ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/21(土) うなぎ
夏と言えばうなぎなのらぁ\^o^/梅雨明け前にスタミナつけて明日のオフ会は元気元気ほたるんだっちゃっ!(^^)!今日はゆっくりオフを楽しんだにゃっ♪実家の方のお友達が遊びに来ると言う事でほたるんお仕事はオフにしてショッピングを楽しんだのらぁ\^o^/人が多いーのらぁ(>_<)と思ったらぁ今日って土曜日だっちゃっf^_^;ほたるん土日っていつもお仕事だから久しぶりに人の多さにキョロキョロだったにゃっ(笑)特上うなぎをカシャリ(#^.^#)

2007/07/20(金) 朝食
ジャーン(^O^)/ほたるんの朝食だっちゃっ♪今日はゆっくりめの起床に朝食を済ませてお仕事だったにゃっo(^-^)o今日のお仕事は撮影だったのらぁ(^O^)朝から満腹になると眠くなるから危険だっちゃっ(笑)撮影中ウトウトだったのらぁf^_^;

2007/07/19(木) エクステ
またまた今日も美容院だっちゃっo(^-^)o今日はエクステを付けて来たっちゃよっ♪ロングなのらぁ(^O^)/久しぶりにロングになったにゃっ★どうかにゃっ?ほたるんどっちが似合うかにゃっ?夕方から早速撮影のお仕事だったのらぁ♪仕上がりが楽しみだっちゃっo(^-^)o

2007/07/18(水) カラーリング
今日は夕方から美容院だっちゃっo(^-^)o昨日と言うか今日は夜更かしと言うか朝?だった為早起きは出来なかったのらぁf^_^;夕方から美容院に行ってネムネムほたるんはカラーリングして来たにゃっ\^o^/今日のお写真は昨日の愛と二人で語りタァーイム写真だっちゃっ★

2007/07/17(火) 長い一日
今日は一日が長ぁーいのらぁf^_^;なぁ〜んでって朝からほたるん宅にお客しゃんが来てお話し合いに夕方からは久しぶりにゆかりちゃんと会ったっちゃっ\^o^/元気な姿を見れて安心安心だにゃっ★17時半から会ってお茶終了時間はなぁーんと!21時だったのらぁ(O_O)同じ場所に…(笑)腰がイタタぁ(笑)その後事務所に顔出して愛と合流だっちゃっ♪またまた座りっぱなしだっちゃっ\(^^:;)またまたたえに相川ゆうきちゃんが集合だったにゃっo(^-^)o気付いたら朝方?(¨;)一日が長かったのらぁ。いっぱい女の子に会えて幸せな日だったのらぁ★

2007/07/16(月) どんじゃら
ほたるん水着にパレオでお仕事だっちゃっo(^-^)oSummerだにゃっ♪Summer♪梅雨が明ければ海に行けるのらぁ\^o^/早く海に行きたいっちゃっ\^o^/今年は水着もいっぱいゲッチュしたし楽しみだにゃっo(^-^)o

2007/07/15(日) フラミンゴ
ほたるんネコ耳付きメイドしゃんなのらぁo(^-^)oなぁんかぁ照れるっちゃよっ(#^.^#)今日もほたるんに会いに来てくれてありがとうだにゃっ(^_-)-☆今日のほたるんはこぉんな感じだっちゃっ☆

2007/07/14(土) 焼肉やさぁん
久しぶりに焼肉やしゃんに来たっちゃよっo(^-^)oこぉーんなにお肉がいっぱいなのらぁ♪見て見てぇ!ほたるんのお顔しゃんより大きいっちゃよっ(笑)けどほたるんお肉をいっぱい食べるとニキビしゃんが出来ちゃうのらぁf^_^;キャー!明日が怖いにゃっ(>_<)

2007/07/13(金) 自炊
今日のランチは野菜炒めなのらぁo(^-^)oしょして3種類のふりかけだっちゃっ♪ほたるん最近自炊するようになってからふりかけにはまってるのらぁ(#^.^#)美味しいふりかけの情報待ってるにゃっ(^_-)-☆ランチはほたるん宅で済ませて整体に行ったり浴衣を買いにも行ったのらぁ♪浴衣は22日のオフ会でお披露目しゅるから皆しゃん是非参加してなのらぁ(^_-)-☆

2007/07/12(木) 純愛コンビ
今日はお仕事の帰りに愛と合流したっちゃよっ\^o^/一人でご飯を食べるのは嫌なのらぁー(>_<)早くほたるん宅近所に愛が来てくれればぁにゃっ(☆_☆)どぉんだけぇー(笑)最近のほたるんは朝ご飯は自宅で自炊o(^-^)o夜は外食が多い生活リズムなのらぁ★何気にコレステロールが高いとお医者しゃんにイエローカードがぁf^_^;いやぁん(>_<)ほたるんマヨラーだからかにゃっ?(笑)今日はお友達がやってるお店にご招待されセレブな感じでディナーだったのらぁ(#^.^#)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.