深夜特急2004 DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 旅で会った人との再会の宴
2006/06/13 実録 帰国へと・・・
2006/06/12 地球1周 感動のファイナル♪
2006/05/17 ケベック観光。
2006/05/16 ケベック到着

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 7 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/04(日) ラマユルフェスティバル
やばいよ、やばいよーこんなとこで高山病やでー
スパッツは朝6時半にはでかけていくがおきれない。昼前にはなんとか
無理していく。スパッツがビニールシートで席を確保しておいてくれた。
いいとこあるやん!!ところが外人が「少しスペースいいかしら?」ときたら
スパッツすかさず「いや」ビニールシートを踏もうもんならばしーんとだれかれなくはたき
「ノーシューズ」隣の柱にもたれてるおばさんには「座ってくれ」「why?」「あなたがいるとタンカが
見えない」「じゃあなたがもう少し前にでればいいじゃない」あちこちに敵を作るせいかくの様だ。
そういえば「バスの中でちべたんのおばさんに腕噛まれたんですよ」といってたっけ。
そりゃやさしいちべたんにも噛まれますわ。レーで見たあの王宮ただ入場
イスラエリがまたいる。しかもビニールシートをがーっとひっぺはがして座られる。
ま、ひろしはいいんやけど周りの外人もイスラエリのやり方に目を白黒させていた。
昨日の大阪のおばさんが炎天下の中で見てるが無視。
ところがおなかいっぱいやからーとランチBOXくれるんでここに座らせてあげる。
やっぱ旅って助けあいじゃな〜い??
お祭りはすごかった。
衣装、ダンスのレベルといいへミスを超えている。
身近でみれ、そして本当に密教色が濃く感じた。
ところがやっぱ体調悪く最後まで見れない。残念だが先宿戻る。
夕食もたべれそうにないんで「ライス半分でいいです」ゆうたら
スパッツが「残したら僕が食べますよ」ってなんでおまえが決めんネン??
しかも食い方が超下品!!周りの外人もひそひそゆっててもおかまいなし。
アメリカやったら追い出されてるね。
宿へ戻ってレストランの人も「宿で御湯もらって水分たくさんとりなさい」
とアドバイスしてくれたんでお湯頼む。
まてども待てどもこないんでおかしいなーおもったらすぱっつの
シャワー用の湯になってる。こいつまじ殺す。
「毎日毎日シャワー浴びるんはいいけど水のない土地で小さい女のこが崖から
何往復もしてんのに心痛まん?」「お金払ってるし」ひろしは何度かそうゆう光景を見ては
手伝ったりしてんのに、そうゆうやつです。こいつは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.