深夜特急2004 DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 旅で会った人との再会の宴
2006/06/13 実録 帰国へと・・・
2006/06/12 地球1周 感動のファイナル♪
2006/05/17 ケベック観光。
2006/05/16 ケベック到着

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 7 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/04(水) チベット女戦士・アデさんと感激の対面
今日はアポありなんで念願のアデさんさんと御対面!!
大柄な人が多いアムド地方出身の方なんで背も高くがっしりしている。
それ以上に何度も死ぬ思いをして、這い上がって来た人だけに外見はもちろんのこと、
内面からもすごくパワーを感じる人だった。
「フリーチベットに対して何かできることはありますか?」との質問にも欲のあることはいわず「いつかチベットが開放されるようにみんなでお祈りしてください」の言葉には
じーんときてしまった。アデさんは恐らく60代半ばだろうが旦那は10歳も若かった。
午後はダラムサラから2KMほど歩いた滝がある、バグスー地域に泊まってる
きみきみの部屋へ遊びいく。
かなり沈没していて、部屋はファミリーの空き部屋をかりていて、なんか屋根裏部屋って
(貧乏自慢の部屋みたいだが)感じでかなりかわいい部屋。
みんなでもちよってサンド作って昼食にする。
夕方までまったりする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.