ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/20(水) ピュアラブ
純愛コンビだにゃっ\^o^/ピュアラブだっちゃっ(#^.^#)今日は純愛コンビでお仕事の打ち合わせに行って来たのらぁ♪ねぇねぇーほたるんセパンに行く前に美容院に行って来たんだけどちと前髪がモンチッチぃ?みたいになっちったかにゃっ?(笑)今日の一枚は愛となのらぁo(^-^)o

2007/06/19(火) ねずみ?!
キャー(>_<)ほたるんお疲れモードでお家に帰るとマンションの前を黒い物体が横切ってほたるんの前にピタリと止まったのらぁーー(。。;)ん???何かにゃっ??(゜Q。)??と!ギャーーー(ノ><)ノほたるん一人で大騒ぎっちゃっ(*_*)だってぇだってぇねずみが出たのらぁ(@_@)しかも大きいっちゃっ(>_<)ほたるんねずみは初めて見たのらぁ( ̄▽ ̄;)びっくりながらも片手に携帯でカシャリンコしたのらぁ(笑)わかるかにゃっ?こぉんな時ちびがいてくれたらぁ(笑)(笑)

2007/06/18(月) パソコン
今日はお友達を呼んでパソコンを繋げて貰おうと思ったらぁ(>_<)な、なぁーんとぉ!ウィルスにかかってるぅ?みたいでぇ(*_*)悪戦苦闘したっちゃっo(><)oえぇぇぇーん!一体ほたるんのパソコンくんはどうなっちってるのかにゃっ(:_;)結局またまた延期にっ(>_<)マレーシアから帰って来たらなのらぁ(>_<)今日のお写真は愛と水着を買いに行って4着ゲッチュしたのをカシャリンコしたっちゃよっ\^o^/

2007/06/17(日) イオレイジー
ほたるんギャル雑誌にも登場なのらぁ\^o^/わぁーい♪わぁーい♪しかぁも同じグリーンテックギャルのまみちゃんも一緒なのらぁo(^-^)oみなしゃん!是非是非コンビニでイオレイジーのギャル雑誌をゲッチュしてだっちゃっ(^_-)-☆今年は雑誌に登場する機会が増えて嬉ちぃーにゃっ(#^.^#)こぉれからももっともっと雑誌に載れるように頑張るっちゃっp(^^)q

2007/06/16(土) 結婚式
ほたるん小田原の実家に帰って来たのらぁ\^o^/今日はいつも旅行とか行く大切なお友達の結婚式だっちゃっ(#^.^#)ドレス姿のお友達はめちゃめちゃキレイで幸せな笑顔全開だったのらぁo(^-^)o末永くお幸せにだにゃっ(^_-)-☆結婚式は何回出ても感動感動なのらぁ\^o^/しかぁし!今日は食べて飲んでの一日だったにゃっ(笑)くるちぃーっちゃっf^_^;ほたるんもドレスでキレイキレイにしてたのらぁ♪

2007/06/15(金) 水着
ほたるん4着ゲッチュ\^o^/愛は3着ゲッチュo(^-^)oと言う訳で今日は愛と水着バーゲンにGO!GO!して来たのらぁp(^^)q13時に待ち合わせーー!ほたるんは13時ジャストに到着だっちゃっ♪ありゃりゃりゃ。愛の姿がぁ(¨;)まっ。まさかぁ。ま・まさかまた二日酔い?(笑)と。20分後到着★おしゃけ臭くないじょっ(笑)(笑)ふつーに遅刻ぅ?(笑)なら許すぅ(笑)??(゜Q。)??お昼は遅刻したバツでランチご馳走しゃまでっちゅっ(#^.^#)これからは遅刻はご飯代が楽にっ…(笑)

2007/06/14(木) みとや
みとや錦糸町に来たっちゃよo(^-^)oここの店舗しゃんは2回目だっちゃっ(^O^)/今日はいつもお馴染みのメンバーで楽しくお仕事が出来たのらぁ\^o^/やっぱぁり昔からのメンバーだとホッとするっちゃよね★休暇時間はケーキを頬張ってたミキティとほたるん姿をカシャなのらぁ(笑)

2007/06/13(水) ちび
やっとぉチビがカメラ目線になってくれたと思ったらピンボケぇ?f^_^;だっちゃっ(>_<)ほたるんカメラセンスがぁ(笑)さすがぁほたるんだっちゃっ??(゜Q。)??せっかくのタイミングを…(´Д`)次回にご期待だなのらぁ(^_-)-☆

2007/06/12(火) AD
今日はほたるんはADの日だっちゃっo(^-^)o何気に久しぶりでめちゃめちゃ緊張だったのらぁf^_^;何年何回経験しても慣れないっちゃよっ(>_<)ほ・ほ・ほたる じゅんですっ(¨;)ってな感じでちぃたぁ(笑)緊張症はどぉーしたら治るんだろーって日々悩んでる?ほたるんだっちゃっ(´Д`)

2007/06/11(月) ネイル
しゃてしゃて今日は美容の日だったのらぁ\^o^/ネイルに行ってエステに行って整体に行ったっちゃっ♪相変わらず整体は痛いのらぁ(>_<)骨盤矯正になぁんて戦いだにゃっ(ノ><)ノいたたたぁー。ほたるん迷惑っコ?かもだにゃっ(笑)ネイルは今回は取り外すせるようにネイルピアスだっちゃっo(^-^)o

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.