ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/30(土) 伊豆
今日はひなと伊豆にお泊りでお仕事に行って来まちぃたぁo(^-^)o伊豆の田京駅と言う所の山の中にあるジャグジー付きのお洒落なバンガローの紹介と言う事で一泊二日の楽ちぃーお仕事だったのらぁo(^-^)o夜はもちろんBBQして花火したっちゃよ(☆_☆)お天気しゃんは残念ながら雨降りしゃんで本当はホタルを見るまでがお仕事だったんだけど雨降りしゃんだった為中止になり宴会時間が増えたっちゃ(笑)ほたるんもかなぁーり気に入ったのでプライベートで来てみたいのらぁo(^-^)o

2007/06/29(金) チャット
久しぶりのチャットでっちゅっ\^o^/今日もまたまた沢山の方が遊びに来てくれて嬉しかったのらぁ(#^.^#)マレーシアのお話も出来たしこれからのほたるんについて?も色んな事を沢山話す事が出来てほたるんは幸せな時間を過ごす事が出来たっちゃよっo(^-^)o次回のチャットも楽しみにしてなのらぁ(^_-)-☆しょして7月28日29日鈴鹿で会いまちょっ★

2007/06/28(木) ビヤガーデン
昼間は愛と(純愛)コンビピュアラブで(笑)不動産やしゃんに一緒に行ってタイ料理を食べたっちゃよっ\^o^/ほぉーカラ(@_@)その後はグリーンテックギャルメンバーでビヤガーデンなのらぁo(^-^)o今年初めてのビヤガーデンはめちゃめちゃ盛り上がってほたるんまたまたスイッチオーン?!(笑)だっちゃっ(#^.^#)JAMメンバーはやっぱり楽ちぃにゃっ★J→純★A→愛★M→まみぞうなのらぁ(^_-)-☆これからもJAMを宜ちぃくなのらぁ♪食べ過ぎ&辛い物食べ過ぎ?で胃の調子がぁ( ̄▽ ̄;)

2007/06/27(水) パソコン
ついについに(☆_☆)パソコンが繋がったのらぁ\^o^/パチパチ〜(^O^)/ウィルスにかかって大変だったけどお友達に何とか何とかお願いして復活させて貰ったのらぁ\^o^/感謝感謝でっちゅっ(^_-)-☆やっぱりパソコンがない生活って不便だっちゃよっ(*_*)こぉれでお家にいても安心ほたるんだっちゃねっo(^-^)o

2007/06/26(火) ボーリング
ほたるん今日はオフ日だったのらぁ\^o^/さすがに帰国日にお仕事は辛かったにゃっf^_^;と!言う訳で今日はほたるんオモイッキリ遊ぼう日だっちゃっo(^-^)oボーリングにカラオケにゲーセンに行ってダーツして飲んで食べての一日だったのらぁ(^O^)/たまにはストレス発散???(^O)=3いっーぱい遊んだ日だったにゃっo(^-^)o

2007/06/25(月) ただいま★
ほたるん本日の朝日本に帰って来たっちゃよっ\^o^/本当に今回も良い体験をさせてもらったのらぁ♪キャー!マレーシアでもまたまたほたるん発見だっちゃっo(^-^)oマレーシアの雑誌にほたるん載ってて嬉しかったにゃっ(#^.^#)今年は雑誌にカタログのお仕事が増えて嬉ちぃーのらぁp(^^)q

2007/06/24(日) 決勝日
今日はいよいよ決勝日だっちゃよっ\^o^/お天気しゃんも晴れ女のほたるんだからぁf^_^;ギャッしょこまで良くならなくてもぉ(¨;)スタートグリッドの時なぁーんてぇ汗が出るぅ出るぅ(@_@)きっとダイエットには良いかにゃ??(笑)しかぁーし!ほたるんは食べる事大しゅきだっちゃよっ(^O^)暑さにも負けず日本と変わらずな生活リズム?なのらぁ(笑)決勝は残念ながらエンジンの故障でリタイアに(>_<)えーん。残念だったのらぁ(:_;)次回はほたるんはスゴウには応援に行けないけど鈴鹿から応援してるっちゃよっ\^o^/

2007/06/23(土) 予選日
マレーシアはめちゃめちゃ暑いのらぁ(*_*)だけどほたるんは南国は大ちゅきでテンションが↑↑↑だっちゃっ\^o^/今回は観光する時間もないけどまた来たいと思ったのらぁ(^O^)/予選結果は14位だったのらぁ!頑張れ110号車p(^^)q夜は美味しいお料理とかんぱぁーいだっちゃっ♪気付いた事ぉ!ほたるん何処の国に行っても生きて行けるかもだにゃっ(笑)

2007/06/22(金) 行ってきますほたるん
これからマレーシアに行って来るのらぁ☆すっぴんの為お顔しゃんはいやぁ〜ん(>_<)(笑)空港でマネージャーしゃんと待ち時間だっちゃっo(^-^)o

2007/06/21(木) マレーシア
明日からほたるんマレーシアに旅立つっちゃっよっ(^O^)/月曜日に帰国なのらぁ♪ほたるあいらんどに遊びに来て下さる皆しゃん!ほたるんがお留守の間お留守番宜しくでっちゅっ(^_-)-☆ほたるんがいないからと言って浮気はダメでちゅよっ(ノ><)ノ(笑)ってな訳で今日のほたるんは荷物を用意したり整体に行ったりでバタバタだったのらぁo(^-^)o今日のお食事はセロリ沢山食べたのらぁー(^O^)/

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.