ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/03 美容の日
2007/12/02 昼食
2007/12/01 年末ジャンボ宝くじ
2007/11/30 ショッピング
2007/11/29 テレビ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/20(木) 復活
風邪も何とか復活して来たのらぁ\^o^/この時期は暑かったり寒かったりで体調崩しやすいから皆しゃんも気をつけてなのらぁ(^_-)-☆ほたるんは来週から韓国の為体調を調えとかだにゃっo(^-^)o

2007/09/19(水) トワーズ
所沢まで行って来たのらぁ\^o^/久しぶりのトワーズしゃんでのお仕事だったにゃっ♪所沢店は初めてだにゃっ♪メンバーはれいちゃん☆らんちゃんでお馴染みメンバーで楽しかったっちゃっo(^-^)o休憩時間は色んな話しで大盛り上がりだったにゃっo(^-^)o今回は新しく出来たENJOY娘ってので登場だったのらぁ(#^.^#)

2007/09/17(月) お勉強
来週から韓国に行く為韓国語のお勉強だっちゃっf^_^;ほたるん海外には今年は3回目なのらぁ\^o^/何気に色んな国にお友達がいて会いに行く事が増えてるっちゃよっp(^^)q最近お友達が結婚をしてロサンゼルスにお家を建てたと聞いたのでロサンゼルスにも行きたいっちゃよっ(^O^)今日はちと身体がだるいのでお家でマッタリお勉強だっちゃっ★すっぴんでごめんちゃい(笑)

2007/09/16(日) 撮影会
今日は久しぶりのいこい撮影会だったのらぁ\^o^/しかもカップリングは愛なのらぁo(^-^)o愛とは昨日から一緒だしお仕事と言うよりオフ会撮影会ってな感じで久しぶりの撮影会だったけど楽しかったにゃっ(#^.^#)場所はお台場と言う事で帰りは大江戸温泉に行ってサッパリンコして来たっちゃよっo(^-^)oひゃー!疲れた後は温泉だっちゃねっo(^-^)o撮影会に来てくれた皆さんありがとうでしたぁん(^_-)-☆

2007/09/15(土) 富士急ハイランド
朝6時半集合なのらぁf^_^;ハヤッ。お仕事より早いっちゃよっ( ̄▽ ̄;)眠いけど遊びだと何故か元気になっちゃうほたるんなのらぁ(#^.^#)着いてすぐFUJIYAMAに乗ったにゃっ♪ストレス発散なのらぁ\^o^/お化け屋敷も入ったのらぁ★愛はソッコーリタイアだっちゃっ(*_*)ほたるんは負けたくなぁーい!と言いながらたえと早歩きで出口にGO!GO!なのらぁ(笑)60分位かかる所を15分位で出て来たにゃっf^_^;どんだけ早歩きだったのかにゃっ(笑)写真はカッパ姿の3人なのらぁ(^O^)/

2007/09/14(金) ショッピング
ほたるん今日は日曜日の撮影会のお洋服を買いに渋谷にGO!GO!したっちゃよっo(^-^)o9月なのにまだまだ暑い日が続いてるのらぁ(>_<)皆しゃん体調には気をつけてだにゃっ(^_-)-☆

2007/09/13(木) ロト6
当たったのらぁo(^-^)oロト6が当たったっちゃっ♪イエーイp(^^)qえ?いくらってぇ?2億円って言いたいところだけど残念ながら千円でっちゅっf^_^;元が取れたって感じかにゃっ☆次回は1等を狙うのらぁ(笑)

2007/09/10(月) バンブー町田
1年半振りのバンブー町田店しゃんだったのらぁ\^o^/今回は店舗しゃんからオファーを頂いて行って参りまちぃたぁ(#^.^#)久しぶりのパチンコやしゃんでのお仕事だったにゃっo(^-^)oなぁんだか初心に戻った気持ちで新鮮だったのらぁ\^o^/店舗しゃんの皆さんもとても優しかったにゃっ♪そして応援に来てくれた皆さんありがとうでっちゅっ(^_-)-☆せっかく久しぶりのパチンコイベントだったのに写真を撮り忘れてしまいまちぃたぁ(>_<)

2007/09/09(日) ウォーキング
時間が空いた為今日はゆっくりな時間を過ごしたほたるんだったのらぁ(#^.^#)お天気しゃんも良いのでお友達とほたるんウォーキングにっo(^-^)o体動かしたり運動したりする事は意外にも好きなほたるんだっちゃよっ(^O^)/たまにはのんびりな日を作るのも良い事だにゃっ(^O^)3時間位歩いたかにゃっ\^o^/来年は富士山に挑戦なのらぁ★

2007/09/08(土) お誕生日会
今日はお友達のお誕生日会に行って来たっちゃっ\^o^/なぁんとサプライズメンバーを入れたら4人のお誕生日会(☆_☆)皆に祝って貰えるのって幸せ感じるっちゃよねっo(^-^)o毎年ほたるんのお誕生日会も感動して泣かされてる様なぁ(笑)何気にほたるん泣き虫だったりぃ?(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.