深夜特急2004 DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 旅で会った人との再会の宴
2006/06/13 実録 帰国へと・・・
2006/06/12 地球1周 感動のファイナル♪
2006/05/17 ケベック観光。
2006/05/16 ケベック到着

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 7 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/09(金) ダライラマの住むダラムサラにて
久々きれいなシーツでいい宿に泊まった。
バスターミナルまで歩いて、ダラムサラへ向けて出発。
スリナガルで声かけてくれたチベットのお坊さんも乗ってる。
スパッツが気安く話しなんかしたらあかんゆうんで無視したけど
「いいボートハウス紹介しようと思ったんやけど話きいてくれなくて・・・・」ほれみろやっぱ
いい人やんけ。途中クラッチの故障で「もしかしてひろし呼ばれてない??」
と心配になるが無事ダラムサラ到着。
ガイドッブクに紹介されてるドミのある宿は「今ちべたん受け入れのためフルです」
隣にドミがあるとのことでそっち行く。
その名も「レディースベンチャー」1ベッド50ルピー。なかなか明るく清潔そうである。
夕食は日本食屋「ルンタ」でお寿司セット食べる。
お寿司といっても海苔巻だが久々の日本食「く〜っ」となる。ちょっと酢が足りない・・・・
そしてネットやで消えたと思っていた画像をみてもらったらなんとあったーーーーー!!
よかったー料金以外にがんばってくれたんでチップあげようとしても
「いいよいいよ」て受け取らない。なんかいいとこダラムサラ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.