深夜特急2004 DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 旅で会った人との再会の宴
2006/06/13 実録 帰国へと・・・
2006/06/12 地球1周 感動のファイナル♪
2006/05/17 ケベック観光。
2006/05/16 ケベック到着

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 7 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/07(木) バングラ初夜行バスに乗る。
 今日の夜行バスでコックスバザールへむかうため、チェックアウトして荷物だけ預かってもらう。ナナちゃんは早朝でるといってたがまだいるんで、一緒にホテルの下のぼるというレストランで朝・昼兼ごはんを食べる。
おやつが充実していて、プリンや、フルーツヨーグルト(バングラはヨーグルトがうまい!!)、チキンカレー食べる。昨日の高級イタリアンに比べれば全然庶民的お値段ですわ〜
外は台風のような雨・・・・ナナちゃんを見送って、大使館高級ショップエリア・ボナニと出かける。道路はひざ上くらいまで浸水し。子供たちは泳いでいる。
おかげでバスは全然進まない・・・2時間ほどかかりボナニへようやく到着。おしゃれなカフェで休憩する。デジカメプリントしようとしたら「ミニマム5枚とか言う」そんなんいらんし「そんなの関係ないわよ。とっととやんなさい」ゆうても却下。むかつく。
デジカメ画像をCD焼付けも「追加やけど絶対まえの消さないでね」とお願いしたのに
案の定消えてしまう・・・・・そしてやった本人はしれっと消えてしまう・・・汗
しかも会計では時間がかかったから多めに払えなんてねぼけたことゆんでカウンターけとばしてでてくる。完璧にやってくれたらちっぷでっもやるのに、中途半端なことしておいて本当にムカつく!!なんか今日は散々・・・・せっかくボナニまできたのにステーキでもたべようと思ったがおなかがすかないし、バスの時間があるんで宿まで戻る。
結局おなかがすかなく、屋台でミルクと給食パンみたいなでお安くすませる。
宿へ荷物とりに戻ると日本人男子がいる。今日飛行機で来たらしい。ビザ代として空港で50$とられたらしい・・・日本人は基本ただなんですがね〜???そしてバングラ初夜行バス。
あれほど「隣は素敵な人でお願いします」ゆうたのにおじいちゃんである・・・・馬鹿!!
そしてひろしは一番前。運転席と乗客の間にはがしゃーんと柵をつける。
なんだか囚人になった気分である・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.