深夜特急2004 DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 旅で会った人との再会の宴
2006/06/13 実録 帰国へと・・・
2006/06/12 地球1周 感動のファイナル♪
2006/05/17 ケベック観光。
2006/05/16 ケベック到着

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 7 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/29(水) ひろし・あゆか、モー娘。になる〜←うるるん風ナレーションで
 朝から朝食が用意されている。クレープみたいなんにチキンまいたり、バナナまいたりこれまた結構おいいしいのである。ともちゃんが「バングラってくいもんうまいっすよ〜」といってたのも案外うそではない!!朝から「公園へいこう」とつれてかれるがただの公園なのに入場料なんかとられる。しかも動物園とは名ばかりでうさぎや猿全然めずらしくない。小鳥なんか販売してるし・・・「タイガー」といっててもどうみても猫。勃起したちんぽこを強調する猿・・・
ペリカンが普通にあるいてるほうがびっくり!!
お安いロープウェイがあり(ただ池の上を往復するだけだが)不覚にも「キャー」なんて喜んでしまう・・・すごい眠くて「帰って昼寝したい」といえば「近くに友達がいるからそこで休もう」とつれてかれる。ここでも大歓迎。近所の人が勢ぞろい!!お茶やお菓子がでてくる。
「じゃLET,S GO」っておいおい一休みさせてくれるんちゃうん??
少し寝るも窓からいろんな人がのぞいてる。怖いくらいだ・・・すごすぎ・・・
昼食は久々ビーフ。ビーフなんていつぶりだろう・・・
夕方からは「ボートがおすすめ」ということで乗りいく。が、ここでも橋の上から、陸からといろんな人からみられ、追っかけてくる人までいる。こちらが観光にきてるのに逆に観光されてる気分。ボートでは日本行きビザの相談がはじまる。きたきた・・・
ボートの後はガールフレンドの家へ行く。すごいモダンなおしゃれな部屋でびっくり。湯船まである。水しかでないのに本当につかうんだろうか?もちろんそんな野暮な質問はしないが。
ただおせっかいにその女の子とくっつけようとかするんでむかつく。キョーミないちゅうねん。
たまたまお祭りやってるんで覗く。が、ステージで余興をやってるのにみんなひろしに釘ずけ!
ステージそっちのけで見てる。ひたすら見てる。テレビクルーもくるっと振りかえりひろしをとってる。あまりの混乱振りに学生君が「行こう」と促すが、もう遅い。ひろしが動いたとたんみんなついてくる。半パニック。学生君とその友達でガードしてもらって追い払ってもらわなければ収集がつかなくなってきた。SPにガードされてるみたい・・気持ちい〜
あまりについてくる子に学生君が「なんやねん?」と聞けば「ただみたいだけ」ひろしをがっとその子の前へつきだししばらく見せ「もういいやろ?」「はい」と帰っていく・・・何?????
まじ有名人になった気分・・・今なら地球が動かせそう・・・・笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.