ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/10(日) みとや
キャー!ほたるん雷しゃんは大っ嫌いだっちゃっ(*_*)だってぇだってぇオヘソ取られちゃうんだにゃっ(+_+)ってほたるんだけかにゃ(笑)そんな中びくびくしながらお仕事に向かったのらぁ( ̄▽ ̄;)ほたるんがお外に出た時には雷しゃんはおさまってて安心したっちゃっ(^O)=3こぉれでオヘソは無事なのらぁ(笑)今日はほたるんお初の水道橋のみとやしゃんだったのらぁo(^-^)oめっちゃ広くてビックリしたにゃっ(。。;)ドリンクサービスでは慌ただしくかなりのスピードだったのらぁ(´Д`)

2007/06/09(土) 眩しい
わぁーん(>_<)お引越ししてカーテンのサイズが合わない為買い替えたんだけどお部屋に合わせて今回は白にしたんだけどぉ。こぉれが遮光カーテンなのにぃ白ってのもあって真っ暗って訳にはいかず朝はお部屋は明るくなっちゃうのらぁ(*_*)ほたるんて夜行性?(笑)だからおやしゅみしゅるのが遅くてオフの日はゆっくり寝てたいからお部屋が明るくなっちーと起きちゃうにゃっf^_^;と!言う事でほたるんは閃いたっちゃっ\^o^/飛行機で愛用のアイマスクだっちゃっ(笑)朝起きるとだいたいは外れてて意味ないかもなのらぁ(¨;)おかげで最近はちと寝不足気味なほたるんだっちゃっ(;´・`)まだ新居に慣れてないのらぁ(ノ゜O゜)ノ早く慣れなきゃだにゃっ★

2007/06/08(金) 今日のチビ
今日ほたるんがお外に出るとチビ発見なのらぁ\^o^/久しぶりに会った様なぁ(#^.^#)元気な姿のチビに会えてほたるん嬉ちぃのらぁ♪今日はチビと会えたからきっと良い事がありそうな予感だにゃっ(#^.^#)チビの後ろ姿をカシャリンコ(☆_☆)

2007/06/07(木) ダーツ
またまたほたるんのマイブームダーツに行ったのらぁ\^o^/相変わらず下手っぴぃなほたるんだっちゃっ(笑)でも今日は3勝1負だったっちゃっ♪ほたるんが上手くなったのか相手がぁ…( ̄▽ ̄;)ピーーーでっちゅっ(笑)よぉーし!もっともっと上手くなるっちゃよっo(^-^)o

2007/06/06(水) 自炊
今日からほたるんはバリバリ働くのらぁ\^o^/今日は事務所に行ったり打ち合わせに行ったりであちゅい中あちこちいっぱい歩いたのらぁ(*_*)うぅぅぅー。ヒールはちゅらいのらぁf^_^;昨日のマッサージのおかげで今日はスッキリだったのにまたマッサージに行きたいっちゃよo(^-^)o打ち合わせも早めに終わって今日は自炊をしたのらぁ\^o^/最近ヘルシーメニューだっちゃっp(^^)q親子丼風?(笑)なのらぁ♪

2007/06/05(火) 癒し
楽しい事って時間が過ぎるが早いのらぁ(>_<)朝早起き?して朝食の後は温泉に入ってマッタリぃ♪しょして今日はマッサージを一時間してもらったっちゃよっo(^-^)oなぁんてセレブ?!な一日だったにゃっ(笑)かなぁーり癒されたっちゃよっ★楽しい旅行だったのらぁ\^o^/次回も旅行第2弾を計画中なのらぁ(☆_☆)

2007/06/04(月) 旅行
グリーンテックギャル集合なのらぁ\^o^/今回は福島のハワイアンズにGO!GO!して来たっちゃよっo(^-^)o東京からバスで3時間だったにゃっ♪3人でお話してたらあっという間に着いてたのらぁ(^O^)/早速着いてすぐかんぱぁーい(^0^)/だったにゃっ(笑)レースの時もだけどどんだけ話す事があるんだかって感じだっちゃっ(笑)今日は早速プールでビーチバレーしたりスポーツの日だったのらぁ\^o^/ヘトヘトになりながらも夜はお部屋でマッタリトランプゲームしたり飲みながら語ってたのらぁ♪本当にいつまでも大切にしたいお友達だっちゃっ★

2007/06/03(日) BBQ
今日はBBQ撮影(笑)だったのらぁ\^o^/めちゃめちゃ天気良くてお肉も食べれてビールも呑めて楽ちぃ一日だったにゃっ♪女の子がいっぱい集まると大盛り上がりでほたるんのテンションがアゲアゲだっちゃっo(^-^)o朝早くの集合のビールはGOOD!!だっちゃっ(笑)撮影タイムのほたるんのおメメしゃんにっ(笑)f^_^;集合写真の中にはあれれれっ(O_O)見慣れた顔がぁ!愛だっちゃた(^O^)/これでまみちゃんがいたら最強メンバー?!(ノ゜O゜)ノまたお泊まりが増えた一日だったのらぁ\^o^/

2007/06/02(土) ライデン
ボタン式電車に乗って来たのらぁーーー( ̄▽ ̄;)30分に一本の電車でドキドキだったにゃっ!乗り遅れたら大変だっちゃよっf^_^;無事到着出来てホッ(#^.^#)今日も一日楽しくお仕事が出来たのらぁ(^_-)-☆わざわざお仕事の合間にほたるんに会いに来てくれたあっきーありがとうでちぃたぁ★引越し祝いの梅酒ゆっくりと呑ませてもらいまっちゅっ(^_-)-☆

2007/06/01(金) 出会い
ほたるん宅の近所に住むニャンニャンなのらぁo(^-^)o名前はチビって名前らしいっちゃっ(^O^)/いつもお家を出るとニャンニャン鳴いてるにゃっ♪思わず盗撮してちぃまったのらぁ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.