☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/01(金) ブルガリアヨーグルト ドマッシュノ
今日は学校がなかったけど実験レポート&宿題をやるために学校の図書館へ。集中したせいか、かなりはかどった。
5時からはneoliveという美容院。最近はずっと地元で髪を切っていたので久々に店員さんと話した。髪を短くしすぎた!失敗!残念っ!
髪を切り終わったらブックオフでCD&本を物色。
首都圏ラーメンブック、見たいな本を読んでたらラーメンを食べたくなった。他にいい本がいいのがなかったから山崎豊子の「白い巨塔(一)」を買った。やっぱり読書の秋ですよね。
ブックオフを出て目の前にあったあまり人気のなさそうなラーメン屋さんに入った。客は自分を含め2人。店に入った瞬間にやばい!と思った。その店は外で食券を買うシステムになっていた。ラーメンのスープを飲んだら超普通のラーメンでがっかり。
先に店に入っていた客が出て行ってついに1人になった。店長がネギを切っているトントントントントンという音とラーメンをすする音だけになってしまった。
おなかが減っていて大盛りを頼んだので飽きてきた。ラーメンににんにく&コショウを加えつつ完食。はじめて1人でラーメン屋に入ったのだが案外いける、と思った。この前吉祥寺でゆか飲みをしたとき1人でもいいからホープ軒に行けばよかった、と思った。
ラーメンを食べたあと本屋で雑誌を読みあさり、デパ地下へ。
「ブルガリアヨーグルト ドマッシュノ」なるものを発見。
自称ブルガリアヨーグルトマニアとして食べないわけには行かない、と思って早速購入。家に帰って食べてみると衝撃を受けた!
普段ヨーグルトをプレーンでお召しにならないみなさんでもこれならプレーンでいただけます。ぜひ一度ご賞味を!

今日の写真は川崎で見つけた面白い名前の居酒屋
「世界の山ちゃん」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.