ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/30(日) やっと
日本料理にたどり着けたのらぁf^_^;韓国にいる間は辛い物ばっかりでほたるんの胃は壊れる寸前だったっちゃっ(笑)やっとほたるんの時間が出来てマッタリ時間を過ごす予定がぁ( ̄▽ ̄;)またもやぁ呼び出しぃ?(笑)ってほたるんまだお家でゆっくりしてないっちゃよぉf^_^;まあこれも健康な証拠???(゜Q。)??だにゃっ(笑)と言う事にぃ(笑)ほたるんやっぱり日本料理が一番かもだにゃっ(☆_☆)これは韓国の料理だっちゃっf^_^;見ればわかるのらぁ?!

2007/09/29(土) ただいま★
無事に韓国から帰国したほたるんだっちゃっo(^-^)o今回は本当に色々な体験をさせて貰ったのらぁ♪ツアー旅行では味わえない様な経験だったのらぁ\^o^/これからも色んな国に行って色んな事を見て色々体験して行きたいなって思ったよ(#^.^#)これからのほたるんに繋がれば良いなと思ってるにゃっ♪

2007/09/28(金) 最終日
いやだぁーー(>_<)ほたるんいつも旅行の最終日って寂しい気分になるのらぁ(:_;)やっぱりお別れは嫌なのらぁ(T_T)いつも思う事は見送るより見送られる方が悲しい気持ちになるっちゃっ(>_<)現実逃避も終わっちゃったのらぁ(笑)またお友達に韓国に来る約束をして帰国だったのらぁ(;_;)写真は何故かお友達のお家のトイレが二つ並んでててびっくりで思わずカシャリンコだったにゃ(笑)

2007/09/27(木) 4日目
今日は朝から雨だっちゃっ(:_;)晴れ女のほたるんが珍しいのらぁ(>_<)だって今日はほたるん二日酔いなんだもぉーん(笑)だから雨降りしゃんなのかもf^_^;今日はまたまたお買い物!と!思ったんだけど雨降りしゃんの為お店があまり出てなかったっちゃっf^_^;今日は一日ゆっくりの行動だったのらぁo(^-^)o地下鉄に乗ってバスに乗って足つぼマッサージに行ったりだったにゃっ♪本当になかなか出来ない体験をさせて貰ったのらぁ(#^.^#)ほたるん韓国大好きになったにゃっ★けど辛い物ばっかりでf^_^;ほたるんには刺激がぁ( ̄▽ ̄;)(笑)

2007/09/26(水) 3日目
もうすっかり韓国に馴染んで来たのらぁ\^o^/今日は観光の一日だにゃっ★何気に3日目にしてやっと観光だっちゃっ(笑)冬ソナの舞台になった所に行って自転車に乗ったりバスに乗ったり地元のスーパーでお買い物したりしてすっかり地元気分だったのらぁ\^o^/夜はお友達のお父さん→韓国後でアボジも一緒にBBQだっちゃっ♪アボジは日本語が出来ない為会話はあまり出来なかったのらぁ(>_<)次来る時はバッチリにして会話をしたいにゃっ♪BBQの後は花火もしたのらぁ\^o^/韓国の人はお酒が強いっちゃよっ( ̄▽ ̄;)焼酎ストレート!参りまちぃたぁ(*_*)

2007/09/25(火) 2日目
韓国2日目だっちゃっ♪韓国まで日本から2時間半位で着くのらぁo(^-^)o沖縄行くのと同じ位だにゃっ♪ほたるんと愛が韓国にいる時期って調度韓国ではお盆時で渋滞渋滞でずっと車の中だったのらぁ(>_<)何処の国もお盆は車がいっぱいなんだにゃっ(*_*)今日はお買い物の一日だったのらぁ♪夜は勿論辛いお料理いっぱいだったにゃっf^_^;ほたるん辛い物好きだけど胃がもつかが心配だっちゃ(笑)韓国は朝からキムチが出て来るのらおf^_^;お写真は今回お世話になったお友達のお家のペンションだっちゃっ★朝から家庭料理を用意して貰ったにゃっ♪

2007/09/24(月) 行って来ます♪
今日から韓国でっちゅっ(^_-)-☆まとめての日記でごめんちゃいf^_^;夕方便で愛と韓国のお友達の所にGO!GO!して来たのらぁ★ワクワク♪ドキドキのお初韓国だっちゃっ\^o^/

2007/09/23(日) BBQ
ほたるん遅刻なのらぁf^_^;昨日が撮影にお誕生日会でなかなかハードだった為今日はグッスリ寝ちゃってたのらぁ(>_<)11時半集合なのに10時半起床だったにゃっ(笑)諦めモードでほたるん後からの合流で食べ飲み専門になってたっちゃよっm(__)mごめんちゃい。お片付けはちゃんと?やったのらぁ(;´・`)明日からは韓国だからぁほどほどにだったにゃっ(^_-)-☆

2007/09/22(土) 撮影
今日は撮影に行って来たのらぁo(^-^)o渋谷にある宮益坂フォトスタジオで撮影だったにゃっ(^_-)-☆ちょっぴり清楚なぁ感じに撮ってもらったのらぁ♪打ち合わせをカネテの撮影で次回は宮益坂フォトスタジオのホムペのモデル撮影だっちゃっo(^-^)oカメラマンしゃんの腕はかなり良いっちゃよ☆次回からの宣材はここのスタジオで決まりだっちゃっ\^o^/しゃてしゃて夜はゆうきちゃんのお誕生会にゆかりちゃんとGO!GO!だったのらぁ☆かわゆい女の子10人位いて楽しかったのらぁ\^o^/目が癒されたのらぁ(#^.^#)

2007/09/21(金) 当たった\^o^/
またまたほたるんロト6が当たったのらぁ\^o^/と!言っても千円だっちゃっf^_^;千円買って千円当たりだにゃっ♪プラマイ0(笑)あのね。ほたるんのお家の近くの所で買ったんだけど3回買って3回とも当たり(☆_☆)これって凄い事なのらぁp(^^)q今度こそ2億円だにゃっ(^_-)-☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.