ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/05(水) 報告!
皆さんに残念なお知らせがあります(>_<)一年間アークテックチーム。グリーンテックギャルとして最終戦まで愛、まみちゃんほたるんはアークテックチームを盛り上げる予定でした。私達は女の子4人で最終戦までチームを盛り上げる努力をしていたのですがこの様なとても残念な結果になってしまいました。私達はお仕事を最後までやり通す事がプロだと今でも思ってます。しかし私達の願いが叶わず今回の茂木からは行けない事になってしまいました。本当に本当にアークテックを応援してくれた皆さんグリーンテックギャルに会いに来てくれたファンの皆さんには申し訳ない気持ち悔しい気持ちで仕方なくたまりません。この場をお借りして報告をさせて頂きました。私達グリーンテックギャル3人は今後サーキット場には行けないですが今後最終戦までアークテックの応援を宜しくお願いします。そしてこれからも私、蛍純はこの様な経験をバネにしてもっともっと強く前向きに皆に愛される今までの蛍純でいたいと思います。本当にご迷惑おかけしました。最後まで読んでくれてありがとうございます。ファイトp(^^)qファイトp(^^)qなのらぁ(^_-)-☆必ず来年また成長した蛍純でサーキット場に戻って来ますのでその時は今まで通り応援宜しくお願いします★ありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.