ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/31(火) チャット
月に一度のチャットなのらぁ\^o^/今日も8耐のお話を聞きにチャットに遊びに来てくれた皆しゃんありがとだっちゃっo(^-^)o来月は8月30日だにゃっ☆沢山の方の参加をお待ちしてまっちゅっ(^_-)-☆今回のプレゼントはこやしさんに当たりまちぃたぁ♪おめでとうでっちゅっo(^-^)oまた来月チャットでお会いしましょっ☆

2007/07/30(月) 到着♪
朝都内に到着したのらぁ\^o^/ひやぁー!やっと帰って来たのらぁ♪と!ほたるん心配事がぁ(´〜`;)金魚くぅ〜ん(>_<)約3日間餌なしでごめんちゃい(;_;)元気で良かったのらぁ(^O)=3今日ね。ほたるん宅にバルコニーのテーブルとイスが届いたっちゃよっ♪これからの時期お外でおしゃけが飲めるのらぁo(^-^)o早くお友達が遊びに来ないかにゃっ☆

2007/07/29(日) 8時間耐久レース
いよいよ始まりまちぃたんo(^-^)oほたるん初体験の8耐レースなのらぁ\^o^/うーん!昨日寝たのは4時頃だったにゃっf^_^;起きたのは5時半(*_*)1時間半睡眠なのらぁ( ̄▽ ̄;)あのね。夜はGT組のスゴウから愛とまみちゃんからテレビ電話があって嬉しくてついつい電話の前でおしゃけを飲みながら話しこんでたのらぁ(笑)本当に友達って大切な存在なんだって思わせてくれたよ(#^.^#)グリーンテックギャルは永遠のお友達だっちゃっ☆皆に出会えて幸せでっちゅ(#^.^#)今日もお天気はかなぁーり良いっちゃっ♪らんちゃんと苦手なラジオ番組のトークにギャルオンと頑張ったのらぁo(^-^)o本当に楽しかった2日間でちぃた(^_-)-☆ほたるんのお写真いっぱい撮ってくれてありがとうでっちゅっ☆片手にほたるんビールだっちゃ(笑)

2007/07/28(土) 鈴鹿入り
ホテルに朝の4時到着だっちゃっ\^o^/ふぅー。やっぱり三重県は遠いのらぁ(^O)=3都内から車で6時間はかかるのらぁ(>_<)しゃてしゃて一眠りしてからお仕事だっちゃっo(^-^)o今日は16時にサーキット入りで遅めでちとゆっくり出来たらにゃっ\^o^/今回ほたるんはオーテックのチームなのらぁ♪相方は美山欄ちゃんだっちゃよっ(^O^)/今回のコスチュームもなかなか評判良かったにゃっ☆8耐って一日が長くホテルに着いたのは23時だったのらぁf^_^;それから夕食。明日は朝早いのらぁ(*_*)GT組のグリーンテックギャルの愛☆まみちゃんからラブラブテレビ電話がかかって来て嬉しかったのらぁ(;_;)やっぱりお友達って素敵だにゃっ☆明日も朝から頑張るにゃっp(^^)q

2007/07/27(金) 移動日
今日の夜から鈴鹿に移動だっちゃ\^o^/わぁーい♪わぁーい♪今日ね昨日の夜からお友達がお泊まりに来てて大阪出身と言う事でほたるん宅で朝からお試しタコ焼きパーティーをしたっちゃよっ(笑)朝からぁ?お試しだにゃっ??(゜Q。)??しかぁーも!タコ無しタコ焼きぃ?(笑)(笑)けどこれがなかなか美味しかったのらぁ♪次回はタコありタコ焼きパーティーだっちゃっo(^-^)o夜から鈴鹿に移動でっちゅっ(^O^)/美味そうでちょっ(^_-)-☆

2007/07/26(木) オフ
今日は明日から8耐の為移動前のオフ日でっちゅっo(^-^)o整体行ったりビタミン注射しに行ったりでマッタリ日だったのらぁ(^O^)/8耐はほたるんにとって初めての経験なのらぁ(#^.^#)

2007/07/25(水) ネイル
今日は朝からセカセカだっちゃf^_^;午前中ネイルに行って夕方からお仕事の打ち合わせなのらぁ(^O^)/ほたるん近所を散歩してる様な姿でちと恥ずかしいかったにゃっf^_^;だってだってぇ近所だったんだもぉーん(笑)たまには飾らない打ち合わせも??(笑)最近忙しくてバテ気味ほたるん(*_*)今日のネイルだっちゃっ☆

2007/07/24(火) 舞台
今日はほたるんにしたら珍しい?舞台を見に行って来たのらぁ\^o^/舞台ってほたるんは学生の頃見に行ったりもしてたけど最近は全然行く機会がなかったっちゃっf^_^;ななえちゃんめちゃめちゃかっこ良かったにゃっ♪まきちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったのらぁ☆舞台終了後にカシャリンコっちゃっo(^-^)o

2007/07/23(月) FUJI
なぁーんとぉ!今日は伊勢原まで来てちぃまったのらぁf^_^;さすがに実家からの方が近いっちゃ(笑)けどお仕事の都合で実家には帰れずなのらぁ(>_<)今日は仲良しのひなと一緒だったから新宿駅に待ち合わせして小旅行気分で伊勢原まで行って来たのらぁ\^o^/やっぱりお友達同士のお仕事は楽ちぃにゃっ\^o^/その後は駆け付けADでバタバタだったのらぁf^_^;ひゃー忙ちぃにゃっ(*_*)夜ご飯は夜中?!ほたるんがAD終わって愛も合流したっちゃっo(^-^)oこれまた愛とひなと純で盛り上がったのらぁ★今日の一枚はFUJIにいたふじこちゃんとカシャリなのらぁ(#^.^#)

2007/07/22(日) 浴衣オフ会
ほたるん浴衣で登場なのらぁ\^o^/わぁーい♪わぁーい♪今年2回目の浴衣だっちゃっ(#^.^#)お天気しゃんもほたるんがお外に出るとまだ梅雨明けしてないのに何故か晴れだっちゃっo(^-^)oしかも暑いのらぁ( ̄▽ ̄;)けどけど雨じゃなく本当に良かったにゃっ★今日は多摩川台公園で撮影会にスイカ割りに花火大会とイベント盛り沢山でとぉーっても楽しい一日だったのらぁ(#^.^#)今日も参加してくれた皆しゃんありがとうでっちゅっ(^_-)-☆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.