深夜特急2004 DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 旅で会った人との再会の宴
2006/06/13 実録 帰国へと・・・
2006/06/12 地球1周 感動のファイナル♪
2006/05/17 ケベック観光。
2006/05/16 ケベック到着

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 7 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/13(土) インディアンコーヒーハウス
昨日のOつき君とコンノートプレイスへリキシャーとばして
行く。彼のおすすめ「インディアンコーヒーハウス」と
いうところへ行く。めちゃくちゃローカルでインド人の
おじいちゃんしかいないカフェなんだが。ウェイターの
おじいちゃんも薄汚れたインドの民族調??の制服をきていてめちゃ
かわいい。いっぱつで気に入る。少しはずれやけど屋上で
デリーの景色を堪能できるし。Oつき君といろいろ
話していると
「ガイドブックにインドのスリナガルで監禁されてお尻に
注射されたってゆう投稿、ぼくの友達なんですよ」
ひえー・・・
「前にイラクで拘束された人も知り合いなんですよ」
ひえーひえーひえー・・・!
音楽もやってるらしくアメリカでインディーズやけど
CDも出してるんだって。ジャンルはPhychederic。
みなさん一芸を持っていてうらやましいなぁ。話も尽きず
場所を変えてお茶する。今度のカフェはコーヒーをコップと
受け皿でガーガー冷やす芸付き。笑
そしてOつき君は今晩の夜行でダラムサラへ行くので出発
まで彼のドミで他の日本人とぺちゃくちゃおしゃべりする。
Oつき君、「スニーカー捨てる」ゆうのでちょうどひろしの
スニーカーもうありえへんくらいにボロボロになっていて
そろそろ買い換えなね、て時だったのでありがたく頂戴する。
そしてOつき君はダラムサラへと旅立って行った。病院へ
検査結果聞きに行くと
「まだ後で来い」
宿でで久々お湯バケツでパパッと体洗う。
エレガンスはほど遠い・・・そして検査結果は
「ノープロブレム。ベリーグーッ」
「咳とまんないんですけど・・・」
やっぱ宿のメインバザールの空気の悪さのせいかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.