ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/21(火) オフ日
マッターリな一日だったのらぁ(^O^)まだまだ昼間は暑いのらぁ(*_*)とろけそうだっちゃっ( ̄▽ ̄;)今日はオフと言う事で近所をお散歩したりお部屋のお掃除をしたのらぁ\^o^/最近お家にいる事が少ないからお片付けが出来なくて散らかってたっちゃっ(>_<)やっとお掃除出来てスッキリだっちゃっ(#^.^#)

2007/08/20(月) ただいま
今日の夜中に鈴鹿から帰って来たのらぁ\^o^/しかぁーし!鈴鹿は遠かったにゃっf^_^;帰りの車ではスヤスヤっコだったのらぁo(^-^)o今回も暑い中ほたるんに会いに来てくれた皆しゃんありがとうでっちゅっ(^_-)-☆またサーキット場で会いまちょっ☆

2007/08/19(日) 決勝
今日も暑さに負けずグリーンテックギャルはサーキット場でスマイルスマイルだっちゃっo(^-^)o笑顔と元気が売りの?グリーンテックギャルなのらぁ(笑)前回からコスチュームが変わって今回はメンバーも一部変更になったけどどうかにゃっ??(゜Q。)??今回はほたるんのソロDVDが8月25日に発売となると言う事で愛とまみちゃんにも宣伝してもらいましたぁ\^o^/やっぱりグリーンテックギャルは思いやりいっぱいのチームなのらぁ(#^.^#)残り後3戦思いやりのある元気いっぱいのグリーンテックギャルそして110号車の応援を宜しくお願いします(^O^)/グリーンテックギャルリーダー?(笑)として頑張りまっちゅっ(^_-)-☆最後まで皆しゃん暖かく見守ってて下しゃいねっ☆今回のレースも無事チェッカーを受ける事も出来て良かったのらぁ(;_;)この写真はまみちゃんくしゃみの瞬間だっちゃ(笑)

2007/08/18(土) 予選
暑いサーキット場は慣れたつもりのほたるんだったけどぉ…(>_<)やっぱり暑いのらぁ(-_-)ほたるん暑さにも寒さにも弱いっちゃっf^_^;だって女の子だもぉん(笑)??ほたるんはやっぱり晴れ女なのかにゃっ(O_O)だってぇだってぇ今年ほたるんが出たレースでは一度も雨降った事がなぁいんだよぉo(^-^)o日頃の行えが良いからかにゃっ(#^.^#)(笑)明日も決勝頑張るっちゃっp(^^)qほたるん取材中の姿をカシャリンコなのらぁ(^_-)-☆

2007/08/17(金) 移動
今日から鈴鹿にGO!GO!だっちゃっ☆16時半に都内を出発して鈴鹿に22時に到着でっちゅっo(^-^)o到着して夜は居酒屋しゃんでお食事なのらぁ\^o^/明日から頑張る為にガソリンマンタンだにゃっ(笑)みぃんなすっぴんの為サングラスでハイチーズだっちゃっf^_^;怪しいのらぁ(笑)仲良しグリーンテックギャルとマネージャーしゃんだっちゃっ(^_-)-☆

2007/08/16(木) 花火大会
わぁーい♪わぁーい♪今年2回目の花火大会なのらぁ\^o^/夕方にほたるん宅に集合して浴衣を着て今日は神宮の花火大会にGO!GO!して来たっちゃよっ(#^.^#)もちろん花火大会にはビールにタコ焼きにヤキトリにヤキソバなのらぁ\^o^/浴衣は愛に借りたにゃっ☆今年4回目の浴衣姿でっちゅっ(^_-)-☆

2007/08/15(水) タコ焼きパーティー
北海道から帰って来て今日はお疲れでオフの予定がたこ焼きパーティーのお誘いがかかって昼間からタコ焼きパーティーをしたのらぁ\^o^/最近タコ焼きを食べる機会が多いっちゃ(笑)夜はマッタリ映画を観に行って来たにゃっ☆ほたるんのプチ夏休みだったのらぁ(#^.^#)

2007/08/14(火) カニ
カニがいっぱいなのらぁ\^o^/北海道と言えばカニ♪カニ♪カニ♪カニがいっぱいっちゃっ☆この写真だとちとコワイのらぁ(笑)今回は一泊二日の北海道って事でバタバタ旅行だったっちゃっf^_^;だけど学生時代のお友達に会えて良かったのらぁ(#^.^#)都内に夜中に到着したにゃっ♪

2007/08/13(月) 北海道
ほたるん伊豆から帰って来て今日は朝早くから北海道へGO!GO!なのらぁ\^o^/北海道のお友達に会いに行って来たっちゃよっ♪北海道で合流して早速お友達の運転で小樽のお寿司やしゃんにお寿司を食べに行ってからほたるんが温泉に入りたいって事で登別のホテルを予約してくれたっちゃよっ\^o^/わぁーい♪わぁーい♪やっぱり温泉は癒されるっちゃねっo(^-^)o

2007/08/12(日) 早朝
朝4時半起床だったのらぁf^_^;昨日疲れて早く寝ちゃったせいか今日は皆早起きして3人で朝から温泉に入ったっちゃっ\^o^/せっかく早起きした事だし渋滞する前にホテルを出ようと言う事で6時に出発なのらぁ\^o^/ハリキリ過ぎかにゃっ?(笑)今日の運転はほたるん担当?( ̄▽ ̄;)ギャッ!!久しぶりの運転&山道?えーっと!皆5分位無言?(笑)ありゃっ?これって罰ゲームかにゃ(笑)渋滞もなく10時半位に都内に無事に帰って来れたのらぁ o(^-^)o

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.