深夜特急2004 DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 旅で会った人との再会の宴
2006/06/13 実録 帰国へと・・・
2006/06/12 地球1周 感動のファイナル♪
2006/05/17 ケベック観光。
2006/05/16 ケベック到着

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 7 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/26(月) 韓国の最近の若者に物申す。?
今日は朝から大雨。遅刻してしまう。
大雨のためか来てる人もかなり減った様な・・
明日はお休みだそうだ。「明天(明日)」とだけ聞き取れたんがそのことゆうてたんや。今日はお世話になった「ルンタ」のお子様に編んだコインケースあげる。
みちこちゃんは喜んで早速肩からかけたりしてなかなか可愛げがある。
部屋に見知らぬ荷物がおいてある。あとから取りに来た日本人が「ひろゆきさんてしってますか?その人にここの宿おしえてもらったんですぅ」久々に聞いたその名前。
スパッツのことだった。
まさこ様は今日デリーへむけて出発。見送る。
JJIカフェでキム(韓国人沈没男)と会うが、最近の若い韓国人パッカーの批判が始まる。「奴等はダライラマをしらないでここへ来ている」「中国がチベットにどんなことをしたかもしらない」等など・・・そう韓国人がすごくおおいけど
2ー3日ででていってしまうんよね。折角ダラムサラまできてダライラマの説法も聞けるのに「興味ない」んだって。
今韓国では、猿岩石みたいな旅をインドでしたのが受けたらしく、インドがはやってるんだって。そういえばみんな同じわらけるくらい同じ格好で、同じ物もってるなー。
そろそろ韓国人の夏休みは終わりらしくドミはみほさんと2人になってしまった・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.