ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/31(金) 宝くじ
サマージャンボが!なぁんとぉ!10600円になったのらぁ\^o^/わぁーい♪わぁーい♪6000円分買ったからプラス4600円だっちゃっ(#^.^#)それを今日は愛とスクラッチに全部変えたのらぁ♪ほたるん53枚中3200円になっちったにゃっf^_^;よぉーし!また日を改めて3200円をいくらに出来るかにゃっ(笑)ほたるんてこぉんな事でも楽しめちゃう幸せ者なのらぁ(#^.^#)

2007/08/30(木) チャット
毎月恒例になったチャットなのらぁ\^o^/今日も食べ物ネタ?が多かったほたるんだったにゃっf^_^;来月は9月18日火曜日だっちゃっ(^_-)-☆ほたるんとお話しに来て下ちゃいねん☆

2007/08/29(水) ゆっくり
今日のほたるんオフでなぁーにもする事なくゆっくりだっちゃっo(^-^)oだってだってぇ愛は実家の三重でひなも実家の仙台に帰っててまみちゃんはお仕事なのらぁ(>_<)ほたるんの今日の遊び相手はぁ近所のお友達と近所にカキを食べに行ったにゃっ♪カキはほたるんの大好物で生ガキを5コも頂いちゃったのらぁ\^o^/

2007/08/28(火) 夏が終わる
今年の夏も終わりなのらぁ(>_<)えぇぇーん。ほたるんの大好きな夏がぁ(:_;)今年はお仕事にお友達そしてファンの皆しゃんに恵まれた一年なのらぁ(#^.^#)今年もレースが終わったらまたオーディションの毎日が続くにゃっf^_^;ハァー。夏が終わると来年の事を考える時期だっちゃっ(>_<)キャーー。ほたるん頑張るのらぁp(^^)q木曜日にはクィーンズパティオにほたるん出演するから遊びに来て下ちゃい(^_-)-☆

2007/08/27(月) ネイル
ほたるんの爪しゃんに異変がぁ( ̄▽ ̄;)青い???(゜Q。)??げぇっ(´Д`)これは以前に経験した事がぁ…。嫌な予感f^_^;と!やっぱりぃ…。青カビ?!この時期は多いみたいだにゃっ(>_<)キャー(ノ><)ノ今回は秋っぽいネイルなのらぁ(^_-)-☆

2007/08/26(日) 全日本ロードレース
今日は二輪のレースなのらぁ\^o^/昨日から仙台入りして今日はお昼頃サーキット入りだっちゃっ♪社長出勤だにゃっ(笑)全日本ロードレースはいっぱぁいお友達がいて楽ちぃのらぁo(^-^)oギャルオンステージではぁ皆お友達で楽ちぃい?ステージだったにゃっf^_^;ほたるん緊張しまくりだったのらぁ(笑)レースは残念ながらハプニング続きでほたるんのチームのダンケレーシングのレースは走る事が出来ず中止になりグリッドには立つ事が出来なかったのらぁ(>_<)

2007/08/25(土) 移動
仙台にGO!GO!なのらぁ\^o^/最近ほたるん遠くに移動のお仕事が多いようなぁ?(^O^)明日は日本ロードレースの二輪のRQとして仙台にやって来たっちゃよっ\^o^/仙台と言えば!!牛タンなのらぁ♪と!言う事でメンバーの皆プラスマネージャー5人で牛タンやしゃんに行ってビールを飲みながら牛タンづくしだったにゃっ☆明日は頑張るでっちゅっ(^_-)-☆ほたるんに会いに来てなのらぁ☆

2007/08/24(金) カニがぁ…。
キャー!!カニがサングラスをぉ(笑)昨日の続きにゃっ( ̄▽ ̄;)大盛り上がりでカニしゃんにサングラスを(笑)(笑)一体夜中にほたるんとひなってぇ(´〜`;)撮影会になってたのらぁ(#^.^#)お昼過ぎにひなは帰宅だっちゃっ!ほたるんは今日は明日からの主張の為体調を整えるにゃっ(^_-)-☆

2007/08/23(木) カニパーティー
今日は朝からプールに行く予定だったのらぁ。しかぁーし!朝起きたら雨降りしゃんの為中止になっちゃったのらぁ(:_;)残念。けど夜はレタしゃぶは実行だっちゃっ♪またまたいつものメンバーの愛、ひな、たえでレタしゃぶだにゃっo(^-^)oまみちゃんはお仕事が忙しい為参加出来なくて残念っちゃっ(>_<)レタしゃぶの後はひなとほたるん宅でカニパーティーなのらぁ☆えっ?まだ食べるの?って?だってぇだって。早く食べないと。一人でカニを食べるのは…( ̄▽ ̄;)今日しか食べる時ないんだもぉん!しかもカニは予想外??(゜Q。)??二人にはかなり大きいっちゃ(笑)カニしゃんで二人で夜中に大盛り上がりだったのらぁ(O_O)食べる前に疲れた二人だったにゃっ(笑)ひなはそのままお泊りだっちゃっ♪

2007/08/22(水) お誕生日会
今日はほたるんのお友達のお誕生日会だったのらぁ\^o^/愛も途中から参加だったのらぁ♪三重からそのまま来てくれたっちゃよっo(^-^)o今日のメンバーは星河ゆかりちゃんと相川ゆうきちゃんも参加してくれて楽しいお誕生日会だったのらぁ\^o^/ほたるんのお友達って皆素敵だっちゃっ☆

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.