深夜特急2004 DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 旅で会った人との再会の宴
2006/06/13 実録 帰国へと・・・
2006/06/12 地球1周 感動のファイナル♪
2006/05/17 ケベック観光。
2006/05/16 ケベック到着

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 7 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/12(金) 人恋しくめずらしく高ビーひろしから・・・
薬が効いたのか少々体調も良いような気がするのででかける。
まどかさんにもらったお気に入りのハンカチをなくす。涙
珍しく昼過ぎにいつものレストランでブレックファストを
食べたので店員に「あれ?今日は早寝早起だね」ときゅっと
イヤミ?いわれる。笑
ネットへ行くと隣に日本人が来た。フダンのひろしなら
「つーん」とすましているのだが(笑)最近あまりに日本人
と会わずさびしすぎて「日本人ですかー?」と珍しく自分で
声かけてまぁまぁいい感じの子なんで後からお茶する約束
して別れる。
病院の血液検査の結果を聞きに行く。行ったら
「検査ラボが昼で閉まったので明日来い」
と言われる。
「だから昨日、今日はホリディだけど大丈夫?って
聞いたよね?」
と、つっこんでやる。
「まぁまぁ。今日はホリディだからこれをあげよう」
とお菓子詰め合わせをくれたので許してやろう。
お菓子の箱を持ちながら歩いていると物乞いの子ども
たちにくれくれ言われたのであげる。
「HAPPY DIWALYー」?何のおまつりかしら?
結局宿ついたらお菓子はほとんどなくなっていた。
さっきの日本人の泊まってる宿へ行く。ドミで80。
ホットシャワー可。引っ越そうかしら?年を聞かれ
「え?若いですねー。かっこいい年のとり方ですね」
なんて言われちゃって。この人営業マンかしら?
何か売りつける気かしら?笑
なかなか話もはずみ、夕食&お茶して解散する。
久しぶりに体調も良くなり、日本人と話ができて少し
さっぱりする。外は爆竹や花火の嵐。うるさすぎ。日本で
ありえんくらいのバクチクの音。耳がキーンとする。
ハゲおやじの頭に火の半分がふりかかり少々燃えても
動じない。さすがインド。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.