深夜特急2004 DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 旅で会った人との再会の宴
2006/06/13 実録 帰国へと・・・
2006/06/12 地球1周 感動のファイナル♪
2006/05/17 ケベック観光。
2006/05/16 ケベック到着

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 7 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/04(土) アーグラーへ
Yさんとまどかさんもちょうどアーグラへいくというので、混ぜてもらう。
朝Yさんと合流して駅へチケット買いに行くも、「今日のは無理」とか言われるし、
ほかの窓口へ散々たらいまわしされた挙句、「当日券は出発の2時間前からしか
売らない」とつめたい対応。とぼとぼパハールガンジへ戻る。ラッシー休憩。
なんか屋台みたいなところで、きもくてぜんぜん飲めなかった(どう思います?この人?)
それから、駅でYさんとまどかんと合流。まどかさんはアーユルベーダが長引いたらしく
風呂がえりみたいな格好で(Tシャツにジャージ、サンダル、頭にバスタオル巻いて)
やってくる(・・・)。大物だ(確かに)。当日券のチケットも、またたらい回しで、
「ここで買え!」言われても、すごい行列でこのまま並んでも、間に合いそうに無いのに、
その上割り込んでくるやつがいて、もう無理って感じ。列整理のやつに「ちょっと!
そんなん割りこませんねんやったら、もう出発やねんから、さき買わせてよ!」
ゆうたら、一番前に入れてくれる(・・・・)。ところが、窓口の人は「もう出発ぎりぎりだから
だめ」かちーん。「あのね、さんざんたらいまわしされて、絶対ここで買えるから
ゆうんで、30分もならんだんは、どうなんのよ?」とばんばんとカウンターの窓を
叩くとしぶしぶ売ってくれる。つうか、もう時間過ぎているのに、なんであんのよ??
いそいでプラットフォームを駆け抜け、なんとか列車に乗り込み、何の合図も無く
列車は動き出す。約4時間で、アーグラ到着。客引きとバトルしながら、小川王子
お勧めの宿までリクシャーで。すごい良い感じのシングルが90Rs。昨日のあの、
80Rsはなんだったの?って感じ。
夕暮れのタージマハ−ルとご対面。あまりに立派過ぎてテーマパークのはりぼて
みたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.