ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/06(日) ボクシング
今日のほたるんは体を動かす為にボクシングをしたのらぁo(^-^)oほたるんが…( ̄▽ ̄;)一体なにがぁ…(笑)しょれはもちろん痴漢を退治する為だっちゃよっf^_^;なぁーんて!残念ながらほたるんは痴漢にはぁ。って!(ノ゜O゜)ノ違うっちゃよっf^_^;その時間帯には電車に乗る機会が少ないのらぁ(^O^)ってな訳で今日はボクシング日だったのらぁo(^-^)o先生にしっかぁり教えて貰ったにゃっ♪こぉれでほたるんパァーンチなのらぁ(笑)あ。明日は筋肉痛かもにゃっ(+_+)

2007/05/05(土) ただいまぁ。
やっとお家でスヤスヤ寝れたのらぁo(^-^)oと言っても実はほたるんは何処でもいつでも寝れちゃうっちゃよっ(笑)ありゃ?もしやぁほたるんって緊張感が足りないってやつかにゃっf^_^;レースの疲れもあったはずなのにほたるんは今日はオフ日と言う事で遊びにお出かけだっちゃっ\^o^/

2007/05/04(金) 決勝日
今日もお天気しゃんでなぁ〜んか朝からお祭り気分でウキウキほたるんだったのらぁ\^o^/ほたるんお祭り女で人が沢山いる所にいるとはしゃぎたくなっちゃうにゃ(笑)って。昨日の夜もベットの上で愛と踊ってたらぁほたるんベットからひっくり返って落ちてみぃんなに笑われてたのらぁ( ̄▽ ̄;)あー。腕が痛いのらぁ(笑)子供に戻った気分だったにゃ(笑)朝から思い出し笑いしながらの始まりだったっちゃっo(^-^)o決勝の結果はリタイアとなってちぃまったけど次回はマレーシアで頑張るのらぁp(^^)q

2007/05/03(木) 予選日
なぁーんてぇお天気が良いのらぁ\^o^/レース日和だっちゃっ♪やっぱりほたるんは晴れ女だにゃっo(^-^)o今回も110号車を一緒に応援宜しくでっちゅっ(^_-)-☆予選結果はぁ(>_<)決勝に向けて頑張れだっちゃっp(^^)q今回も夜はグリーンテックギャル&マネージャーしゃんで盛り上がってたのらぁo(^-^)o

2007/05/02(水) 前入り
今日からぁイン富士なのらぁ\^o^/車の中は遠足気分で皆でワイワイ♪キャッキャッ☆だったにゃっ(#^.^#)あっという間にホテルに着いたのらぁ\^o^/やっぱり富士は近いっちゃっp(^^)q今日の夜は久しぶりにびっくりドンキーでほたるんの大好物のハンバーグだったにゃっ♪みぃーんなよく食べてよく飲んでよく笑ってよく喋るのらぁ(笑)こぉれがグリーンテックギャルの元気の元だっちゃっ(笑)

2007/05/01(火) ギャルパラ
いたぁいたぁー\^o^/ほたるんがここにもいたのらぁo(^-^)oもう皆しゃんは見てくれたかにゃっ?!まだ見てない方はチェックチェックだっちゃっ☆いよいよ!明後日からはGTなのらぁ(^O^)/グリーンテックギャルは明日から富士入りだっちゃっ\^o^/またまた旅行気分で嬉ちぃのらぁ(☆_☆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.