深夜特急2004 DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 旅で会った人との再会の宴
2006/06/13 実録 帰国へと・・・
2006/06/12 地球1周 感動のファイナル♪
2006/05/17 ケベック観光。
2006/05/16 ケベック到着

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 7 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/21(月) はじめてのインドで、はじめての長距離バス ♪
今日は両替がなかなかできなくて焦る。
VISAのTc。しかも日本円は不可というところが多い。なんで???
やっとこ両替できた。
昔のガイドブックにスーパーバザールというところがあるんで行ってみる事に。
そしたらリキシャーのドライバーが「そこはもうつぶれたよ。かいもんならつれてくよ」
これね。ガイドブックの手口は。その手にのるもんですか!フン!!
とテクテク行ったらほんとにつぶれてた。たまにはほんとのこともゆうのね・・・
あまりの暑さに少し高級そうなカフェでお茶する。
バナナシェイクの写真は、ちべたーくて、おいしーい。みたいなかんじやのに
でてきたのは真っ黒で干し柿みたいなゲッテ味。なんで??
そして久々デジカメの画像をCdに焼きに行ったらなんとあろうことか今までの画像に上書き??してしまう。。嘘、嘘???
まじ店で泣いてしまう。だって画像は命・現金・パスポートの次に大事やのに。
こんなとこで消されてしまうなんて!!!
まじ泣きしてしまい、店の人はおろおろし、周りのギャラリーもわーわーそいつを
責めてるみたい。当然よ!!死刑でも許せないわ。
バスの時間があるんでなんとかするいわれてもきえてしまった画像は
もどらないので1人店を後にし、とぼとぼバスの集合場所まで行く。あー大後悔。涙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.