深夜特急2004 DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 旅で会った人との再会の宴
2006/06/13 実録 帰国へと・・・
2006/06/12 地球1周 感動のファイナル♪
2006/05/17 ケベック観光。
2006/05/16 ケベック到着

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 7 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/13(火) チャリン子西川君 再び・・・
 朝寝ていたら「大村さんていますか?」と尋ね人がやってきた。
「もうこんなとこまでファンの追っかけかしら?」と思っていたらチャリン子西川君。
成都で合流の約束していたが「ビザの延長ができませんでした」とわざわざ昆明まで戻ってきたらしい。このままではチベットに行くには時間が足りなさ過ぎる。
どうしようか、とりあえず昼から昆明の公安処に行ってみることにする。
まだ朝早いんでようた君、みほちゃん、チャリン子西川君と飲茶の食べ放題があるとガイドブックにあるんでタクシー飛ばしていってみる。
ところが「もうやってません」がび〜ん。
普通の食堂でごはん食べる。久しぶりの大都会にくらくらする。
雲南省はお茶の産地なんでお茶の試飲しまくる。もちろんちゃんと茶葉は買ったよ。
パークソンという中国系百貨店を冷やかし、カルフールでお菓子とか買い込む。
マクドのチョコレートサンデーで久々にご満悦!!
昼からだめもとで公安処でビザ延長手続きに行く。ひろしはホテルのレシートがないということで却下!涙 チャリン子西川君はなにごともなくビザ延長終了。
麗江というまちでは「4月1日からノービザの人は延長できなくなったのよ〜」といわれたらしいのに、なんで昆明なら大丈夫なん??おかしいわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.