>_<)反省だっちゃっf^_^;しやんな事は言ってられず朝8時半から梱包開始でお引越しまで17時半頃終了したっちゃよ♪なぁーんと!ダンボールが45コo(><)o大変なのらぁf^_^;

2007/05/20(日) オリパサ
お久しぶりなのらぁ\^o^/ほたるんの日記に登場だっちゃっ♪休憩時間は喋る喋るでお話しが尽きないのらぁ(笑)最近の出来事から懐かし話しなどなどで盛り上がったにゃっo(^-^)o帰りはもちろぉん!カンパーイ(☆_☆)だっちゃっ☆おっ!しょこで今回はゲストも登場だにゃっ♪ディレクターしゃんもご一緒だっちゃっ(^O^)ディレクターしゃんとも何せながぁ〜いお付き合いなのらぁo(^-^)oあ。明日はお引越しf^_^;ほろ酔いで終電に乗ってる場合じゃっ(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.