深夜特急2004 DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 旅で会った人との再会の宴
2006/06/13 実録 帰国へと・・・
2006/06/12 地球1周 感動のファイナル♪
2006/05/17 ケベック観光。
2006/05/16 ケベック到着

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 7 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/16(金) 雨の世界遺産の街・・・
今日も雨。寒い。寒すぎる。
ようた君に「朝食行きませんか?」と誘われるが「うん」ゆうたままふとんから首だしたままみんなでてこれない・・・・凍
久々ツーリストカフェでアメリカンブレックファストSET(トースト、フレンチフライ、玉子焼き、ネスカフェを弁天さんの交渉で雲南コーヒーにしてもらえる)食べる。
おいし〜
あまりの寒さに3人の部屋に戻り、5人でお茶飲みながらみんなでぺちゃくちゃおしゃべりする。人が多いと少しは暖かく感じる。で、今日はチャリン子西川君がシャングリラ、弁天さんが大理へ出て行く。
昼ごはんと共にお見送りする。
ひろしは一応ビザ延長申請のため、公安処へ行く。チャリン子西川君が「感じいいお姉ちゃんやで〜」ゆうんで期待していったら、ガムくちゃくちゃかみながら「だから〜無理です」みたいなで結構感じ悪かった。
街ではおいしそうなモンキーバナナをおばちゃんがぶらさげて売ってるんでためしに買ってみる。がりっと固い。こんなもん食えるか〜って感じ。クソッ!
昨日は寒すぎてシャワーはいれなかったが、ようた君がはいってきて「全然大丈夫ですよ〜」ゆうんでシャワーあびる。
天井が電熱器かなんかになっていて暖かくてけっこう浴びやすかった。
外はまたドシャ降り。夕食断念しかけたががんばってでかける。
「プラハカフェ」というおしゃれなツーリストカフェに決める。
ウッディ調の内装に淡いライト。なんとなくフレンチPOP。牧瀬里穂風のかわいい店員。そしてハンバーグ定食食べる。おいし〜っ。
久々日本の定食って感じでうれしくなる。ようた君はワイン飲んでごきげん。
こんなときほんま飲めないことが悔しくなる・・・・お酒つきあえたらどんな楽しいだろうな〜と思う瞬間である。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.