深夜特急2004 DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 旅で会った人との再会の宴
2006/06/13 実録 帰国へと・・・
2006/06/12 地球1周 感動のファイナル♪
2006/05/17 ケベック観光。
2006/05/16 ケベック到着

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 7 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/02(水) 大型ストライキ(マオイスト??)
朝起きるといつもうるさい町が静かで外みると町じゅうの店がみんな閉まってる・・・
大型ストライキで店も交通も麻痺してしまったみたい・・・
昨日買い置きしておいたパンをたべて、なんとか助かる。
今日はボダナートという、チベタンのお寺へ行くつもりが、やっぱバスこない。
歩いていけない距離ではないが暑すぎて断念。
宿へ戻りつつ、ローカル食堂が1軒あいててダルバート(ネパール風定食)食べるが
なんか食が進まない・・・汚くて、まずくて、半分も食えない・・・
最近、なんか疲れ気味で、チベット越えて少し燃え尽きてしまったのかインドへ行くのが
億劫になってる。と、いうメールを友達とかにしてたら「今、旅をしていることは素晴らしい。
羨ましい。今を大切にしてがんばれ」と励まされ、元気になる。
今の現状はとても恵まれているのに、そこにずっといると恵まれてる環境を忘れてしまってた。
 夕食はなおちゃん(京都男子182cm)、お笑い雨男とみほちゃんでコリアン行く。
昨日会ったお笑い雨男はすごくおもしろい。別にわらかそうとしてるわけではないんやけど
旅でトラブルに合うタイプ。しかもひろしより1週間あとに日本でてきたのにかなりハイペースで
もう1回インドへはいって、ネパールへ抜けてきた。早すぎ!!
体も丈夫でないみたいやのにハードな移動が多いらしく、バスからうんこついたパンツをそ〜っと捨てたとかパキスタン大使館で「なんでパキスタンに行きたいか?」て質問に
「I LIKE カリー」てまじに答えたらしく、そんなんばかり。
「女にはもてないんですけど、男にはもてるんですよ〜」おねえキラーの匂いぷんぷん。
納得!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.