深夜特急2004 DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 旅で会った人との再会の宴
2006/06/13 実録 帰国へと・・・
2006/06/12 地球1周 感動のファイナル♪
2006/05/17 ケベック観光。
2006/05/16 ケベック到着

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 7 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/20(火) 早くも説法会座席確保合戦はじまる・・
 今日は朝からゆきちゃんとエミエミカフェで朝食。
加藤君がいる。「ダライラマ申し込んだ?」「え、なんですか?知らなかった・・・・
明日のデリーまでのバスチケット買いました。聞かなかったことにしてください」
そしたら整形韓国籍アメリカ人に「今座席リザーブしてきたの。あなたたちも早くなさい」
と教えられ早速行ってみる。玉座がある2階はすでに座席のキープ合戦。
ゆきちゃんに席の場所を確保してもらい、シーツとガムテとり帰り、シーツ引いて、
がががーっとガムテはって場所を確保しておく。
今回の説法は台湾人主催のため、前のいいブロックは台湾人ですでに
リザーブされてて、他の外人や、チベタンはあまりスペースのみ。残念・・・
でもいけるだけ幸せやね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.